トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集
日時: 2012/08/30 10:06
名前: 夜砲 (ID: N7DJAveG)

中央・総武線沿線で狩り仲間募集です。
主に土日、平日夜間に中野駅付近で出来たらいいなと思います。
当方、始めたばかりでHR4ですが。過去シリーズの経験はあります。
取り急ぎ、今暇なのですがどなたかいませんか??

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.1 )
日時: 2012/08/31 18:15
名前: ボムアロー (ID: DffekYhV)

はじめまして。ボムアローと申します。現在HRは250です。
僕は平日夜間は厳しいですが、土日なら基本OKです。
今週末なら今のところ予定も無いので、少人数でも参加させて頂きたいと思っています。
ご返答お待ちしております。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.2 )
日時: 2012/08/31 20:54
名前: ドル (ID: OInYUT4P)

自分も参加希望したいです

HR7でまだまだですがよろしく

今週日曜日ならいけます
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.3 )
日時: 2012/09/01 07:38
名前: 夜砲 (ID: c8dQP5RS)

ご連絡有り難う御座います。
申し訳ありません…今週の日曜は生憎予定がありますが、土曜(今日)でしたら参加可能です!
中野駅南口マック10時〜でいかがてしょうか
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.4 )
日時: 2012/09/01 08:45
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

今日の10時頃ですね。わかりました。
中野駅周辺は探索したことがないので多少時間が前後するかもしれませんが……
黒っぽい服装をしているのでそれで見分けて下さい。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.5 )
日時: 2012/09/01 09:02
名前: 夜砲 (ID: YyZiBjAT)

はい。宜しく御願いします。
グレーのシャツを着ています。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.6 )
日時: 2012/09/01 09:14
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

確認しますが、ドルさんは今日参加されないのでしょうか。
ドルさんは日曜なら可能ということですが、夜砲さんは予定があるようですので……
僕自身は明日も空いていますから、ドルさんの好きな時間と場所に合わせて参加させていただきます。
夜間などで月曜に影響があると支障がありますが、日中なら特に問題ないと思います。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.7 )
日時: 2012/09/01 09:24
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

すみません夜砲さん、5分〜10分ほど遅れるかもしれません……
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.8 )
日時: 2012/09/01 09:50
名前: 夜砲 (ID: NC17LfVB)

大丈夫ですよー
2階にいますね。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.9 )
日時: 2012/09/01 10:29
名前: 夜砲 (ID: c8dQP5RS)

南口マック見つかりました?
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.10 )
日時: 2012/09/01 11:20
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

返信が送れて申し訳ありません。
2・3階ともに巡回し、20分ほど時間をつぶしていたのですが見当たらなかったので一度自室に戻りました。
今自分のPCから書き込んでいます。午後からでも再度向かいますが、南口マックでよろしかったのでしょうか?
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.11 )
日時: 2012/09/01 13:43
名前: 夜砲 (ID: qehXydoB)

あら…今見ました。ご連絡ありがとうございます。
40分頃から私もうろうろしだしたのですれ違ってしまいましたね。
気を取り直して14時以降でもう一度いかがでしょうか。
ご都合宜しい時間教えてください。
今度は店前で待ちますっ
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.12 )
日時: 2012/09/01 14:37
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

返答が遅れてすみません。
ひとまず16時頃はどうでしょう?
夜砲さんがよければ15時半頃でも良いのですが、中野まで40分ほどかかりますので……
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.13 )
日時: 2012/09/01 14:43
名前: 夜砲 (ID: NC17LfVB)

15時半で大丈夫ですよ。
お待ちしております。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.14 )
日時: 2012/09/01 14:47
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

わかりました。今から向かいますので、たぶん時間には間に合うと思います。
黒い3DSを持ったノッポを見かけましたら、声をかけてください。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.15 )
日時: 2012/09/01 20:31
名前: ボムアロー (ID: O56Xcbs0)

夜砲さん、本日はありがとうございました。
また一緒に狩りに行きましょう!

ドルさんのお誘いもお待ちしています。
明日の日中でしたら、中野以外の場所でも僕一人ですが参加します。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.16 )
日時: 2012/10/04 16:58
名前: 夜霧 (ID: 8jRLEEqb)

僕中学3年の夜霧と申します(*・ω・)ノ
宜しくお願いします!
ボムアローさんと夜砲さんとドルさんは今
何歳ですか!?教えて下さい。
メンテ
Re: 中央・総武線沿線(主に中野駅)で狩り仲間募集 ( No.17 )
日時: 2012/10/07 01:50
名前: ボムアロー (ID: r9n.c9Hy)

どうも夜霧さん
久々に覗いてみたら書き込みがあって驚きました
僕は20代ですが今も定期的に3Gをやってます

土日や祝日にお暇があれば一緒に一狩りいかがでしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場