トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県三郷周辺のハンターさん
日時: 2012/08/18 13:33
名前: 貧弱狩人 (ID: hMyq1r7A)

週末等、埼玉県三郷近辺の方で一緒に狩りをしてくれる方いませんか?
HR40解放したての双剣使いです。

人がいれば、ららぽ、レイクタウン、ピアラ、カラオケボックス等で狩れたらと考えています。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.12 )
日時: 2012/08/27 18:10
名前: 鳳凰 (ID: gNdoD4Yu)

自分も入ったことが無いのでわかりませんが
今週の日曜は自分も空いてます
一応常時携帯バッテリーは2つ持ってます
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.13 )
日時: 2012/08/27 20:45
名前: 鳳凰天女 (ID: k/RsPf8P)

自分わいつでも合わせます、
場所も任せます!
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.14 )
日時: 2012/08/27 22:13
名前: 貧弱狩人 (ID: MfzT6Qji)

では…
今週日曜日9月2日13時半位から新三郷ららぽは
オッケイですか?
ラウンドワンに突撃してみようと思います。

まだまだ日にちはあるので変更は随時受け付けます(^_^)/
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.15 )
日時: 2012/08/27 22:33
名前: トリッシュ (ID: a6L57XBl)

通勤途中で新三郷駅で下車したことはないのですが、
駅付近でしょうか?
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.16 )
日時: 2012/08/27 22:48
名前: 貧弱狩人 (ID: MfzT6Qji)

ららぽ新三郷は駅から降りてすぐ目の前に有りますよ。
新三郷駅〜ららぽまでは陸橋で繋がっているので駅の二階から外に出て右斜め前に進めば着きます。
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.17 )
日時: 2012/08/27 22:52
名前: 鳳凰 (ID: gNdoD4Yu)

了解です!
楽しみにしてます!

貧弱狩人さんどこで待ち合わせしますか?
またどのような服装の予定ですか?
自分は迷彩柄の長ズボンに灰色のシャツに何か羽織っているはずです!
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.18 )
日時: 2012/08/29 18:07
名前: 貧弱狩人 (ID: FW3xXy6H)

待ち合わせ場所てすが、ラウンドワンの入り口(クレーンゲームのある辺りで)目印になるような物を探します。

服装は…前日までの服で変わってしまうと思いますが、
緑の七分丈のズボンと黒いポロシャツ、ノーマル眼鏡、
ポーターとかの小さい鞄になると思います。
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.19 )
日時: 2012/08/29 21:11
名前: Grave (ID: pNldxynj)

松戸に住んでるおっさんハンターです
夜勤明けですが人員に余裕あったらお願いしたいです
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.20 )
日時: 2012/08/30 20:30
名前: 貧弱狩人 (ID: gR1brZHB)

Graveさん、今晩は

今の所、
鳳凰さん
トリッシュさん
鳳凰天女さん

が書き込んでくれてますね。
人数は一人余ってしまいますが、3-2とか色々
分けられると思います。

意外にいろんな方から書き込んで頂いて
驚いています(*^_^*)
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.21 )
日時: 2012/08/30 22:52
名前: 鳳凰天女 (ID: QktWcd7G)

楽しみですね(>_<)ラウ1のカラオケ内ですかぁ?
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.22 )
日時: 2012/08/30 23:32
名前: トリッシュ (ID: oUYrz8Ie)

一応前日1日にも書き込みしますが、参加の方向でよろしくお願いします。
わくわくしますね
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.23 )
日時: 2012/08/31 21:20
名前: 貧弱狩人 (ID: AcsdFl0D)

はい。ラウ1のカラオケ内を考えています。
広さが分からなくてドキドキもんですが(^_^;)
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.24 )
日時: 2012/08/31 21:34
名前: 鳳凰天女 (ID: l3HWyHJM)

分かりましたぁ( ^_^)
ちなみに皆さんHRわおいくつですかぁ?
自分わまだまだHR4なのですが( ;´Д`)大丈夫ですか?
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.25 )
日時: 2012/09/01 07:52
名前: Grave (ID: xd5NgBB7)

では、明日はよろしくです^^
自分はメインのHRは108とサブが7です^^
黒いハンティング帽でもかぶってきますので見かけたら声かけてくださいね^^
私はHR関係なく楽しければOKです^^
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.26 )
日時: 2012/09/01 20:06
名前: 貧弱狩人 (ID: lg1gYaBE)

本日新三郷に用事があったので目印確認してきました。
ラウンドワンの入り口に大きなボーリングのピンがあるのでその前で待ち合わせしますね〜
服装は予告通りになります。男ですが体格は小柄です(^^ゞ

自分も楽しく狩れれば、いいです。
お手伝いも喜んで受けます(^_^)
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.27 )
日時: 2012/09/01 23:28
名前: 鳳凰 (ID: mTkyJKyl)

了解しました!

明日をとても楽しみに待ってます!
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.28 )
日時: 2012/09/02 07:27
名前: トリッシュ (ID: BiF2VpsL)

おはようございます。
大変申し訳ありませんが親戚が逝去されたため法事で参加できなくなりました。

開き直るわけではありませんが、ジャスト四名になったわけですし皆さん楽しんでください。

またの機会がありましたら是非お願いします!!
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.29 )
日時: 2012/09/02 09:36
名前: 貧弱狩人 (ID: 5zXo2sVG)

おはようございます。
お悔やみ申し上げます。

了解しました。またの機会が有りましたら宜しくお願いします。(_ _)
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.30 )
日時: 2012/09/02 13:10
名前: 貧弱狩人 (ID: 5zXo2sVG)

すみません。ギリギリに着くかもしれません
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.31 )
日時: 2012/09/02 13:27
名前: 貧弱狩人 (ID: 5zXo2sVG)

今着きました。ボーリングのピンの前です。
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.32 )
日時: 2012/09/02 13:49
名前: Grave (ID: u3N6PAkY)

すいません
駐車場渋滞にはまってます(泣)
さきに入って部屋番号だけ教えといてください(;_;)
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.33 )
日時: 2012/09/02 13:59
名前: 貧弱狩人 (ID: tWFTMtxX)

すみません。カラオケが3時間待ちのため、諦めて
ソファに座ってます。
shinseidoって言う楽器とCD屋の前にソファがあるので
お越しください。分からなければ迎えに行きますよ〜
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.34 )
日時: 2012/09/02 18:05
名前: 貧弱狩人 (ID: tWFTMtxX)

本日はありがとうございました。

鳳凰天女さん見つけて拾う事が出来なくてすみませんでした。
また機会が有りましたらお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.35 )
日時: 2012/09/02 19:59
名前: Grave (ID: z8fRLtEF)

今日はお疲れ様でした^^
また、時間が合えば参加したいと思いますのでよろしくです
メンテ
Re: 埼玉県三郷周辺のハンターさん ( No.36 )
日時: 2012/09/10 01:53
名前: Grave (ID: ToHeH0cz)

先日はお世話になりました
あのあと甥にデータを消されGraveさんはお亡くなりになりましたorz
今後の参加の際はHR7の勧酒でお相手させていただきたいと思います^^;
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場