トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


溜池山王・赤坂近辺でオフ会開催
日時: 2012/08/06 01:31
名前: バイト戦士 (ID: hbqqLwQ3)

赤坂・溜池山王のあるマンションのラウンジが無料で利用できるので、モンハントライGのオフ会でも開こうかと思い今回投稿することにしました。

人数的には10人は余裕だと思うのですが、今回は初めてという事でとりあえず3人以上そろったら開催し様かと思って居ます。
(というか友人と二人でやっているところに参加してもらうといった感じですが・・・)

こちらは一応G級ですがプレイヤースキルはひどいです(笑)だから参加するうえでモンハンの腕前とかは関係ありません。もちろんHRも関係ありません。
パーティープレイをしたい方、素材が欲しいがソロでは時間がかかるとか、ソロで行き詰まりHR上げを手伝ってほしいなど動機は問いません。

設備としてはコンセントとテレビとイスやソファーは有りますが、飲食物は用意しませんので各自持ち込む形になるかと思います。
早速明日(八月六日)に開催しようかと思って居るのでもし気になるようでしたら掲示板に書き込みお願いします。
質問等がありましたらそれらにもお答えします。
参加してくれる方が増えて楽しいモンハンオフ会になればと思って居ます。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 溜池山王・赤坂近辺でオフ会開催 ( No.1 )
日時: 2012/08/06 01:39
名前: バイト戦士 (ID: hbqqLwQ3)

追記

参加条件としてはできれば社会人かもしくは大学生以上だと助かります。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場