トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良県橿原市でモンハンやりましょう
日時: 2012/08/04 22:12
名前: レウスハンター (ID: dJCrSTsB)

どうもレウスハンターです!
さて、皆さんは『奈良県 橿原市』をご存じでしょうか?
ここを見て、都合が合えばモンハンやりましょう!
ついでに、僕は、『奈良県橿原市在住の中1男子』ですのでどうぞよろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良県橿原市でモンハンやりましょう ( No.1 )
日時: 2012/08/07 21:52
名前: あしぴー (ID: hs.z6D56)

こっちに来た方がレウスハンターさんと話せるので、
来ました\(^o^)/一番使える武器ってハンマーでしたっけ?
現在の防具は何ですか?それによっていろいろ対応の仕方が違うので、
教えて下さいね\(^o^)/紅玉で何を作るか教えてっちょ\(^o^)/
質問ばかりでごめんなさい( ̄◇ ̄;)
メンテ
Re: 奈良県橿原市でモンハンやりましょう ( No.2 )
日時: 2012/08/08 09:55
名前: レウスハンター (ID: KqKzY33I)

あしびーさんへ
武器 ハンマー
頭  リオソウル
胴  リオソウル
腕  リオソウル
腰  リオソウル
足  ブラキ      です。
紅玉で、
足  リオソウル
を、作りたいと思っています。
では、こちらからも質問です?
現在の防具と、得意武器を教えてください。
メンテ
Re: 奈良県橿原市でモンハンやりましょう ( No.3 )
日時: 2012/08/08 10:44
名前: あしぴー (ID: v8yuJXcC)

得意武器は、ガンランスとハンマーですよん\(^o^)/
後、リタマラする時は、大剣使ってます\(^o^)/天鱗がなかなか、
でませんね~( ̄◇ ̄;)
現在の防具は、

頭→ヘリオスZ
胴→ヘリオスZ
腕→ヘリオスZ
腰→ヘリオスZ
足→ヘリオスZ
です(*^◯^*)
そろそろ防具を変えようと思っています\(^o^)/
考えてるのは、
グランの防具、
ガンキンZ防具です(*^◯^*)
こんな感じですかね\(^o^)/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場