トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉近 7月8月
日時: 2012/07/13 04:06
名前: あいる (ID: KdZmhf0C)

誰か千葉県内なら車で付近まで行きます
夜少しでもいいんで誰か一緒に狩りいきませんか
寝落ちしちゃうかもなので返事よろしくです(^^:) 

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉近 7月8月 ( No.35 )
日時: 2012/07/21 02:13
名前: まるん (ID: nogf.WwV)

何時に行けるかまだわからないけど
なるべく早く行きます
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.36 )
日時: 2012/07/21 09:00
名前: あいる (ID: 2tnovYxu)

早く着いてる人すいません 後10分待ってf^_^;
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.37 )
日時: 2012/07/21 09:29
名前: ユウ (ID: XX0BfjPz)

10時半頃に到着します。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.38 )
日時: 2012/07/21 23:23
名前: mei (ID: THJMZr6d)

今日は、ありがとうございました。
おかげさまで、シルソル装備が出来上がりました。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.39 )
日時: 2012/07/22 10:08
名前: FANG (ID: .aHrcK95)

さすがに昨日は疲れました。
さっき起きたとこです(爆)
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.40 )
日時: 2012/07/22 17:41
名前: あいる (ID: bYu00YlS)

長い時間でしたがあっという間でしたo(^-^)
お疲れ様でした
まるんさんファングさん 迷惑かけてすいません
昨日は自分の不甲斐なさが想定以上でした(;__
シンさんアカムや講習ありがとうございました
苦手なアルバ イビル練習しますのでまたよろしくお願いします(;^_^A
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.41 )
日時: 2012/07/22 22:37
名前: Sin (ID: lm7neVGR)

昨日はお疲れ様でした。

出会ってから今まで上手く説明出来ず悩んでましたが、昨日の上映会でスッキリです。
今後も要望があれば、機材を持ち込みますよ。
3rdに出てくるモンスターなら、あの方法で解説したり、プレイを見て貰ったり出来ますからね。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.42 )
日時: 2012/07/23 08:31
名前: FANG (ID: Q/eMrNvs)

あちこちで出てきたティガレックス懐かしかったな
でも、戦いたくないけど(笑)
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.43 )
日時: 2012/07/27 19:15
名前: FANG (ID: qJKiPh2F)

今週は無しかな?カプコン行こうっと。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.44 )
日時: 2012/07/27 20:12
名前: Sin (ID: US2H8BcK)

開催しないのなら伝言だけ

ユウさんへ
MH動画の詰め合わせDVD焼けました。
折角なので、あるだけ詰め込んでみました。
7GB位(DVD2枚)あります(´・ω・`)
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.45 )
日時: 2012/07/27 20:34
名前: ユウ (ID: rcuQQDjD)

sinさん、ありがとうございます。

今週は開催ないみたいなので、またお会いした時はよろしくです
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.46 )
日時: 2012/07/27 22:43
名前: ほりの (ID: QJbv7h9l)

久々に土日が休みとあったけど今週は無いみたいですね

大人しくLL買って帰ります(。-∀-)
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.47 )
日時: 2012/07/28 15:52
名前: FANG (ID: eqXqm/5d)

夏休みのカプコンは小学生いっぱいで帰ってきました・・・
夜気が向いたら、また行くかも・・・
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.48 )
日時: 2012/07/28 21:16
名前: あいる (ID: B0t9Atpq)

今週はお祭り仕事でしたよ(;^_^A 皆さん休みだったんですね!
祭やら花火やらモンハン祭いいですねo(^-^)
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.49 )
日時: 2012/07/28 22:36
名前: FANG (ID: zmUgUj7J)

夜はいい感じで戦えました〜
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.50 )
日時: 2012/07/30 00:23
名前: FANG (ID: nz1QqziK)

今週末イベントブラキやりたいけどな〜
sinさん日曜ダメみたいだし。
ドラクエも予約しちゃったしどうしよう・・・
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.51 )
日時: 2012/07/30 19:44
名前: Sin (ID: /m0YpdNM)

チェック厳しいなぁ
日曜日は別掲示板のオフ会へ勉強しに行きますが、やるなら帰り道だし寄りますよ。
ユウさんが居ればDVDも渡したいです。
後は、土曜の午後からなら参加出来そうですね。

因みに、イベントブラキは来月中旬だったような・・・
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.52 )
日時: 2012/07/30 22:08
名前: FANG (ID: nz1QqziK)

@sinさん
偶然見つけてしまいました(笑)
イベント・・・あれ?イベント予告で見た気がしたんだが。
今週は土曜はちょっと忙しそうなんで。
じゃあ今週はアストルティアに行くか・・・
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.53 )
日時: 2012/08/09 22:25
名前: Sin (ID: ???)

埋まっていたので、スレを採掘。

8月11or12日はオフ会開催しますかね?

特にユウさんへ
車内に置いてあるDVDが、熱で見れなくなる前にお渡ししたいです。

8/9追記
>ユウさん
了解です。
当面会えないのでしたら、内容を整理して再度焼き直します。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.54 )
日時: 2012/08/09 17:36
名前: ユウ (ID: 2vWm3nBj)

Sinさん
今週と来週は参加が出来ません。DVDの避難お願いします。

ガンランスは、相手よっては全然手が出せず挫折しました。
現在は、ペッコのヘビィ担いでガンナー練習中です。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.55 )
日時: 2012/08/12 13:09
名前: FANG (ID: JQKV1H.c)

今週土日は集まる人いますかね?
ブラキのイベントやってみたいんですが。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.56 )
日時: 2012/08/12 23:47
名前: FANG (ID: JQKV1H.c)

ちなみにジョジョクエは一回でチケット溜まりました(笑)
強いのか?これ
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.57 )
日時: 2012/08/19 20:44
名前: ほりの (ID: 1PqkWqtL)

イベブラキ…つ、強い…
いかに防具に頼ってたか分かるなぁ
竹弓で作戦練り直そう…
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.58 )
日時: 2012/08/19 22:37
名前: Sin (ID: WoCGSbp8)

ちょっとUSJに行ってきました。
USJトトスやりたい人いるかな?

しかし、イベントブラキ強すぎですね…
2回チャレンジして両方タイムアップでした。
足も引きずらないし、どうしろとorz

因みに、ほりのさんはどんなスキル構成で行きました?
私は集中・散弾強化・W回避の皇弓フォルニカです。
メンテ
Re: 千葉近 7月8月 ( No.59 )
日時: 2012/08/21 17:20
名前: ユウ (ID: WeHh18bE)

最近は全然集まりないのかな?

今週の土曜日、開催しませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場