トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


ヒロへwww
日時: 2012/07/06 14:35
名前: tentyu (ID: /h6aNxCc)

何してくれてんだ。
消えろ カス くず
死ね。お前みたいなやつがいたら、
目が腐るんだよ。死ねwww
一生現れんなカスwww
じむと同じの糞やろうww
げーまーsに謝罪しろ。
そして一生くるなカスwww
爆発しろwww
学校サボるな屑www
国語勉強しろやwww
この糞デブ親父www
DQN野郎www

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヒロへwww ( No.1 )
日時: 2012/07/06 16:17
名前: 夜の果て (ID: 8MkCmqIA)

>>0
てかスレまで立てて、利点あんの?
そんなスレ立てても意味ないって分かるだろ?
無駄スレ立てるほうがksだとは考えなかったのか。

しかも、スレ立てるとしたら
げーまーsが立てたらいいと思うんだが、
お前が立てる理由がどこにあんだよ?

暴言吐くだけとかw
そんな知能しかないの?

いちいち反応する俺も馬鹿だと思うが、
このスレ立てた意味を知りたいんだけど。
メンテ
Re: ヒロへwww ( No.2 )
日時: 2012/07/06 17:58
名前: グラン (ID: 8W3CM393)

あれ〜?
他のスレのじむと同じIDなのはどうしてかな〜?
メンテ
Re: ヒロへwww ( No.4 )
日時: 2012/07/07 11:13
名前: グラン (ID: DgsNILax)

>>3
あのね、IDは毎日変わるんだよ。
で、一番新しいじむのレスを見て答えた訳。
メンテ
Re: ヒロへwww ( No.5 )
日時: 2012/07/07 15:49
名前: ジョンソン (ID: JiFe/hyZ)

≫4
残像だ(IDが毎日かわるのは新事実でしたそれとふざけましたすみません)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場