トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友
日時: 2012/06/23 17:42
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: tbVYNQaO)

こんにちは(^^)自己紹介24歳男性 大剣使い HR60代

埼玉西南部に在住です。集会所があるわけではないのですが何処かで狩りができるといいなと思い立ち上げました。
楽し狩りができればと思います。自分はプレイ自体は下手です^^;
定期的に狩りをしたり夜間なども狩りができる方いませんか?
基本仕事は不定期のため日曜日も仕事があります。シフトなどを合わせて狩りをしていきたいですね^^
オフ会として狩りをしていきたいですね。もし場所などがあればいいですね
年齢はなるべく20以上男女問いません

長文失礼しましたm(_ _)m何卒よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.1 )
日時: 2012/06/23 19:16
名前: 楽斗 (ID: ij5Ch5IO)

初めまして。飯能住まいの24歳女のモンハン3Gを来月買う者です。

ベリオさん宜しければ来月飯能あたりで昼間の時間帯に一緒に狩りませんか?まだ初心者ですけど、お返事お待ちしてます。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.2 )
日時: 2012/06/23 19:30
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: tbVYNQaO)

こんにちは、楽斗さん。よろしくお願いします。
買ったら連絡ください。
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.3 )
日時: 2012/06/24 10:41
名前: 楽斗 (ID: qnFkgX7V)

了解です。買ったらまた連絡します。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.4 )
日時: 2012/06/24 12:52
名前: 楽斗 (ID: qnFkgX7V)

こんにちは。ベリオさん。

早くモンハン3G買えました。ですが、まだHR1で初心者です。どうしましょうか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.5 )
日時: 2012/06/24 13:51
名前: ベリオX ◆2kT/cuXcvg (ID: R99ODY/M)

こんにちは。とりあえず進めていくことが大事なので村クエを進めてください。僕も仕事中なもので。
よければ今日手伝うことできますよ。仕事後ですが(--;)
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.6 )
日時: 2012/06/24 19:02
名前: 楽斗 (ID: qnFkgX7V)

村クエ進めてみますね。

ちなみに昼間じゃないと無理です^^;
火、金、土、日なら空いてます。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.7 )
日時: 2012/06/24 23:10
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: sAZEDC.y)

こんばんは。
6月26日火曜日、6月30日土曜日なら空いています。
あと場所などはできるだけ合わせます。
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.8 )
日時: 2012/06/25 12:30
名前: 楽斗 (ID: lz.xBXE9)

こんにちは。

6月30日の土曜日でお願いします。
時間は11時〜で飯能駅のミスドで良いですか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.9 )
日時: 2012/06/25 13:25
名前: 電波 (ID: QLEbhwOU)

>>ベリオXさん
はじめまして。
飯能在住のしがないハンターです。
よければ、自分も狩りに連れて行ってくれないでしょうか?
自分の仕事もシフトが不定期なので、お昼は必ずとは言えませんが、夜間(オール)での狩りはいつでも大丈夫です!

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.10 )
日時: 2012/06/25 15:39
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: r1XjObGo)

楽天さんOKです。
港の方はお手伝いできますので、村は可能な限り勧めておいて下さい。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.11 )
日時: 2012/06/25 15:52
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: r1XjObGo)

電波さんこんにちは。多分別の板で見かけたと思います。
HRはどれくらいですか?
一緒に狩りをしましょう。6月30日の狩りも参加できるのであれば一緒にどうですか?
また、狩りができる日を教えてもらっていいですか?

メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.12 )
日時: 2012/06/25 17:25
名前: 楽斗 (ID: lz.xBXE9)

ベリオさん了解です。
土曜日の11時に飯能駅のミスドの前で待ってますね。

電波さん、初めまして。土曜日に狩り一緒にどうですか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.13 )
日時: 2012/06/25 23:24
名前: 電波 (ID: V4MO89Rm)

>>ベリオXさん
HRは現在120ほどです。
今週ですと、夜のオールなら毎日大丈夫で、お昼ですと水曜、金曜、日曜日が大丈夫です!
30日の土曜は・・・まだ、予定がハッキリしないので保留でお願いできますでしょうか?

>>楽斗さん
はじめまして!
土曜日は都合がつき次第、参加したいです!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.14 )
日時: 2012/06/26 01:09
名前: べリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: vPKvpuXD)

>>電波さんこんばんは
僕も明日、明後日は仕事は休みなので大丈夫です。26日の晩はオール可能です
オールでするときはコンセントが必要になるのでいい場所はないですかね^^;
まぁともかく楽しく狩りをしましょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場