トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


総武線沿線オフ(千葉県内メイン)
日時: 2012/06/30 10:18
名前: WHD (ID: slqTk/wy)

はじめまして。
WHDと申します。
性別:社会人男
HR:60くらい
武器:スラアク>ランス>その他
一言:クエスト間の準備をのんびりします(急げば急げる/笑)

発売から半年、ダレて来てプレイ時間も減ってきました。
一緒にプレイするのは決まった友人。マンネリ化。

そ こ で

千葉県船橋市周辺でプレイヤー募集したいと思います。
メインHR60くらいですが
新たに別キャラ始めようと考えているので下位・上位の方も歓迎です。
腕やキャリアも当然不問です。

場所は
千葉県寄りで総武線沿線、
特に希望なければ船橋・津田沼辺りを考えています。
(要請次第で何処まででも遠征する所存です)

その他詳細は応相談d(゚∀゚)b

苦手モンスターや、狩魂を持て余してる方お待ちしております。

よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.24 )
日時: 2012/06/21 20:14
名前: WHD (ID: 6EwJH/6Y)

ぷぐさん
どうぞどうぞ(^^)
是非参加してください!

誰からもレスつかずに当日迎えたらどうしようかと(笑)
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.25 )
日時: 2012/06/21 23:34
名前: トリッシュ (ID: ZtRvw7T2)

WHDさん、いろいろと調べていただきありがとうございます。
改めまして24日、よろしくお願いいたします。

ぷぐさん、桜レイアは私も苦手ですw
でもみんなで協力すればなんとでもなりますよ!!
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.26 )
日時: 2012/06/22 09:38
名前: WHD (ID: AUCZ2IhD)

これなら開催できそうですね。

待ち合わせ場所は
まずはJR津田沼駅パルコ側の広場(ベンチとかあるとこ)でいいですかね。
屋根なしですが、お天気も大丈夫そうなので。
遅れての参加者は現場直行で。

他に希望や提案等がありましたら
明日のお昼までにお願いします。

それらを考慮して
最終決定、目印になるもの等の詳細は
明日の13:00までにここに記載しますので各自確認をお願いします。

ザンギさんへ
17時以降の参加ですと
今のところどうやら私一人になってしまいそうです。
それでもよければ予定しておいてください(^^)
場所については
多分カラオケから移動してますので適宜決定しましょう。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.27 )
日時: 2012/06/22 09:43
名前: ぷぐ (ID: ged32IL8)

おはようございます。

WHDさん トリッシュさん
ありがとうございます。
改めて24日よろしくお願いします。

G級装備を1つでも準備して、足手まといにならないように頑張ります。
本気でヘッポコなので引かないで下さいね(笑)
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.28 )
日時: 2012/06/22 13:57
名前: WHD (ID: AUCZ2IhD)

私なんか下位から友人と二人でプレイしてたのですが
HR上限解放した今でも防具は上位の物をメインで使ってるくらいなので
G級装備なんて気にせず、着の身着のまま?でいらしてください(笑)

そしてPTプレイの醍醐味は
ハプニングだと思うので上手下手は関係ないですよ。
むしろハプニング期待してます(笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだ参加者募集してますので希望の方や、
また、今回は都合が悪いけど・・・という方からの書き込みもお待ちしております。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.29 )
日時: 2012/06/22 16:47
名前: Sin (ID: uqTNiyY7)

はじめまして
社会人の男ハンターです。

24日のオフ会に参加希望します。
フリータイムの時間内でしたら、オトモ出来るのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.30 )
日時: 2012/06/23 12:32
名前: WHD (ID: QGNCRZXa)

Sinさん
はじめまして。
よろしくお願いします(^o^)

心配だった人数もクリアしてよかった(笑)
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.31 )
日時: 2012/06/23 12:41
名前: WHD (ID: QGNCRZXa)

明日の詳細です。

集合は
11時に
JR津田沼駅パルコ側
歩道広場のベンチが丸くなっている辺り。
わたしは目印に赤いハードカバーのiPadを持っています。
服装はまだ決めてませんが
帽子を被っていると思われます。

第一回なので一度集まってから現場へ行きたいと考えています。
遅れるようであれば後からカラオケバンバンまでお願いします。
お店の方には伝えておきます。

なにか不明な点があれば遠慮なく聞いてくださいね。
場所については皆さん地元民のようなので大丈夫そうかな?
出来る限りマメにチェックしておきます。

それでは明日よろしくお願いします!
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.32 )
日時: 2012/06/23 13:16
名前: ぷぐ (ID: U.rq/XJk)

こんにちは。
連絡事項、お疲れ様です。

津田沼駅は数年ぶりになるので、赤い3DS持って徘徊してみます(笑)

明日、宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.33 )
日時: 2012/06/23 16:53
名前: fumi (ID: tL1LsnN6)

もう4人集まてますか?
集まってないなら参加したいのですが...
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.34 )
日時: 2012/06/23 17:45
名前: WHD (ID: zb9G7cAb)

fumiさん
ちょうど4人ですが是非参加してください。
お待ちしております(^o^)
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.35 )
日時: 2012/06/23 22:36
名前: fumi (ID: tL1LsnN6)

申し訳ありません。
急に用事ができまして参加できません。
次、機会がありましたら参加させてください
ホントにごめんなさい
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.36 )
日時: 2012/06/23 22:50
名前: Sin (ID: lm7neVGR)

集合方法の件、了解しました。
明日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.37 )
日時: 2012/06/23 23:29
名前: トリッシュ (ID: i1o7ggrC)

WHDさん、No.31了解です。
みなさん明日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ告知有*** ( No.38 )
日時: 2012/06/24 00:43
名前: WHD (ID: ZkwTkC3F)

fumiさん
残念です。
また機会見て参加してください。

情報追加

服装ですが上は白いシャツにジーンズで行きますので。
10分くらい前にはいるつもりなので見かけたら声かけてください。

飛入りも結構ですよ。
さてそろそろ寝ないとー。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ*** ( No.39 )
日時: 2012/06/24 16:43
名前: WHD (ID: ???)

本日は解散しました。
皆様ありがとうございました。

また開きたいと思います。
メンテ
Re: 総武線(千葉)***6月24日津田沼オフ*** ( No.40 )
日時: 2012/06/24 15:20
名前: たまちー (ID: vk0kjzM5)

はじめまして!男子大学生ハンターです。

津田沼、船橋周辺にはよく行くので、今後機会があれば
オフ会等参加したいなと考えております。

今日のオフ会には私用で参加できませんが、またいつか
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 総武線沿線で(千葉) ( No.41 )
日時: 2012/06/24 16:46
名前: WHD (ID: d9x8nhzE)

たまちーさん
はじめまして。
また折を見て募集したいと思ってるので
その時は是非参加してくださいね(^o^)
メンテ
Re: 総武線沿線で(千葉) ( No.42 )
日時: 2012/06/24 20:49
名前: トリッシュ (ID: K.CaZZ/m)

今日はどうもありがとうございました!!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
メンテ
Re: 総武線沿線で(千葉) ( No.43 )
日時: 2012/06/24 22:51
名前: Sin (ID: QY5IoNUr)

今日はありがとうございました。
また機会が会いましたら、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 総武線沿線で(千葉) ( No.44 )
日時: 2012/06/25 09:47
名前: ぷぐ (ID: ioOH0g2/)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

私のHR上げになってしまい申し訳ありません。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
メンテ
Re: 総武線沿線で(千葉) ( No.45 )
日時: 2012/06/25 18:14
名前: WHD (ID: FOrGsPww)

昨日はありがとうございました。

また日程を決めて参加者を募りたいと思います。
その際は初参加の方もよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 総武線沿線オフ(千葉県内メイン) ( No.46 )
日時: 2012/07/05 13:08
名前: WHD (ID: YrtkdJgw)

お久しぶりです。

今週の土日どちらか時間が出来る事になりそうなんですが
この直前では参加者なんていません・・・よ、ねぇ?
メンテ
Re: 総武線沿線オフ(千葉県内メイン) ( No.47 )
日時: 2012/07/06 19:05
名前: ぷぐ (ID: 4.p3mKML)

こんばんは

今週末も仕事が確定したので、私は無理です。
来週ならカレンダーでは三連休なので、僅かながら希望がありますが・・・まだ分かりません(涙)
メンテ
Re: 総武線沿線オフ(千葉県内メイン) ( No.48 )
日時: 2012/07/06 23:42
名前: WHD (ID: ajVyYWPD)

ぷぐさん こんばんは

お仕事大変そうですね^^;
三連休はちょっと遠出する予定ですので
次は再来週ですかねー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場