トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都 ひと狩りいかはりませんか?
日時: 2012/06/14 14:54
名前: 京都 仁 (ID: wRUYsp67)

京都市内で ひと狩り行きましょう!

男女
年齢
HRの高い低いは不問でございます♪

現在、京都市内で仲間を集め細々とですが
楽しく狩りをしています(^-^)

新たなハンターさんを御待ちしておりますm(_ _)m


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.1 )
日時: 2012/06/14 14:58
名前: 京都 仁 (ID: wRUYsp67)

只今、6/20の朝11:00から
オフ会を開く予定です♪

時間が合う方は参加御待ちしておりますm(__)m
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.2 )
日時: 2012/06/15 20:10
名前: 京都 仁 (ID: a.TUtQnA)

場所→JR丹波口駅前のカラオケシダックス

現在の参加人数→5名様です♪

参加〆切→6/19まで

男女、年齢、HRに関係なく皆で楽しく狩りをしましょう♪

※女性の方への出逢い目的はお辞め下さい。
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.3 )
日時: 2012/06/16 17:44
名前: 京都 仁 (ID: gfgtcn7v)

やっぱり新規では無理ですかね^_^;
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.4 )
日時: 2012/06/16 17:50
名前: カイト (ID: Q1f9IzR1)

初めましてー、カイトです、名前だけでも覚えといてくれたら嬉しく存じます♪
性別は男、
年齢は17
HR54です

えと……20からですか?すみませんが、ご都合により20〜21までは外部に行くので…
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.5 )
日時: 2012/06/16 19:38
名前: 京都 仁 (ID: gfgtcn7v)

カイトさん書き込み有難うございますm(__)m

20というのは
二十歳でしょうか?
それとも20時の意味でしょうか?(^-^)

もしも20日という意味ならば

20日以降もオフ会の予定はしていますよ(^^)

皆で楽しく狩りをしましょう(^_^)v
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.6 )
日時: 2012/06/19 21:45
名前: 京都 仁 (ID: weJW0HtF)

明日は台風のため

延期になりました。
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.7 )
日時: 2012/06/20 11:51
名前: カイト (ID: o2HJsKxR)

多分無いと思いますが、すれ違い出来た時に分かるように装備とか載せときますね。
【ハンドルネーム】カイト
【HR】54
【使用武器】大剣:ブリュンヒルデ
【使用防具】大和・真(一式)
【スキル】金剛体・抜刀術【技】・集中・心眼・納刀術or砥石使用高速化

京都市在住、高3の男子です
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.8 )
日時: 2012/07/06 19:15
名前: 京都 仁 (ID: V7mZTDOB)

次はいつ空いてますか?(^^
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.9 )
日時: 2012/10/08 18:40
名前: ケイ (ID: c2rSfqzi)

今後の狩りの予定はありますか?
メンテ
Re: 京都 ひと狩りいかはりませんか? ( No.10 )
日時: 2012/10/12 20:37
名前: ユウイチ (ID: T4fKnR/.)

ハンターランク1なんだけどいいかな?WiiU買ったら通信できるんだけど、今ソロだし仲間探し中。
伏見ならいけますよ^^
また掲示板見たらお返事ください。
一応社会人なので夜でもおkです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場