トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


港クエストを進めたい
日時: 2012/06/08 21:28
名前: けんた (ID: Ns8qbqGT)

モンスターハンター3DSの港クエストを進めたい。まだハンターランクが1です。協力してくれるかたいませんか?よろしくお願いします。広島県からです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 港クエストを進めたい ( No.1 )
日時: 2012/06/09 09:59
名前: ヒロ (ID: P2wwfXmm)

君に良い方法を教えてあげよう
モンスターハンター3Gスペースキークエ
ってぐぐれば腐るほど出てくるから
頑張ってみろよ
あとは
村クエは港より
だいぶ弱いから
村クエで装備整えてから
港いったら全く苦戦しませんよww
ただし上位装備はG級には
これっぽっちも意味ないですよ
それとG級の始めにガノ亜種が
出てくるけど1人じゃ無理だから
誰かとやれ  以上
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場