トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


静岡、富士市付近住まいの方
日時: 2012/06/05 13:34
名前: コゲ肉マスター (ID: HV0EY4uW)

あまりに静岡のスレが少なすぎるので需要あるのか分からないがとりあえず立ててみる

静岡富士市付近お住まいでオフ会出来る方いらっしゃいますでしょうか?

反応見て需要ありそうでしたら開催したいかと思います。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.1 )
日時: 2012/06/09 02:58
名前: 朧月 (ID: rioGiGY/)

富士在住です♪時間さえ合えば
良かったら参戦させて下さいな♪
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.2 )
日時: 2012/06/10 08:06
名前: コゲ肉マスター (ID: zHiL0aGs)

やっぱ需要ないかなーって思ってたらコメントがー

後一人ぐらい集まったらちょっとしたオフ会やりたいですねー
引き続き募集してますので良かったら宜しくお願いします(*^^*)

追記
朧月さん、宜しければメールでやりとりしましょう
(ここだと不特定多数の方が見てらっしゃるので私的な事は書けないので(^^;

mh.kogeniku@じーめーるどっとこむ

@以降を直してお返事ください
↑は捨てアドレスですが連絡頂ければ折り返し携帯のアドレスでお返事します(*^^*)
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.3 )
日時: 2012/06/21 23:32
名前: 上手に焼けマスター (ID: hyf4l8oh)

富士市在住です。
毎週友達とやってはいるけど、たまには別の人ともやってみたいと思ってたところです。

まだ間に合いますかね?
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.4 )
日時: 2012/06/22 09:07
名前: コゲ肉マスター (ID: z8l3PPo9)

>上手に焼けマスターさん
朧月さんからその後の連絡が来ないのでまだ何もしてないですねw

日にちや時間の都合が合えば何処か迷惑にならないネカフェやカラオケ等使ってプレイしたいですが
何処に住んでるかとか休みや暇な時が何時なのかを話し合いたいですが
ここに書くと不特定多数の方に見られてしまいますので出来れば↑のレスのアドレスにメールくれると助かります(^^)

ここに書いても良いなら返信で住んでるとことか暇な日を教えて貰えれば都合の合う日にやりたいかなーと
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.5 )
日時: 2012/06/24 18:13
名前: コゲ肉マスター (ID: fK7F3GEb)

上手に焼けマスターさんご連絡ありがとうございます

後、最低一人ほど都合の合う方が居られたら富士市内にてオフ会をやろうかと思っています(^^
今のところ開催するとしたら金曜日の夜になるかと思います。

引き続き募集していますので宜しくお願いします
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.6 )
日時: 2012/06/27 01:57
名前: Naka (ID: eWWtDg3q)

富士市在住です^^

オフ会やってみたいです♪

都合が合えばですが・・・・・
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.7 )
日時: 2012/06/27 14:49
名前: コゲ肉マスター (ID: xvVkNCXl)

Nakaさんご連絡ありがとうございます
都合が会う日にオフ会したいですね、とりあえずメールにて話し合いましょう(^^

現在三人になりましたので皆さんの都合が会う日に一回オフ会したいですね

まだオフ会参加者募集してますので富士市周辺にお住まいで富士市内にて開催するオフ会に参加出来る方はご連絡お待ちしています。

お気軽に
mh.kogeniku@じーめーるどっとこむ
までご連絡下さい
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.8 )
日時: 2012/06/28 21:12
名前: コゲ肉マスター (ID: RL1A6JFv)

オフ会の開始日等詳細が決まりましたので書いておきます。

来週、7月6日金曜日 22時〜翌朝6時
富士市内のインターネットカフェにて開催します。
費用は部屋代 最低1500円あればお釣り来ます。
(別途食事等のオーダーする場合はこれ以上必要です。)

詳しい詳細はメールにてお知らせしますので
参加希望の方は
mh.kogeniku@じーめーるどっとこむ
までご連絡お願いします。

また、連絡する際にはなるべく携帯のアドレスで
大体で良いのでお住まいと年齢、名前(苗字だけでOK)等お願いします。
(イタズラ防止の為です、ご了承下さい)

現在、私を入れて3名です。
(全員この掲示板から連絡くれた方です。身内がいると嫌という方はご安心を)
後1名ほど 追加募集致します。
先着なので参加希望者はお早めに
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.9 )
日時: 2012/07/01 18:26
名前: t4hkun (ID: houNZs0Z)

僕で良かったら、参加させてください〜

富士市住民です。 o/
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.10 )
日時: 2012/07/02 07:04
名前: コゲ肉マスター (ID: 1TYV9Xz7)

追加募集ですが、一名メールにてご連絡を頂いたので募集締切ります。

>t4hkunさん
すいませんが先にメールにてご連絡された方が居ますのでそちらの方を優先させて頂きます。
次回のオフ会がありましたらこちらにて募集させて貰いますのでまた宜しくお願いします。
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.11 )
日時: 2012/07/02 17:40
名前: t4hkun (ID: .ONmD0rW)

了解です。

次回またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.12 )
日時: 2012/07/08 02:14
名前: コゲ肉マスター (ID: lH2sUMi/)

オフ会参加された方、お疲れ様でした
楽しくできてよかったです、また近いうちにオフ会しましょう

また、今回参加でなかったけど次回あれば参加したいと言う方
ご連絡頂ければお誘いしますので気軽にメール下さい(^^
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.13 )
日時: 2012/07/08 03:06
名前: K'z (ID: EFqKXuU/)

昨日はどうもw
朝方はほとんどグロッキーでしたが、それでも楽しかったです。

t4hkunさんのHRも解放されたことですし、次回は高難易度を回していきたいですね☆

メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.14 )
日時: 2012/07/08 04:01
名前: コゲ肉マスター (ID: lH2sUMi/)

朝方は眠くて最後の方のガンキン戦はほぼ寝ながら戦ってたんで死んだだけで何もしてなかった気が…(^^;

皆さん仕事とかの時間がバラバラなんで合わせてやるのは結構難しいわけですが…
都合が合えばまたやりましょう(^^
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.15 )
日時: 2012/07/18 22:20
名前: t4hkun (ID: iPczEGrI)

時間があんまり無くて、コメントしなかったのはすみませんでした。 🙇🙇🙇
この前は皆さんに助けてもらって本当にありがとうございました。 /o/
やっぱりグループでやると面白いですね XD
8月いっぱいまではこっちは忙しいけど、またオフ会ありましたらぜひ参考させてください。 (^-^)/


よろしくお願いします。
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.16 )
日時: 2012/07/20 20:23
名前: コゲ肉マスター (ID: lAIgz2.U)

どうもです。
時間もなかなか合わないですが私は今はお金がなくてやれそうにないですねー(^^;
ネカフェやカラオケルームで個室で電源確保できてやれるのは良いのですが、個別で料金掛かっちゃうのは痛いですねぇ
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.17 )
日時: 2012/08/07 08:41
名前: コゲ肉マスター (ID: JwVrEKaX)

次回のオフ会予定日を書いておきます。

8月17日金曜日、20時より
市内のネットカフェにて行います。
参加希望者居ましたら

mh.kogeniku@じーめーるどっとこむ

までご連絡お願いします。
(その他詳細はメールにてご連絡します。
また開始時間は仮なので変更になる場合があります。)
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.18 )
日時: 2012/08/19 13:32
名前: K'z (ID: hyf4l8oh)

金曜日はありがとうございました☆
3人しかいなかったのに途中で抜けてしまって申し訳なかったです…

例のブラキのクエですが、翌日友人と3人でやったら25〜30分で倒せました。しかし、ソロではまだクリア出来てません。

また時間が合う時に狩りしましょう☆
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.19 )
日時: 2012/08/20 06:02
名前: コゲ肉マスター (ID: z8l3PPo9)

お疲れ様でした
またまたありがとうございました

ブラキは死ななければ行けそうですね、火力的にも三人もいれば余裕っぽいんで…
K'zさん一落ちもしてないのに死にまくってて申し訳ない(笑)

因みにあの後二三回は天角狙いにいきましたが一個もでなかった…
物欲センサー…orz
メンテ
Re: 静岡、富士市付近住まいの方 ( No.20 )
日時: 2012/08/22 07:02
名前: K'z (ID: 8r6JqPmG)

アルバは基本報酬でも天角でるけどかなり確率低いので、なんだかんだ角を折るのが手っ取り早いと思いました。
G級のアルバの角の硬さは半端ないですけどね…

それはそうと、一昨日例のブラキのソロ討伐に成功しましたよ☆
残り3分とかかなり厳しい戦いでしたがw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場