トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川総合
日時: 2012/06/04 03:15
名前: リア (ID: N2XnU2E6)

神奈川県民集合
神奈川ならできる限りどこでも行けます
皆で集まってモンハンやろうよ!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川総合 ( No.39 )
日時: 2012/06/07 22:38
名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

11時了解です。

時計台下ってどこですかね?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.40 )
日時: 2012/06/07 23:10
名前: リア (ID: dT09mXG3)

僕は12時30分位迄です
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.41 )
日時: 2012/06/07 23:55
名前: シルエラ (ID: vtVoqHqV)

JR川崎駅の改札口出て正面になります

改札口はひとつしかなかった気がしたので、
すぐわかるかと思います。

自分は20代の男でHR6になります
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.42 )
日時: 2012/06/08 00:13
名前: リア (ID: ls6sNTAd)

行けなかったらすいません
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.43 )
日時: 2012/06/08 00:13
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

ああ、JR改札前の 時計の下ですね
了解です

では、11時に集合して近くのフードコートかファーストフードで12時半まで三人でプレイしたのち二人でどこ
か(コンセントの有るとこ)移動って事でいいですか?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.44 )
日時: 2012/06/08 06:21
名前: ゴミ野郎 (ID: qPqESOV0)

横から失礼します。川崎市民のパンピーハンターです。
私も予定が合えば参加させていただきたいのですが参加可能でしょうか?
自分は20代後半の男でHR49です。
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.45 )
日時: 2012/06/08 06:47
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

おお、大歓迎です。

HR高いし心強い方が参戦ですね
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.46 )
日時: 2012/06/08 09:00
名前: シルエラ (ID: Sb4IXo1n)

了解です
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.47 )
日時: 2012/06/08 10:15
名前: ピポ (ID: Poa0u2Br)

お!
なにやら楽しそうな話ししてますね(´Д`)
自分もやりたいっす(>_<)
ただ、土曜日はちょっと行けるかどうか曖昧なので、日曜日やるときは参加させて下さい。m(__)m
自分は中原区住みの26歳の太刀使いです、
HRはまだ7のへっぽこハンターです(-_-;)
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.48 )
日時: 2012/06/08 11:31
名前: 充実野菜 (ID: fM.T6lXO)

ピポさん中原区ですか近いですね今度一緒に狩りましょう

土曜日来れるようなら書き込みしてください
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.49 )
日時: 2012/06/08 15:00
名前: リア (ID: ls6sNTAd)

私はまだHR2ですよ
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.50 )
日時: 2012/06/08 18:37
名前: ピポ (ID: Poa0u2Br)

明日、休みになりました(^-^)v
充実野菜さん、前にどこかのスレで会いましたよね(^o^)/
明日、11時頃川崎の駅でいいんですかね?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.51 )
日時: 2012/06/08 19:28
名前: 充実野菜 (ID: 9XzvYQnZ)

ピポさんご参加ありがとうございます。
ははは、どこかのスレにいましたか?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.52 )
日時: 2012/06/08 19:42
名前: ピポ (ID: Poa0u2Br)

狩り友募集中のスレで数回会話してました(笑)
えっと…明日でいいんですよね?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.53 )
日時: 2012/06/08 20:35
名前: ムスカ (ID: zS1eumD7)

すいませんm(_ _)m
急遽明日雨で行事イベントが延期になったのでもし空いてたら入れてください!
ちなみに質問ですけど、12時30分過ぎたらこの後どうしますか?(まだ続けるか)
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.55 )
日時: 2012/06/09 00:06
名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

それではまとめさせていただきます。

日時・・・6月9日 11:00集合

場所・・・JR川崎駅改札口前時計台下

参加者

充実野菜
リアさん(途中離脱)
シルエラさん
ゴミ野郎さん
ピポさん

最初はリアさんとシルエラさんのHR上げを中心に進めます、そしてシルエラさんとピポさんのHRを8以上にしてからクエ回しという進行で行きたいと思います。
リアさんは必ず12時30分に帰ってもらいます(塾だから)

11時から12時30分までは駅の近くでお金のかからないところを考えます。
13時からはカラオケ歌広場かゲームスペース(最近出来たらしい)を考えています、自分は18時位に帰ります。

以上でいかがでしょう?
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.56 )
日時: 2012/06/08 21:20
名前: シルエラ (ID: Sb4IXo1n)

了解です

あと、ルシエラではなく、シルエラです(T_T)
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.57 )
日時: 2012/06/08 21:24
名前: リア (ID: ls6sNTAd)

今週の日曜日は急用が入ったので
来週の日曜日にします
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.58 )
日時: 2012/06/08 21:27
名前: ピポ (ID: NS2x6Mlk)

了解です(^^ゞ
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.59 )
日時: 2012/06/08 21:32
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

シルエラさん名前間違えてごめんなさい(>_<)

あと書き込みが重なってすみません、最新のレスを見てませんでした。

ムスカさん11時に参加で大丈夫ですか?

メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.60 )
日時: 2012/06/08 21:39
名前: ムスカ (ID: zS1eumD7)

あ〜無視されずに済んで本当に良かった(^O^)
これで無視されたら、鬱になりそうだった…
11時に参加でお願いします!
カラオケだとお金を使うので出来ればあまりお金がかからない所でお願いします!
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.61 )
日時: 2012/06/08 21:54
名前: 充実野菜 (ID: RtHMF64L)

すいません、長文書くと確かめながらなので時間かかるんです。

カラオケは歌広場のフリータイムなので一人980円ですよ。(ドリンクバー付)

ゲームスペースも5人で4500円ということなので一人900円でしょうかね
明日電話して空いてる方行きましょう
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.62 )
日時: 2012/06/08 23:10
名前: ムスカ (ID: zS1eumD7)

結構お金がかかりそうなので今回やめときます<(_ _)>
最近金不足なものなので(-_-;)
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.63 )
日時: 2012/06/09 00:23
名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

そうですか、ムスカさん残念です。

どうしても大人数だと有料スペースじゃないとお店に迷惑がかかり注意される可能性が有るのと電源コンセントがないと長時間のプレイは無理なんですよね。

11時〜12時30分の会だけでも参加してみたらいかがでしょう?
それでは皆さん明日よろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川総合 ( No.64 )
日時: 2012/06/09 00:44
名前: ムスカ大佐 (ID: eEhYd3Eo)

自分の所持金が500円しかない(=_=;)
もし行けたら行きます。
もし行けないなら事前に返事します。
やはり500円だけではキツいかぁ〜(T_T)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場