トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


船橋周辺で狩り友募集
日時: 2012/05/29 11:37
名前: ジョーカー (ID: n4D0Sa4P)

千葉近辺の方いれば一緒にクエ行きませんか?
仕事が昼前に終わるので、それ以降で参加できる方募集中です
平日、土日、どちらでもOKです
尚土日は仕事ないので11時くらいから遊べます
場所は、野外、車の中、飲食店でも構いません
平日の仕事休みの時であれば
朝10時〜昼2時まで私の自宅を会場として提供できます。
募集お待ちしてます!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.1 )
日時: 2012/05/29 20:06
名前: 流星 (ID: elc3VrMN)

ジョーカーsのスレあったんかい(><

お初にお目にかかります。
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.2 )
日時: 2012/05/30 11:35
名前: ジョーカー (ID: wnMsTRRC)

はい〜宜しく♪

向こうでもよろしくですw
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.3 )
日時: 2012/05/30 17:15
名前: 流星 (ID: 1G7ipUpu)

僕は夕方〜夜に掲示板見るのでなかなか時間合いませんねw

本題ですが、僕JR船橋駅徒歩7〜8分の所に住んでるんで、よろしければ近いうちに狩りませんか?(^^
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.4 )
日時: 2012/05/30 17:19
名前: 流星 (ID: 1G7ipUpu)

あ、追記↑

仕事が火曜〜土曜の7:30~16:30なんで、日曜と月曜は1日中FREEです(・・

仕事の日でも夕方〜夜ちょこっとならOKです♪
職場もチャリ15分の近場なんでw
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.5 )
日時: 2012/05/31 07:34
名前: ばななっ! (ID: 608GcZ9q)

初めまして オッサンです

連れと2人で頑張りましたが限界です

オンラインに混ぜて下さい。

DLクエが何個か終わらないです(T^T)

因みに船橋は、自転車圏内です
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.6 )
日時: 2012/05/31 22:06
名前: 流星 (ID: PA8k3TdF)

DLクエですか…

ガノス2頭以外ならwww
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.7 )
日時: 2012/06/01 11:39
名前: ジョーカー (ID: 3CGo1zKD)

是非やりましょう!
船橋駅か行ったことないから不安w
車が空いてれば行けるはず!
最近、船橋の小室に引っ越してきたもので土地勘がまったくない人間です!
明日11時くらいに掲示板覗くよていです。
DLか〜最近ギロロマスクのためにガノ行ったな♪
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.8 )
日時: 2012/06/02 20:32
名前: 流星 (ID: 4XyzReYP)

船橋周辺で募集してて船橋駅知らんのかいっ!!www

メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.9 )
日時: 2012/06/04 12:08
名前: ジョーカー (ID: i4c10f3r)

土日いきなり仕事入った;

カーナビあるからなんとかなるはずw
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.10 )
日時: 2012/06/05 15:41
名前: ゆき (ID: 1fT32JnJ)

船橋在住です^^
日程が合えば参加したいです。

>>ばななっさん
お連れさんって奥さんですか?
主婦なんでもしも同じならご一緒したいですね^^
メンテ
Re: 船橋周辺で狩り友募集 ( No.11 )
日時: 2012/06/09 21:40
名前: WHD (ID: TomuFaNi)

はじめまして、
船橋市の端っこの方在住です。(ジョーカーさんとこと近いかな?)
HRは大体60くらい、3Gでは武器に拘りありません。
もしタイミングが合うようでしたらご一緒させてください。
平日昼は仕事してますので、それ以外の時間帯であれば都合つきやすいです。

よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場