トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


静岡県 浜松市 周辺の方
日時: 2012/09/27 21:28
名前: Ota-Kawa (ID: ???)

どうもクリックしてくれて嬉しいです。

大剣使い(自称)のOta-Kawaと申します。

wiiU発売決定に伴い、スレッド復帰させていただきました。

アドパでもおかしな輩が居ましたが、オンする際に少しでも素性が分かった相手とやれると安心ですよね!
なんせアドパと違って有料(プリカ形式だと推測)だから、変な輩とクエに行って「なんか今日の分 金損したわぁ」って思いたくないじゃない?w
だから、現時点ではまずリアル集会ができる狩り友募集ですが、ゆくゆくはオンの時の狩り友募集となります。
まぁ たまにリアル集会も開くでしょうけど。w

浜松市または近郊の方!ご一緒しませんか!!
ご一緒できる方はここで個人情報は載せれませんので、PS3(Ota-Kawa宛)にメールください。

老若男女、HR 全く問いません。

よろしく〜

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.1 )
日時: 2012/05/26 08:07
名前: オタカワ (ID: ???)

え〜 詳細です

明日5/26日 19時から20時の間に開始 明朝までに自由解散となります。
3Gをネカフェのカラオケ部屋に持ち込んでリアル集会所開催です
未成年者の方は 店の規定時間に従ってもらった参加時間になります

場所 志都呂コローレ(もとアプレシオ) 
先に人数が揃えば大きい部屋が借りられるので、事前参加表明は大いに歓迎します


ご都合付く方よろしくおねがいします。
参加連絡は 26日の17時までに

@PS3アドホックパーティー ID “Ota-Kawa” 宛に フレ申請出すか、メールください。
そちらでわたしの携帯アドレスをお教えします

Aこの場で参加表明してください

B19時から店頭にて待機してわたしが来るのを待って頂く  車はアズキ色のヴィッツになります。


当方HR147 総プレイ時間 653h

年齢はそのとき分かりますw
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.2 )
日時: 2012/06/09 12:17
名前: ルフィ (ID: zPV38Ref)

初めてまして(^^)
次回リアル集会所のご予定はありますでしょうか??

隣の県ですが狩りに飢えてますのでどこでも行きます☆
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.3 )
日時: 2012/06/11 20:06
名前: Ota-Kawa (ID: gFIOji92)

こんばんは 初めまして

コメント見てなかったので申し訳ないのですが、9日にも行いました。
また次の機会にはお誘いしたいと思いますが、掲示板だとレスポンス悪いので、できるだけアドパを利用していただけると助かります。

でも 定期的に見るようにはします。
もし豊橋でしたら、前回行った場所だとわりと簡単に来れる位置だとは思います。

次の機会には是非ご参加ください
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.4 )
日時: 2012/07/09 12:10
名前: Ota-Kawa (ID: NTmVemJ/)

え〜 今のところ7/14日の夜8:00くらいから開催予定です。

宜しかったらご参加を!

場所は上記のところを予定してます。
長時間いる方は金額もそれ相応にかかりますことご承知ください。

今回も高校生の方は22:00までの参加になります。


連絡はアドパがいいなぁ^^;
掲示板で返事するのめんどくさいです><
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.5 )
日時: 2012/07/22 22:30
名前: ニア (ID: .i5USC.P)

こんばんは、お初です

今度のリア集はいつですか?
それとどこで行いますか?
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.6 )
日時: 2012/07/23 12:16
名前: Ota-Kawa (ID: ???)

>ニアさん

いつ?と聞かれても特に定期的には行ってないんですよ
誰かが「○○日○時に○○で〜」みたいな感じで連絡くれたときに 都合があう狩仲間募る感じですね

わたしは昨日ですけど豊橋まで行ってきましたW
静岡の東部には行くことは無いですけど、いつも一緒してる人は磐田在住の方ですね

あとはわたしと同地区の方がいる感じです。


基本的にはネットカフェのカラオケ部屋が邪魔されることも無いんで そこ借りてやりますけど、けっこう値がかさむんでいい場所あればそこい移りたいとは思ってます。

昨日の豊橋の方はあちらの自宅でご一緒させてもらいました
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.7 )
日時: 2012/07/25 19:29
名前: ニア (ID: Wc/m1i7D)

返信ありがとうございます

ぼくは浜松の東区です。
学生ですので金銭面もありますが行ける日があれば行きますのでよろしくお願いします。

メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.8 )
日時: 2012/07/26 21:07
名前: Ota-Kawa (ID: xyTzuLFS)

明日 志都呂コローレでリア集会あります。

時間は20時過ぎ開始です。
参加はどなたでも自由です。
PS3にOta-Kawa宛に参加表明のメール、もしくはフレンド申請をしてください。
そちらでメールアドレスをお伝えします。

*高校生ですと22時までの入店規則がありますのでご了承ください。

金額は時間でそれぞれに2000〜3000円前後かかってきますのでご理解ください。

カラオケの方が安いかも知れませんが、休憩の合間にマッサージチェアを使いたいのでネカフェになりますw

参加者は充電器だけは忘れずにおねがいします。
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.9 )
日時: 2012/07/26 21:53
名前: モンハン魂 (ID: xGZZqmwD)

私は、静岡市に住んでいるのですが
こちらの方に来ていて抱けないのでしょうか?
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.10 )
日時: 2012/07/26 22:21
名前: Ota-Kawa (ID: xyTzuLFS)

どうも初めまして。

そちらのスレは存じてますが、生憎と静岡県は東西に広くてちょっと静岡市って同じ県内でも遠いんですよね^^;

すみません 今のところ遠征は車で30分以内の隣県の豊橋が精一杯です><

メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.11 )
日時: 2012/07/31 19:02
名前: ニア (ID: 9KbW21Az)

Ota-Kawaさん、浜松市の有玉にあるマックの場所わかります?
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.12 )
日時: 2012/08/02 00:48
名前: Ota-Kawa (ID: ioCxTDEu)

分かりますよ

HARD OFFの隣ですよね?
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.13 )
日時: 2012/08/02 15:26
名前: ニア (ID: bYUELz.l)

はい、そうです

今度そこでリアル集会しません?

マックなら充電可能ですし、千円ほどあれば腹ごしらえもできますし!

OKでしたら日時を決めたいので僕のメルアドを渡します
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.14 )
日時: 2012/08/03 19:58
名前: Ota-Kawa (ID: XP3dwigP)

>ニアさん

う〜〜ん マックとは...
すみません いささかアラフォーなんでマックで長時間占拠してモンハンやるってのは、おっさんの倫理的に世間の目が怖いですw
人間歳を重ねると、世間の目を無視できない様になってきちゃうんですわ^^; スミマセン
やるならパンプキンでやるときにどうですか?
マックよりは良い環境かと思いますよ。

まぁ 学生さんがやってる分には「若いね〜^^」ってだけで ケチをつけるつもりは無いんで、誤解はしないでくださいね。


ところで 明日ですが、時間はまだ未定ですがいつもやってる方とやる事になってるんですが、どうですか?
場所等は決まってませんが、おそらく同じ場所になるかと思います。


ニアさんに限らず、こちらのスレに来てくれた方で来れる方はご一報ください。
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.15 )
日時: 2012/09/27 21:25
名前: Ota-Kawa (ID: aYbSIVEE)

再募集開始です。

またよろしくお願いしま〜す
メンテ
Re: 静岡県 浜松市 周辺の方 ( No.16 )
日時: 2012/11/23 19:58
名前: Ota-Kawa (ID: B6GTDSMO)

重複スレッドはロックしたので
こちらを上げます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場