トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南
日時: 2012/05/22 10:39
名前: Rain (ID: MayWlVvd)

今年5月12日に、リアル集会所を開催させて頂きましたレインと申します。
前回参加された皆様より、ありがたくもご好評を受け、再度リアル集会所を催行させて頂く事となりました。

詳細は以下をご参照下さい。

【日時】
 2012/6/9(土)
 10:30〜20:30
【集合方法】
 会場に直接お越し下さい。
【会場】
 クレオ大阪 南部館 会議室
 ttp://www.creo-osaka.or.jp/south/index.html
【最寄駅】
 喜連瓜破(きれうりわり)駅(地下鉄谷町線)
 1番出口から北西へ徒歩約5分
【アクセスについて】
 駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
【参加条件】
年齢が20歳以上の方に限定させて頂きます。
 20歳以上であれば上手下手、HR等は不問です。
 マナーを守り、楽しく狩りができる方
 但し、改造データでの参加は堅くお断りさせて頂きます。
【参加費用】
 300円(当日受付時に徴収致します)
【持ち物】
 MH3Gのソフト
 3DS
 電源ケーブル
【参加方法】
 下記メールアドレスまで以下の形式で参加表明のメールを送信して下さい。
 締切は2012/6/4とさせて頂きます。

 ===========================
 メール件名
  【リアル集会所inクレオ南】参加希望
 
 メール本文
  キャラクター名:
  ハンターランク:
  得意武器(お気に入り武器)1〜2種:
 ===========================

 rain-karcline@live.jp
 質問等もメールでいただければ返信致します。

 公共の施設を使用しますのでマナーや常識はある程度守って頂く必要がありますが
 当日受付時に参加費用300円を渡して頂ければ上記の時間内で自由に出入りして頂いて構いません。 

 現時点で男女合わせ9名程の参加が決まってます。
 先着順であと20名程募りたいと思います。
 (会場の大きさを考慮しての人数ですのでせっかくご応募頂いても
 お断りしてしまう方が出てしまうかもしれません。ご了承下さい。)

 では皆様、奮ってご参加下さいますようよろしくお願い致します。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.1 )
日時: 2012/05/24 09:00
名前: Rain (ID: gubHXlgm)

現在参加者は13名となっております。
HRは下位〜上位と様々ですが、HRは不問の
楽しい狩猟会に致しますので、どしどしご連絡お待ちしておりまーす!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.2 )
日時: 2012/05/28 08:48
名前: Rain (ID: k9SoHKn5)

まだまだ募集中です!
現在15名となっております!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.3 )
日時: 2012/05/31 08:30
名前: Rain (ID: zBWpRcCg)

まだまだ募集中です!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.4 )
日時: 2012/06/02 09:01
名前: Rain (ID: bmqTFXQk)

締め切り間近になりましたので上げさせて頂きますー!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.5 )
日時: 2012/06/04 10:34
名前: Rain (ID: qcEW5jLg)

残り若干名となりましたのでお知らせ致します!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.6 )
日時: 2012/06/04 16:35
名前: Rain (ID: qcEW5jLg)

本日が締め切りでしたが
まだ残り5名空きが御座いますので
延長募集を致します!

ご連絡お待ち申し上げておりまーす!
メンテ
Re: 【6/9大阪】リアル集会所inクレオ南 ( No.7 )
日時: 2012/06/06 09:25
名前: Rain (ID: ???)

リアル集会所inクレオ南 2012/06/09に参加される皆様

この度はリアル集会所inクレオ南にご参加頂き、ありがとうございます。
当日に詳細な紙をお配り致しますが、取り急ぎ、要点をまとめたものを送付致します。

何かわからないこと等ございましたら、気軽にレインまでご連絡ください。

【開場時間】
 10時半
【会場】
 クレオ大阪 南部館 会議室
 ttp://www.creo-osaka.or.jp/south/index.html
【最寄駅】
 喜連瓜破(きれうりわり)駅(地下鉄谷町線)
 1番出口から北西へ徒歩約5分
【アクセスについて】
 駐車台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

■全般に関して
 ・ネームプレート
事前に頂いた情報をもとに作成致し、参加者にお渡しする名刺大のカードです。
誰がどのハンターかが明瞭になり、よりコミュニケーションをはかりやすくなります。
着用に関しては強制ではなく任意です。
また、再入場の際には提示が必要になりますので保管は各自宜しくお願い致します。
退場、帰宅される際にはお持ち帰りいただいて結構です。
 
 ・ネームプレートバッジ
    ネームプレートの着用に際し、こちらでバッジの貸出しの用意をしております。
    食事等で会場を離れる際、帰宅される際には受付に返却していただけるようお願い致します。    

 ・ネームプレートの種類
    ネームプレートの種類に関しては3種類をご用意しております。
     ◇一般参加者用
     ◇スタッフ用
     ◇責任者用

 ・写真撮影
    ブログ用や記念用として写真撮影をする場合、会場は自由に撮影していただいて結構ですが
    他の参加者の方の写真を撮る場合は了承を得てから撮影ください。
 
 ・食事等
    空きテーブルがありましたら、自由に食事いただいて結構です。
    (カップ麺等のゴミの始末に手間がかかるもの、テーブルを汚しやすいもの等はご遠慮ください)
    テーブルに空きがない場合等は、ご食事中でも席を空けていただくことがありますのでご了承ください。

 ・ゴミ
    受付付近に「カン・ビン・ペットボトル」「その他」用のゴミ袋を2種類用意しております。
    ゴミが出た場合、そちらの方に捨てていただくようお願い致します。
    施設のゴミ箱は極力使用しないでください。

■当日の主な流れ
 ・時間を区切って、こちらでランダムに席順を回していきますので
  恐れ入りますが、指定の席にご着席頂ければと思います。
  また、友人と来ていて二人一緒で回して欲しい等のご希望が御座いましたら 
  配慮させて頂きますのでメールにてご連絡頂くか、当日にスタッフにお申し付け下さい。
  

■狩猟に関して
 ・狩猟マナー
    あまり細かく制限することはしませんが、良識ある行動を心掛けください。
    裏面に配慮していただきたいことを記載しておりますのでご確認ください。

 ・狩猟場所に関して
    基本的には会議室内でテーブルの座席についた状態で狩猟してください。
    テーブルの空きがない状態の場合はスタッフにご確認ください。
    会議室以外の施設での狩猟行為は、他の施設利用者への迷惑になるおそれがあるのでご遠慮ください。

■狩猟マナーに関して
 ・不正改造データの使用の禁止
    これは言うまでもないですね。
    チェックもある程度しますが、見つけ次第ご退場いただきます。

 ・過剰な寄生行為の禁止
    これは、度合いによりますが(「一人で倒せないので手伝って下さい」等は全然OKです。)
    自分はまったく狩猟にかかわらない、キャンプで待っている等の行為はご遠慮ください。
    モンスターハンターは狩人のゲームです、どれだけ下手でも参加する事に意味があります。
 
 ・高ランクの方による低ランクの方の強制的なHR上げの禁止
    これは高ランクの方によく見られる傾向です。
    悪気がなくてもついついこの状態に陥ってる方をしばしば目にします。
    下位のクエストには下位の装備で手伝う等、配慮次第で楽しさはどのランクでも同じになります。
    モンスターハンターは狩人のゲームです、ハンティングに上下はありません。

 ・女性に対しての配慮を
    当日は女性参加者の方もいます。
    十分な配慮をした上での行動をよろしくお願い致します。
    セクハラ・ナンパ行為等は厳禁です。
    モンスターハンターは狩人のゲームです、傷付けるのはモンスターだけでお願い致します。

 ・言動について
    他人を不快にさせる言動は謹んで下さい。
    暴言、誹謗中傷は厳禁です。
    モンスターハン(ry

基本的には自由な空気を大切にしたいので口うるさく言うつもりはありませんが
みんなが楽しいというのが大切です。
良識のある行動でご協力のほど、よろしくお願い致します。

それでは当日は宜しくお願い致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場