トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


宮崎県狩人の集い♪(雑談&オフ会)
日時: 2012/05/13 21:44
名前: ちょる (ID: NgQDRrI3)

ヾ(o´∀`o)ノどうもで〜す♪
気軽に雑談やオフ会をやりたいですね♪
年齢性別関係無くどなたでも大歓迎します^^

必要最低限のマナーは守ってくださいね!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮崎県狩人の集い♪(雑談&オフ会) ( No.1 )
日時: 2012/05/14 21:22
名前: ちょる (ID: WNvajaMT)

HR40の大剣使いです。
宮崎市内で日時合わせて狩りにいきませんか?
メンテ
Re: 宮崎県狩人の集い♪(雑談&オフ会) ( No.2 )
日時: 2012/05/21 19:48
名前: もっち (ID: NCyLhpeb)

こんにちは!
初めまして。
僕は、都城市の五十市町に住んでます。
小6です。まだtry(3)-G、持ってないですが、
一応買う予定なので、(自分の中ではww)

宜しくお願いします^^
宮崎市ですかぁぁぁ…
遊びたいですね〜〜早く買いたいですよぉぉ ̄ ̄ ̄。

あと、3DSのフレになりませんか?
僕の
fc{3480−3471−8085}
登録お願いします!!!
そちらのfcも教えて下さい!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場