トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神とかいう雑魚ちょっとこい
日時: 2012/05/07 19:01
名前: ああああ (ID: lwg/gjP0)

なにが13日無理だよ死ねよ迷惑かけすぎだろなんだよランディーブごときに拘りすぎキモイまじ死んでくれないか?
でて行けよお前にモンハンをする価値がないアトムスクとかいう雑魚。

あとスレ立て過ぎ死ね

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.1 )
日時: 2012/05/07 19:13
名前: ルチア (ID: cPaXDl5N)

スレ立てすぎ同感です
が、言い過ぎのような…
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ち ( No.2 )
日時: 2012/05/07 19:19
名前: ああああ (ID: lwg/gjP0)

ですよね
あいつとはモンハンしたの?
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.3 )
日時: 2012/05/07 19:26
名前: ルチア (ID: cPaXDl5N)

数回しましたが
まぁ寄生ハンターですね悪く言うのはあまり好きではないのですが←
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ち ( No.4 )
日時: 2012/05/07 19:30
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: lwg/gjP0)

寄生とは?どんなかんじですか?
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ち ( No.5 )
日時: 2012/05/07 19:37
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: lwg/gjP0)

はい友達ですねid一緒ェ......

とりあえずスレロックしろと頼みます
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.6 )
日時: 2012/05/07 19:41
名前: ルチア (ID: cPaXDl5N)

たかともくんがスレ主じゃんwww
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ち ( No.7 )
日時: 2012/05/07 20:10
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: lwg/gjP0)

後で詳細メールで送ります
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.8 )
日時: 2012/05/07 20:15
名前: ルチア (ID: cPaXDl5N)

だれに???
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.9 )
日時: 2012/05/07 20:24
名前: 空条 (ID: q5eWPvRT)

たかとも君。
もうやめておけ
ID一緒だぞ。
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.10 )
日時: 2012/05/07 20:24
名前: ひでぇよw (ID: 8YQy6bz7)

自分の事棚に上げてヒドイずらヾ(●´∀`)σUKERU−!!
さあてジエンでもしてくるかw
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.11 )
日時: 2012/05/07 20:41
名前: ひでぇよw (ID: 8YQy6bz7)

ロックしたほうが良いんじゃない?
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.13 )
日時: 2012/05/07 21:17
名前: ルチア (ID: ???)

寄生ハンターなのは真実ですん
実質皆いってますしね
別に空さんはあんたのことどうも思ってないよ
神=アトムスク=寄生ハンターなのは真実です
たかともくんは間違っていませんよwww

メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.14 )
日時: 2012/05/07 21:16
名前: カメムシ (ID: YYO55dUu)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

ここで争うべきではないかと…

あと…多分このスレいつか消されちゃいますよ…
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.16 )
日時: 2012/05/07 21:22
名前: ルチア (ID: cPaXDl5N)

アトムスク
>>0ちゃんと読んだ???
正しいことたかともくんが書いてくれてるよwww
殴りたければ水曜日三宮のマックにこれば???
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.18 )
日時: 2012/05/07 21:23
名前: ひでぇよw (ID: 8YQy6bz7)

やめなはれ

みんな狩り仲間でしょポッ♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
狩り仲間がいるだけマシよ。

ジエン装備なかなかエェやん
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.19 )
日時: 2012/05/07 21:56
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: lwg/gjP0)

あああああああああああ。
すみません怒れてました。
皆さんと仲良く狩りしたいです。。。。。。
昔みたいに
メンテ
Re: 神とかいう雑魚ちょっとこい ( No.20 )
日時: 2012/05/07 22:02
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: lwg/gjP0)

一からまたモンハン生活スタートします
なので皆さん仲良くしましょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場