トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫尼崎で狩りませんか?
日時: 2012/05/03 10:50
名前: 3Gラララ# (ID: KIYlq0cS)

皆さん楽しく狩りませんか?
狩りたい人は、コメに1・ハンネ、2・年齢、3・性別、4・得意武器、5・皆に一言6・ハンターランクを書いてください
(例)
1・ダイチ
2・今年で13
3・男
4・太刀ですかね?
5・皆さん楽しく狩りましょうよろしくです
6・140

みたいな感じです
でわ皆さん参加よろしくお願いしま〜す

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.2 )
日時: 2012/05/03 10:49
名前: 3Gラララ# (ID: KIYlq0cS)

別に今日でわないです
ランクはですね140です
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.5 )
日時: 2012/05/03 18:45
名前: 3Gラララ# (ID: KIYlq0cS)

明日は、潮干狩り行くんでちょっと無理です。
仲間は、一応います。ハンネは実名なんでちょっとね一緒にランディーブとか行ってます。遊ぶことは出来ないと思います。
土曜日行けますかね?また詳しく説明するので、ハンターチャットに来て下さい。3Gラララ#でいるんで声かけて下さい。場所は、また後でです。
ランディーブは一人でわ行けないかも・・・
G級アルバは行けました(もちろんソロで)
とりあえずチャット来て下さい
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.6 )
日時: 2012/05/03 19:48
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

はじめまして

近所なんで、書き込ませていただきました。

1・MANA
2・もうすぐ40
3・男
4・メイン大剣、色々使います。
5・一緒に狩りしたいです。一応ヒーラー(粉塵大好き)
6・200を超えました。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.8 )
日時: 2012/05/03 22:44
名前: 3G ◆G/weAxVQzk (ID: KIYlq0cS)

だいぽんさん返事遅れてすみません。
一応土曜日の1時ぐらいを予定してます。
あと尼崎のどの辺ですか?それによって集合場所が変わりますので。明日一日中いない可能性がありますごめんなさい。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.9 )
日時: 2012/05/03 22:45
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

すみません、明日は仕事で無理です。
私は、隣の西宮に住んでますよ。
ランディーブは、ソロでもクリア済みです。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.12 )
日時: 2012/05/03 23:11
名前: ルチア (ID: MrNHPAsQ)

ランディーブネコ火事場弓で余裕ですよ…
何回かソロで行きました←
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.14 )
日時: 2012/05/03 23:47
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: Ul6uh3S4)

ルチアさん凄いっす
Gアルバなら無乙ハンマーで倒したけどww
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.15 )
日時: 2012/05/03 23:54
名前: ルチア (ID: MrNHPAsQ)

3おつった…
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りま ( No.16 )
日時: 2012/05/04 00:22
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: UExpBC5P)

写真ありますよまた送りますね
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.17 )
日時: 2012/05/05 05:26
名前: だいぽん (ID: 3GSkndgT)

アルバG、防具一揃えありますよ。
ソロではなかなかキツいかもしれないですが
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.18 )
日時: 2012/05/05 08:49
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: CYQwyJLZ)

ランディはやる気【自分自信の耐久】があれば誰でもクリアできるけどwww
ソロでアルバクリア済みです。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.19 )
日時: 2012/05/05 16:15
名前: 3G ◆G/weAxVQzk (ID: 5lIhdzO9)

すいませんね↓アクシデントが多すぎたもので。迷惑かけました。で、ですねランディーブは手伝いますよ〜僕3回でボルティック出来たものでねもう少しやろうかと。
Gアルバは、神滅爪アル・ファリア、アルメタ、アルレボ、アルカニスを作成しました。
えと、集合場所ですが、考えたところ阪神尼崎駅周辺か、JR立花駅のどちらかにしたら分かりやすいかと思ったのですが、それ以外の場所が良ければ言ってください。
 遊べるなら、クラブに入るので、土日の昼ですかね。それでわ、そんな感じでお願いします。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.22 )
日時: 2012/05/06 22:57
名前: 3G ◆G/weAxVQzk (ID: 7tiqcmze)

立花には新快速も快速も止まらないようです。
その前の駅(尼崎駅)には止まるようです。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りま ( No.24 )
日時: 2012/05/06 23:59
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: CmoOiE8w)

一式は止めた法がいいですよ。
アトムさんなんかTAしませんか?
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.26 )
日時: 2012/05/07 15:59
名前: 3G ◆G/weAxVQzk (ID: T8qkCbQU)

えとですね、行きたいのは、人のお手伝いですかねw
 仲間は、今日遊ぶので聞いておきます。
 13日用事出来たんですね。分かりました。また空きができたら言ってください。
 携帯は、PCならできますがそれでおKですか?おkならまた後で送ります。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.29 )
日時: 2012/05/07 23:20
名前: ルチア ◆50qY7IFXzQ (ID: 1NODYVg/)

腹が立ったので書きますが
アトムスクは寄生ハンターです
上位アルバもソロで行けない程度の下等ハンターです
居てもいなくてもどっちでもいいような人ですね
一式だし知識ないし
そこのところ踏まえてメールするか考えてくださいな
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.31 )
日時: 2012/05/08 07:48
名前: シルヴィア ◆Y1549Zx8kk (ID: GvlVLIuA)

ルチアさん水曜日いけますか?3:00頃に行きます。
同感ですアトムさん上位アルバランディ頭おかしいですね。

でもマクドナルドでおごっていただいた日は決して忘れませんありがとうございました。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.33 )
日時: 2012/05/08 13:01
名前: ルチア (ID: ???)

あんたさ寄生の意味を分かってますか…
誰が弱い奴が皆寄生と言った???
お前みたいな、な、素材を全部人に頼む奴の事を言ってるんだよ!!!
一式で仕事しない奴は一人でやっとけよ
まぁお前みたいな上位アルバも倒せない奴は何も行けないと思うのだが
何か間違えてること言ってるか???
お前ランディーブランディーブウザいんだよ
お前もスレと名前いくつ使ってんだよカス
早く消えろよ、ね、
ちょ、消防レベルの漢字のミスしてるぞ@アトムスク

メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.34 )
日時: 2012/05/08 17:11
名前: シルヴィア ◆Y1549Zx8kk (ID: GvlVLIuA)

漢字ミス多すぎだよww
何いってるか分かりません。
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.35 )
日時: 2012/05/09 04:13
名前: 汁美 (ID: BINXWHo3)

お前もスレと名前いくつ使ってんだよカス
早く消えろよ

’お前も’が読めない大沢はボンクラ

げらげらげら〜〜〜〜〜〜〜
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.36 )
日時: 2012/05/19 20:17
名前: ヒロタダ (ID: /tdu9PEC)

1ひろただ2今年で14 後は3Gラララ#が知っているはずです。なぜなら3Gラララ#の友達だからです                                            これからよろしくお願いします
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.37 )
日時: 2012/05/19 20:27
名前: 3G ◆G/weAxVQzk (ID: ry4n0PzE)

まず掲示板ルームの玄人の所に来たら、チャットって出るから入って実名出さん方がいいよぉ入室って所を押したら入れるよ
メンテ
Re: 兵庫尼崎で狩りませんか? ( No.38 )
日時: 2012/05/19 20:45
名前: ヒロタダ (ID: /tdu9PEC)

だれか金曜日に遊べる人いませんか
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場