トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


久留米で狩りしませんか?
日時: 2012/04/25 20:35
名前: サクラ (ID: 1VPCogDG)

久留米で狩りしたいけど回りに狩り友がいません(泣)

近くでのんびり狩り友できると楽しくなるかなって思いスレ立てさせていただきました。
自分は今h55です。
サポートできるとこはします。
一緒にできるかたよろしくです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.1 )
日時: 2012/04/25 22:28
名前:  (ID: Mecn6me9)

久留米ではないけど、福岡南部です。たまに佐賀の狩り会に参加してますよ!
狩りなら休みや仕事おわりに軽く狩ること大丈夫ですよ☆
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.2 )
日時: 2012/04/26 00:39
名前: つる (ID: 8QD8P2FR)

自分も福岡市在住ですがぜんぜんおkです。

ちなみにHR71でランスをメインにつかってますよ〜
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.3 )
日時: 2012/04/26 07:40
名前: サクラ (ID: I14EaxtN)

レスありがとうございます。
嬉しいです。
僕はメイン太刀、ガンランスでサブでライトボウガン練習中です

お時間合う時一緒にしたいです。
どの辺りでをお考えでしょうか?
なるべく合わせたいと思います。
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.4 )
日時: 2012/04/26 12:27
名前: つる (ID: 8QD8P2FR)

自分は火、木曜日の17:00~と
土曜日は基本的に一日中空いてますよ


そのほかの曜日も合わせようと思えばぜんぜんいけるんでよろしくお願いしますね。
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.5 )
日時: 2012/04/26 20:39
名前: サクラ (ID: I14EaxtN)

そうですか。
自分は土曜日だと助かりますが仕事が終わるのが遅いんですよね(泣)
遅い時間で大丈夫でしたらお願いしたいです。
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.6 )
日時: 2012/04/27 01:15
名前: つる (ID: iKE/sLfr)

ぜんぜん大丈夫ですよー


それじゃぁやるとすれば土曜日ですね
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.7 )
日時: 2012/04/27 12:13
名前: サクラ (ID: g.t4tU4g)

大丈夫ですか!ありがとうございます。

そしたらいつの土曜にしますか?
来週あたりすかね?

ちなみにどこら辺でしましょうか?
自分は単車移動なのであまり遠いと厳しいです(泣)
すみません(__)
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.8 )
日時: 2012/04/27 16:46
名前: つる (ID: iKE/sLfr)

来週の土曜日なら一日空いてますよー

実を言うと僕は公共の交通機関を使うしかないので
駅とかバス停からできるだけ近ければありがたいっすね。。。
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.9 )
日時: 2012/04/27 19:07
名前: サクラ (ID: 2qTBg1zy)

そしたら来週の土曜に一緒に狩りましょう(笑)

そうですねー
つるさんはどこら辺からこられますか?
自分は久留米なのでつるさんの場所と久留米の中間辺りだといいと思いますがどうでしょう?

つるさんの希望とかありますか?
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.10 )
日時: 2012/04/28 07:11
名前: つる (ID: KEUpXEVb)

ちょうどその日に八女にある実家に帰省するので久留米でオッケーですよー 



後は時間ですね
自分は何時からでもいいですけど希望とかあります?
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.11 )
日時: 2012/04/28 10:46
名前: サクラ (ID: Czij5urP)

そうなんですか(*^^*)

そしたら久留米でお願いしたいです。

時間でしょ(--;)
仕事が多分21時か22時には終わると思うんですよね

はっきりわかりしだいまた書き込みします
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.12 )
日時: 2012/04/29 12:22
名前: サクラ (ID: 06.bO/Dp)

いろんな方と狩りたいでーす(*^^*)

一緒にしましょう!
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.13 )
日時: 2012/05/04 13:06
名前: つる (ID: H72W4LiL)

サクラさん
僕ちょっと土曜日家から抜け出せそうにないんですけど
日曜日じゃだめですよね?

メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.14 )
日時: 2012/05/05 13:15
名前: サクラ (ID: d1iCO1G.)

つるさんこんにちわ(*^^*)

大丈夫ですよ。
日曜日でもオッケーですよ(^-^)/
ありがとうございます(^o^)
メンテ
Re: 久留米で狩りしませんか? ( No.15 )
日時: 2012/05/06 00:11
名前: つる (ID: 6txcUJca)

すいませんありがとうございます!



サクラさんは何時から何時ごろまで狩れそうですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場