トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


船橋近辺のハンターさん
日時: 2012/04/24 16:28
名前: あげは (ID: 4nEHMuQf)

パーティープレイは二度ほどしかしてないので、立ち回りがへたくそですが、楽しく狩りが出来たらいいかなと思います。HR関係なく狩り出来るハンターさんいたら狩りに行きませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.1 )
日時: 2012/04/26 15:54
名前: アカム (ID: KiAFlhAH)

こんにちわ〜
自分八千代在住です
近いのでお時間合うようなら
一狩行きませんか?

失礼ですが年齢お聞きしても
いいですか?
二十歳未満の方でしたらちょっと。。。。
がありまして。
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.2 )
日時: 2012/04/26 22:43
名前: あげは (ID: 22/MZqK9)

八千代からですか、近いですね。年は…未成年から成人式を迎えたくらいなんで、未成年からほど遠い具合ですよ。たぶん、年上ですが、よかったら狩りに行きましょう
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.3 )
日時: 2012/04/27 16:44
名前: けん=ミオ (ID: S8wYP5S.)

船橋寄り市川です。2児のパパハンターです。
HN ミオ HR96 最近子供が飽きてしまってソロが多いです。
楽しい狩りに参加させて頂ければうれしいです。
よろしくです。
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.4 )
日時: 2012/04/27 19:01
名前: ken (ID: 5O0AB7Lq)

船橋在住22歳の学生です。
ハンターネーム ken
HR117の大剣使いです。
もしよろしければ一緒に 狩りにいきましょう
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.5 )
日時: 2012/04/27 22:54
名前: あげは (ID: E4XPiOj1)

返事ありがとうございます。G級ジエン強い…乱獲にはソロだときつい…自分はHR133で大剣、ハンマー、ヘビィボウガン使ってますが最近は笛、ライトボウガン、ランスと浮気だらけです。都合のいい日とかありますか?あれば教えていただければ、皆さんで狩りに行きましょう
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.6 )
日時: 2012/04/28 06:13
名前: ディオ (ID: CLK6hSx0)

こんにちは
20代半ばの船橋在住・社会人です。

基本暦通り休日ですので、よかったら参加させてください。

※現在2ndキャラで、慣れないハンマーでなんとかHR7になりました。

メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.7 )
日時: 2012/04/29 11:04
名前: ルナテイン (ID: ???)
参照: ttp://www.youtube.com/watch?v=INIH9KeffM0

どーも、うごメモのルナテインです。
ハンターランク史んでますw(HR3てw)
ちょうど船橋に住んでます!
カヤンバを使っておるゼヨw(睡魔センw
えっと…、キャラ名は「MAX(少年期)」っていう でっていわない(ゑw((これは荒らしなのか?
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.8 )
日時: 2012/04/29 11:12
名前: あげは (ID: 69jIbTmF)

船橋にも結構ハンターさんがいますね〜GWですが、出来る方はいますか?人数は多ければカラオケ屋で少なければマックで、ちょい狩りにでも
メンテ
Re: 船橋近辺のハンターさん ( No.9 )
日時: 2012/04/29 13:54
名前: ken (ID: to59geBG)

5日は無理ですがそれ以外なら比較的空いています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場