トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆
日時: 2012/04/24 15:24
名前: ken (ID: ???)

はじめまして!kenと申します☆
木更津市在住なのですが、周りにあまりMH3Gを
やってる人がいなくて・・・
もし木更津周辺(君津、富津、袖ケ浦、市原など)の
ハンターさんがいればぜひ一緒に狩りに行きませんか?
県内であれば、木更津周辺でなくても構いませんよ〜♪
(館山、千葉、成田、松戸などなど)

自己紹介
名前:ken
年齢:27
性別:男
休日:完全週休二日、土日祝休み
車を持ってますので、場合によっては
最寄駅までの送迎など可能です〜

HN:ken
HR:6(最近G級にあがりました^^)
使用武器:主に片手剣ですv

それから、募集は18歳以上の方限定とさせていただきます。
18歳未満の方、それから社会人としての基本的なマナーを
守れない方もご遠慮ください。

それではお気軽にレスください〜
待ってま〜すv

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉県・木更津市周辺のハン ( No.1 )
日時: 2012/04/24 17:33
名前: ユウ (ID: D.bWgq6T)

はじめましてユウと申します。

君津在住で基本的に土日が休みです。

連休明けに機会がありましたら、よろしくお願いします。


千葉近〜ってアイルさんがたててるスレで、五井や蘇我など集まってたりします。
18歳以下の方も参加されてますが、そちらも見てみるといいかもです。
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.2 )
日時: 2012/04/24 17:49
名前: ken (ID: bhjecyuv)

ユウさんはじめまして^^
以前からあいるさんのスレは拝見させていただいてました^^
ただ見たところ18未満の方も参加されてるようでしたので、
こちらに新しいスレッドを立てさせて頂きました^^;

君津在住とは近いですね♪
ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.3 )
日時: 2012/04/25 16:54
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: 7Q2zXWhH)

初めまして。
HN:瞬神
HR:103
メイン:大剣
年齢:30
市原在住です。
休みは不定期ですが家族サービスしない時は、
日曜日とか大丈夫だと思います。
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.4 )
日時: 2012/04/25 17:35
名前: ken (ID: Z90KmeMa)

瞬神さんはじめまして^^
HR103てすごいですね!♪
ぜひご都合があえば一緒に狩りしたいですv
よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.5 )
日時: 2012/04/28 04:22
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: ehuChTb8)

Kenさんこちらこそよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.6 )
日時: 2012/04/28 04:48
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: ehuChTb8)

間違ってたらすいません(--;)
Kenさんってモンスターハンター3G関東オフ会の
コミュ入ってます?
今仕事の休憩中に見てたらそうかなって思ったんで(^^;
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.7 )
日時: 2012/05/01 08:56
名前: ken (ID: PAqBPCnk)

瞬神さん>
お返事遅くなってすいません><;
mixiですよね?入ってますよ〜^^
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.8 )
日時: 2012/05/01 09:34
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: eDFkKZ1q)

メッセ送らせて頂きました。
市原市でも袖ヶ浦寄りなのでもし機会がありましたら
是非よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.9 )
日時: 2012/05/01 14:06
名前: サボテン (ID: 9AJlNwG5)

はじめまして。
サボテンと申します。

HN さぼてん
HR 75
メイン 大剣
年齢 28
住まいは木更津市です。
仕事のため、時間は不規則になります。
分かり次第、連絡いれたいと思っております



モンハンはこのトライGからはじめました。
初心者ですが、よかったらよろしくお願いします。

メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.10 )
日時: 2012/05/01 17:24
名前: ken (ID: PAqBPCnk)

サボテンさんはじめまして〜^^
HRすごいですね!♪
同じ木更津住みですね〜ノ
機会があればぜひ一緒に狩りましょ〜☆
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.11 )
日時: 2012/05/01 18:18
名前: サボテン (ID: 0mj5aqiQ)

kenさん>

ありがとうございます。
是非とも、狩りに出かけましょう。

今までほぼ1人で進めたのですが、
1人だと最近キツくなってしまってですね(;´Д`A

皆さんと楽しく狩にいけたら〜•••と思ったら、
kenさんの掲示板があったので、
つい嬉しくて書き込みをしました。


ちなみに、私の住まいは、
木更津の陸上自衛隊の近くにある、
トモエのパチンコ店の近くです。

メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.12 )
日時: 2012/05/02 09:39
名前: ken (ID: Cbb.ywZx)

サボテンさん>
自分もG級に入ってからソロで狩るのが
辛くなってきまして^^;

トモエの近くですか〜わりかし近いですねb
うちは清見台にあるカラオケまねき猫の近くです^^

もしかしたらすれちがい通信してるかもしれないですねw
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.13 )
日時: 2012/05/02 12:38
名前: サボテン (ID: knrO4P.R)

kenさん>

そうかもしれませんね(笑)
探してみますo(^▽^)o

上位までは1人でなんとかなってましたが、
G級は結構キツイです。

モンスターによりけりですが、
ガノトトス、イビルジョー、ラギアクルス希少種、
硬いうえに攻撃のリーチがハンパない所が、
自分はキツイですね。

今度は配信クエでG級のアルバがでますので、
それに向けて特訓です♪( ´▽`)
メンテ
Re: 千葉県・木更津市周辺のハンターさん募集☆ ( No.14 )
日時: 2012/05/02 14:44
名前: ken (ID: Cbb.ywZx)

今夜7時か、8時頃から木更津のファミレスで少し狩りしようかなぁと考えてます〜^^

もし一緒に狩り行ける方がいたらご連絡ください〜ノ

あ、ちなみに電源があるかどうかわかんないので、
充電してきたほうが良いかと思います;
一応充電器は持って行きますけど・・・

まぁそんなに長い時間できないんですけどね^^;
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場