トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


4/28川越にて予定していた集会の件
日時: 2012/04/22 00:28
名前: わん (ID: r8/W2UZ.)

まず、スレ違いとなるかもしれません。
申し訳ありません。

ttp://www.mhp2g.com/mh3g/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=442
にて募集されていた集会のスレが主の意思により
閉ざされて以来進展がないもので・・・

スレ主のヤマさんへの私信となってしまいますが、
レスいただければ幸いです。

25日までに進展がなければ別の狩りに出たく思います。
他に参加を表明されていたお二人もご健在であれば、
川越方面で再度集めてたいかなーとも思います。

よろしくお願いいたします。
ヤマさんかんばーっく。・゚・(ノД`)・゚・。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 4/28川越にて予定していた集会の件 ( No.1 )
日時: 2012/04/24 23:03
名前: わん (ID: Pu.UFEzQ)

ageます
メンテ
Re: 4/28川越にて予定していた集会の件 ( No.2 )
日時: 2012/04/25 21:39
名前: だい (ID: ZKO1Wx14)

わんさん初めまして。
だいともうします。
まだハンターランク4の
おっさんハンターです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 4/28川越にて予定していた集会の件 ( No.3 )
日時: 2012/04/25 21:52
名前: だい (ID: Olwp3S24)

短すぎですいません。
川越は近いのでよろしくお願いします。

メンテ
Re: 4/28川越にて予定していた集会の件 ( No.4 )
日時: 2012/04/25 22:05
名前: わん (ID: gKKTNBQf)

だいさんこんばんは〜

残念ですが、こちらのスレは募集しているわけじゃないんです(´・ω・`)
urlにある募集されていた方への呼びかけだったのですが、
一応期日の25日になりましたのでこちらは〆て再度募集を
してみようと思います。

よろしければお手数ですが、そちらで再度書き込みを
お願いいたします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場