トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集
日時: 2012/04/13 11:09
名前: かずっちょ (ID: kUMy96/r)

3Gはじめたばっかでまだ弱いですが、一緒に狩りしてくれる方募集しまーす。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.166 )
日時: 2013/05/10 23:43
名前: はんと (ID: RLevRsL5)

>marahuteさん
じゃあ、そのサンユー堀口店(?)で待ち合わせましょう。
18:00〜遅くても18:10までには行きますんで。
ていうか、ケガは大丈夫ですか?
あと、会員証作るのにその原付の免許証持ってきてくださいね。

メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.167 )
日時: 2013/05/10 23:47
名前: marahute (ID: 07ZoB/EZ)

会員証もってやす☆けがは内臓破裂と骨盤骨折でしたがだいじょぶです☆丈夫な体なのでwwもう私生活に問題ないんですよ☆ありがとうございます!!ではその時間でサンユーでお願いします☆
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.168 )
日時: 2013/05/11 00:28
名前: はんと (ID: bCdKGF3B)

>marahuteさん
問題ないならいいのですが、もしかしなくても休業の理由って…
今更なんですがお名前何て読むんですか?(爆)
これを聞いておかないと、明日会った時に何と呼べばいいのか(笑)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.169 )
日時: 2013/05/11 01:34
名前: marahute (ID: TXedB1Ms)

マラフーテとよむんですがハンドルネームはややこしいので森です('◇')ゞ休業の理由は仕事がら腹ぶつける可能性あるから休みに「なってるだけで、今日検査いったら私生活はもんだいないとの診断でしたのでお気遣いなく(笑)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.170 )
日時: 2013/05/11 12:30
名前: はんと (ID: J0sQsDXm)

おはようございます。
狩り会の前に少し肩ならししておきます。
電源タップは用意しますので、充電器を忘れないでください。
あと、本体に別のソフトが刺さってた。何てこともないようにご注意ください。

>marahuteさん
それでは森さんで。
マラさんでは下ネタになっちゃいますもんね。
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.171 )
日時: 2013/05/11 14:22
名前: marahute (ID: TXedB1Ms)

おはようございます☆いやぁ大抵ネットゲのハンドルネームはmarahuteなんですがようマラって略されていたから結構なじんでいたりします(笑)はんとさん、大変もうしわけないっすが、本日はよろしくおねがいいたしやす(´▽`)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.172 )
日時: 2013/05/11 17:31
名前: はんと (ID: J0sQsDXm)

ちょっと早いですが、
道路の混み具合とか分からないので
これから家出ます。
今日の服装は、黒とグレーのパーカーにジーンズです。
車は、緑色のスズキの軽自動車です。

>marahuteさん
サンユーの店舗入り口で待ち合わせましょう。
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.173 )
日時: 2013/05/11 17:46
名前: marahute (ID: TXedB1Ms)

了解!!もう「でますね!!
でかいピアスに白い服、中は黒。腰に黒いバック下げてます!!宝くじ側の入り口にいますね!!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.174 )
日時: 2013/05/11 18:31
名前: はんと (ID: TwaEW.Jq)

到着。
marahuteさんと受付前にいます。
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.175 )
日時: 2013/05/11 18:43
名前: はんと (ID: TwaEW.Jq)

部屋取りました。
グループ 2 です。
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.176 )
日時: 2013/05/12 00:00
名前: AKIRA (ID: BckcylWP)

今日は仕事が急遽長引いて連絡できなくてすみませんでした(ToT)
トラブルだらけで連絡すらできなくて本当に申し訳ない(;´_ゝ`)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.177 )
日時: 2013/05/12 00:33
名前: marahute (ID: kNI.wMnv)

はんとさん:今日はおつかれさまっした!!送迎までしていただき、ありがとうございました。おかげさまで解放までいき、スリリングな狩りも経験させていただきました☆感謝感謝(*´▽`*)またぜひやりましょう☆

AKIRAさん:仕事大変でしたね;お疲れ様です('◇')ゞ仕方ないっすよ(*´▽`*)機会合ったらぜひ狩り行きましょう☆
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.178 )
日時: 2013/05/12 20:34
名前: はんと (ID: eSNZv.5d)

昨日帰ってからすぐ寝てしまい、
起きたら夕方でした…orz

>marahuteさん
昨日は乙狩りさまでした<(_ _)>
次回はクレイジーD完成させましょう。
初めてのジョジョブラキ3連戦で無乙は自慢していいですよ。
爆弾置きまくりでスリリングだったのはこっちですよ?

>AKIRAさん
昨日は来られなくなってしまい残念でした。
marahuteさんのピアスは必見ですので、近いうちにやりましょうね。

メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.179 )
日時: 2013/05/12 22:44
名前: marahute (ID: kNI.wMnv)

爆弾魔で申し訳ないっす(*´▽`;)ジョジョブラキ、俺は逃げ回っていましたからねww隙をついて攻撃してはまた逃げるwwチキン戦法wピアスは・・・・あほですwww

夕方まで寝てたとかwwwつぎは素材二個一気に出ることを願います☆
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.180 )
日時: 2013/05/17 20:46
名前: ヒロカズ (ID: QxQDid0g)


良かったらいっしょに狩りませんか??
メールくださいね♪

hirokazu_keeアットヤフー
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.181 )
日時: 2013/05/19 23:42
名前: はんと (ID: 4yMEJ0We)

こんばんは。
一週間ぶりの書き込みです。
今週は忙しすぎて掲示板なかなか覗けませんでした。

>marahuteさん
あのピアスは増弾か剣聖じゃないんですか?

>ヒロカズさん
こちらにも書き込みが。よろしくです。
でも、こういう場所での連絡先の交換は遠慮させていただきます。
直接会ったときの交換はOKですので、先ずは一狩り行きましょう!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.182 )
日時: 2013/06/01 07:45
名前: はんと (ID: Jmamb1li)

MH4、発売日決定記念あげ〜
9月14日かあ。
1日にHR6ぐらい上げれば999にとどくか…
とりあえず、昨夜の内にハンターズモデル予約しました!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.183 )
日時: 2013/06/02 08:27
名前: AKIRA (ID: Uj6W7cFX)

お久しぶりです(笑)
最近なかなか友達とやる機会がなくてソロでやることもなくなり強化個体ばかりぼこされにいってますよ(笑)
今日も友達は狩りかいだけど自分は用事でとうきょう
早く狩り行きたい(´д`|||)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.184 )
日時: 2013/06/04 18:10
名前: はんと (ID: TMqFtrM9)

>AKIRAさん
おひさしぶりです。
2日は私も日立で狩り会でした。
やっぱり皆で集まってやるとそれだけで楽しいです!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.185 )
日時: 2013/06/04 18:11
名前: はんと (ID: TMqFtrM9)

>AKIRAさん
おひさしぶりです。
2日は私も日立で狩り会でした。
やっぱり皆で集まってやると楽しいです!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.186 )
日時: 2013/06/08 22:33
名前: はんと (ID: rfjmnh1Z)

あげ〜

ちょっとずつですが、
毎日コツコツやっとります。
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.187 )
日時: 2013/06/10 11:22
名前: AKIRA (ID: WO2Wsav0)

ラギア亜のタイムアタックやっているのですが7分の壁が破れないです(。>д<)
最高8分でなかなか勝てない
あと一分半以上詰めないと(´д`|||)
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.188 )
日時: 2013/06/12 15:22
名前: はんと (ID: rHcic6nm)

気合い入ってますね〜
私はMH4の発売までにHR999目指してます。

目指してます。
が、1日平均6上げないといけないのに…
ぜんっぜん足りない…orz

ということで、HR上げに付き合ってくれる人募集!
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.189 )
日時: 2013/06/16 08:01
名前: Naoya* (ID: zU/1EZAW)

おおー。
みんなひたちなかなんですね。
俺は那珂湊ですw
こんなに近くにいたとはw
まだ予定つかめないので、わかり次第報告します。
HR:77
メンテ
Re: 茨城の水戸、ひたちなか周辺の人募集 ( No.190 )
日時: 2013/06/22 19:33
名前: はんと (ID: BtCkDtI7)

HR上げや勲章集めそっちのけでセカンドキャラ育成中。
楽しすぎる。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場