トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡狩猟団 結成団員募集!
日時: 2012/04/10 17:14
名前: 福岡ハンター(18) (ID: bOmIX5Gj)

こんにちは、
団員はまだ居ませんが
これから増えていけばなによりです。

主に活動は
集まれる人たちでは
楽しみながら狩りをしたり
あつまれなくても楽しめるよう
これから皆さんと考えていきたいです。

福岡のハンターさん書き込みよろです^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.8 )
日時: 2012/04/12 21:14
名前: つる (ID: eEF5Ys7v)

ランスを使うことが多いっすね。



使用回数が最近500超えたんですけどそれからは
片手剣使ったり弓使ったりってのもあります。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.9 )
日時: 2012/04/16 22:34
名前: !? (ID: 1HebZ9i8)

僕は、原の方に住んでます。HRは82です。ぶきは、パチンコか、アルコかランスですね。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.10 )
日時: 2012/04/17 02:08
名前: つる (ID: kS8hkNxq)

原っすか


自分は西新なんで不可能ではないんですがいかんせん距離が・・・
あと主の福岡ハンターさんはどこ行っちゃったんでしょうね
もし見てたら返事ください

メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.11 )
日時: 2012/04/17 14:30
名前:  (ID: sSkW.kW3)

同じく原のハンターの拓です。HR181です。ハンマー使いです。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.12 )
日時: 2012/04/17 19:36
名前: つる (ID: kS8hkNxq)

福岡ハンターさんが見当たりませんがもしよければ
拓さん、!?さん、三人で狩り行きません?

もちろん都合が合えばですし三人で
限定するわけではないんですけど。。。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.13 )
日時: 2012/04/17 21:04
名前: ポリポリ (ID: Vk2AHXg8)

こんばんわ!

早良区小田部に住んでる車内ハンターです。
よかったら一緒にお願いしますm(_ _)m

スラアク使いでHR166です!尻尾は必ず切ります!!(笑)
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.14 )
日時: 2012/04/18 00:48
名前: つる (ID: RI1HkihS)

いいですよー
とりあえず4人そろったので後は都合が合うかどうかですね


メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.15 )
日時: 2012/04/18 08:36
名前: ポリポリ (ID: P0AE7R7B)

参加頂きありがとうございます!

私は土日以外でしたら朝から晩まで暇してますので
いつでも大丈夫です!



メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.16 )
日時: 2012/04/18 09:46
名前:  (ID: sVhx098J)

ポリポリさん、つるさんは一番苦戦したモンスターはいますか?自分はジエン亜種です。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.17 )
日時: 2012/04/18 10:51
名前: つる (ID: eM5/Cb9T)

ジエン亜種も苦戦しましたけど
自分の場合はG級のブラキディオスです


あいつは間違いなく歴代最強の看板モンスターだと思いますね…
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.18 )
日時: 2012/04/18 13:12
名前:  (ID: sVhx098J)

確かにそうかもしれませんが慣れてくるとそうでもないかと思います。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.19 )
日時: 2012/04/18 14:55
名前: つる (ID: eM5/Cb9T)

自分はいつまでも慣れないっすね


後、拓さんはだいたい何曜日ぐらいが都合つきますか?
時間とかも教えてください


メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.20 )
日時: 2012/04/18 15:56
名前:  (ID: sVhx098J)

月曜日か、金曜日です。時間は5時半くらいならOKです。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.21 )
日時: 2012/04/18 18:06
名前: つる (ID: RI1HkihS)

僕は火、木、土ならオッケーですが
都合がつきそうにないですねぇ・・・


とりあえずなんとか頑張って時間作ってみます。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.22 )
日時: 2012/04/18 21:06
名前:  (ID: sVhx098J)

いえいえ自分がその日に変えるように努力しますんでいいですよ。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.23 )
日時: 2012/04/19 00:18
名前: つる (ID: K7i4rcKO)

まぁそこはお互いが都合を合わせあうということで・・・


それじゃあ近々予定立てて狩り行きますかねー
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.24 )
日時: 2012/04/19 00:40
名前: ポリポリ (ID: vBpnQM2l)


拓さんのジエン亜種はわかりますよ!一人討伐はきついですね(^_^;)
私も最初はいつ終わるのか不安で時間ぎりぎりでした!

つるさんのブラキもランスと相性が悪いからわかりますよ(^_^;)
怒り時ジャンプ背後に回られると防御が遅れ爆発を食らうしですね


メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.25 )
日時: 2012/04/19 04:32
名前: つる (ID: K7i4rcKO)

いきなりなんですけど来週の木曜日狩り行きません?


時間は17:00~を考えてます
後場所は参加する人によって考慮していきたいなと思ってます
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.26 )
日時: 2012/04/20 10:15
名前:  (ID: xmIC1xu1)

了解です。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.27 )
日時: 2012/04/21 19:02
名前: つる (ID: BlbGzh0f)

ちなみに拓さんは何時ぐらいまで大丈夫ですか? 
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.28 )
日時: 2012/04/22 00:31
名前:  (ID: 3zFZKn8p)

何時でもおkです。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.29 )
日時: 2012/04/22 23:48
名前: つる (ID: R4nMWk4p)

なんか拓さんしか書いてないみたいですけどこのまま
行ったときはどうしますか?
二人で狩り行くことになっちゃいますけど。。。



とりあえず参加者は随時募集中ですのでいけそうな人は
教えてください
日時:今月26日(木)17:00〜
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.30 )
日時: 2012/05/05 20:28
名前: !? (ID: 1/tWhXoA)

明日12時30分頃から藤崎ロッテリアの方に行きますが来れる人いらっしゃいますか?いたら、こちらに連絡お願いします   090−8350−8951
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.31 )
日時: 2012/05/05 21:25
名前: でっていう (ID: pwbCjeLT)

>>30

容易に携帯の番号を晒すもんじゃない。
あ、福岡市西区姪浜です。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡狩猟団 結成団員募集! ( No.32 )
日時: 2012/05/07 23:01
名前: !? (ID: 7KXzud/3)

晒したのはまずかったですね。今考えてみるとwww
でっていうさん。いつか都合が合う時に狩りませんか?
土日の午後空いてるんでできればいつか・・・
ついでに、HR96です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場