トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【大阪府柏原市】 6月2日オフ会
日時: 2012/05/14 22:22
名前: 鈴風 (ID: cKSNhUtm)

閲覧して頂き有難うございます
m(__)m

JR柏原駅すぐの会議室を借りて定期的に開催していこうと思っています。
沢山の狩人様との狩猟生活を楽しむべく、皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m。

□開催場所
アゼリア柏原6階
柏原市立市民プラザ
小会議室4

□開催日時
6月2日(土)

□最寄駅
JR柏原駅 徒歩1分
近鉄堅下駅 徒歩5分

□参加費
会議室利用料金を参加人数で割ります
今回は3000円の人数割です

□持ち物
モンハン3G一式、充電器
タコ足プラグ(私が1つもって行きすが他にもお持ちの方、ご協力お願いします)
その他各自で必要な物をご持参下さい。
飲食出来ます。


□参加に際しての条件等
年齢 18歳以上
性別、腕前は問いません。

公序良俗に反する方
→常識を疑う様な言動や行動、誹謗中傷、 場の雰囲気を乱す、また、他者への思いやりや気遣いの出来ない方、それに 準ずる行為をされる方、即刻退室して頂きます。

□特記事項
他サイトでも募集していますので、参加が重複した場合は書き込み時間の早い方から、参加確定とさせて頂きます。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.1 )
日時: 2012/04/09 23:27
名前: 鈴風 (ID: O4e/71r6)

さっそくではありますが
4月29日(日)にオフ会行います

場所は、
アゼリア6階の小会議室2A
時間は13〜21時です

参加お待ちしています
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.2 )
日時: 2012/04/10 12:01
名前: りば (ID: 1.78.1.6)

鈴風さん初めまして、
HR7 ガンス使用 です!

是非参加させて下さい
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.3 )
日時: 2012/04/10 22:42
名前: 鈴風 (ID: nCMf6U.q)

こんばんは

>>りばさん
はじめまして
よろしくお願いします。
参加表明して頂きありがとうございます

参加費の事書き忘れていたのですが、
3000円を参加人数で割ります
後書きになってしまいましたが、大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.4 )
日時: 2012/04/10 23:55
名前: りば (ID: Qzo8dnC7)

もちろんOKです!
ヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.5 )
日時: 2012/04/11 23:22
名前: 鈴風 (ID: u3uxodjW)

こんばんは

>>りばさん
了解です
当日ですが、どのようにして来られますか?

こちらは12時40分位から
JR柏原駅の券売機の前当たりで待ち合わせしていますが
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.6 )
日時: 2012/04/12 23:31
名前: りば (ID: 7yFJy2jk)

それでは、その待ち合わせに合わさせてもらいます!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.7 )
日時: 2012/04/14 09:03
名前: モチ (ID: dLX6JowF)

鈴風さん はじめましてモチです。
まだわかりませんが、もし行けたら参加したいです。
HP 23 太刀使ってます。
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.8 )
日時: 2012/04/15 17:41
名前: たか (ID: SfGax8wJ)

はじめまして、たかと言います。
29日参加希望でおねがいしますm(__)m
HR63です。宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 大阪府柏原市 会議室オフ会 ( No.9 )
日時: 2012/04/15 21:32
名前: 鈴風 (ID: whuM.NML)

こんばんは

>>リバさん
当日はよろしくお願いします。

>>モチさん
>>たかさん
一括・お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
参加表明ありがとうございます

当日はどのようにして来られますか?
上でも書いていますが、
12時40分位から他サイトの方と
柏原駅の券売機前当たりで待ち合わせしています
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.10 )
日時: 2012/04/16 20:34
名前: たか (ID: RdemG9SD)

電車で行きますので12時40分に券売機あたりでうろうろしときますd(⌒ー⌒)!
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.11 )
日時: 2012/04/16 21:02
名前: モチ (ID: 8LJsH9mM)

電車で行きます。
12時40分に券売機前に行きます(^-^ゞ
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.12 )
日時: 2012/04/17 22:22
名前: 鈴風 (ID: Wd4B2MA/)

こんばんは

>>モチさん
>>たかさん
了解です(`_´)ゞ

JR柏原駅の改札は一ヶ所なのでわかると思います
券売機は、改札出て右にあります

早く到着との事ですが、飲食物等購入するなら
改札出て左側に行けばコンビニ
右側に行けばスーパーがあります
どちらも階段降りますが、すぐ近くにありますよ
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.13 )
日時: 2012/04/19 22:13
名前: 鈴風 (ID: OMBy/3Pd)

こんばんは

現在ですが、11人の方から参加表明頂いています
16人まで募集していますので、お気軽に書き込みして下さい
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 4月29日会議室オフ会 ( No.14 )
日時: 2012/04/26 22:31
名前: 鈴風 (ID: F8DVRUfp)

こんばんは
現在ですが、12人の方から参加表明頂きました

私の当日の服装ですが、
前日にでも書き込みしようと思います
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 4月29日会議室オフ会 ( No.15 )
日時: 2012/04/28 22:25
名前: 鈴風 (ID: h5S60BjQ)

こんばんは

オフ会前日になりました

たかさん、モチさん、リバさん
明日はよろしくお願いします。m(_ _)m

参加費ですが、200円になります


服装ですが、緑系の上衣に黒のズボンで居ます




現在14名です
16名まで募集しています
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 4月29日会議室オフ会 ( No.16 )
日時: 2012/04/29 09:05
名前: 鈴風 (ID: FEeL.EBV)

おはようございます

規定人数になりましたので募集終了しました
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 4月29日会議室オフ会 ( No.17 )
日時: 2012/04/29 12:33
名前: 鈴風 (ID: FEeL.EBV)

こんにちは

券売機前に到着しました
緑系の上衣に黒のズボン、白い携帯いじってます
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 4月29日会議室オフ会 ( No.18 )
日時: 2012/04/29 12:59
名前: 鈴風 (ID: FEeL.EBV)

>>リバさん
時間なりましたので、会場に向かいます


会場の場所ですが
柏原駅の改札出て右に進むと
建物にアゼリアの文字が見えると思います
その建物の6階の小会議室2A

MH交流会て会場押さえています


飲食物等購入するなら
改札出て左側に行けばコンビニ
右側に行けばスーパーがあります
どちらも階段降りますが、すぐ近くにありますよ
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.19 )
日時: 2012/04/30 21:34
名前: 鈴風 (ID: MikaICev)

こんばんは

>>たかさん、モチさん
昨日はお疲れ様でした
月一であんな感じに集まって狩り会しています

5月ですが、私の都合が微妙なため
どうなるか分からないですが
開催出来た時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.20 )
日時: 2012/05/05 21:08
名前: 鈴風 (ID: RLUPMgaV)

こんばんは

調整かけてみましたが、
私用で5月開催は出来ないです

その代わり6月2日(土)
この日を押さえてみようかなと思っています
予約はまだですが近いうちに行ってきます

予約出来なかったらごめんなさい
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.21 )
日時: 2012/05/13 20:17
名前: たか (ID: re.Ax6OH)

鈴風さん、ありがとうございます。
攻略館にてコメント入れましたので宜しくお願いします(*^3^)/〜☆
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 会議室オフ会 ( No.22 )
日時: 2012/05/14 15:10
名前: 鈴風 (ID: em7vW6St)

こんにちは
時間無いので簡単に

6月2日(土)
13時〜21時

この日程で予約しました
夜に親記事書き換えます
メンテ
Re: 【大阪府柏原市】 6月2日オフ会 ( No.23 )
日時: 2012/05/14 22:26
名前: 鈴風 (ID: cKSNhUtm)

こんばんは

6月2日(土)
13時〜21時
アゼリア6階。小会議室4
『MH交流会』
この内容で会場押さえています

参加費
会場利用料3000円を人数割りします


皆様の参加をお待ちしています
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場