トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


島根県松江市内で狩り友募集中です。
日時: 2012/04/07 08:45
名前: jam ◆sabfNo0IKA (ID: ???)

久々にモンハンを再開したジャムと申します。
島根県の松江市内で一緒に狩れる方を募集しております。
自分は現在は太刀を使っております。
そこまでうまくはないですが、雑談しながら楽しく狩が出来たらと思います。
基本は夕方〜夜に狩りを行いたいと思いますが、仕事が休みの日などは
昼頃からも考えております。
場所については【ttp://www.arion.co.jp/nogicafe/】で行おうと思っております。


私の自己紹介

【HR】   6 

【使用武器】  太刀 最近片手剣を使おうか迷い中

【年齢&性別】 20代 ♂

【その他】 現在ぼっちハンターなため村クエをつぶしてますw


基本誰でも参加OKですが、出会い目的 × 批判暴言など喧嘩を招く行為は× とさせていただいております。
何かあれば気軽に書き込んでくださいませ^^



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 島根県松江市内で狩り友募集中です。 ( No.1 )
日時: 2012/04/08 06:19
名前: jam ◆sabfNo0IKA (ID: 0uU2fgzS)

引き続き募集中です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場