トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


★★★千葉市〜八千代★★★
日時: 2012/04/06 10:54
名前: Ag (ID: WYwiNOvD)

千葉市〜八千代にて狩れる人居ませんか♪

当方かなりの初心者です(((^^;)

もんすたー

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.1 )
日時: 2012/04/06 10:58
名前: Ag (ID: WYwiNOvD)

わわわ( ̄▽ ̄;)
焦って文章途中www

モンスターの動きがいまいち
読めません。。。

こんなスレ主ですが
楽しく狩りたいです(^^)

ちなみに本日空いてる方いませんか?
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.2 )
日時: 2012/04/06 15:43
名前: タケル (ID: e1XS26B.)

Agさんはじめましてこんにちわ

八千代台在中のハンターです、
ちと今日は無理ですがお時間
あえば御一緒したいです。

メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.3 )
日時: 2012/04/28 14:14
名前: Ag (ID: KIGkDKYH)

こんにちは〜(´ω`)スレ建てといて忘れてました。
すみません……

たけるさんはじめまして♪
是非是非狩りましょう♪
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.4 )
日時: 2012/05/06 20:15
名前: みらい (ID: RdKqzah5)
参照: http://miraim221@yahoo.co.jp

はじめまして動画投稿をしているみらいです。
偶然ですね。千葉市に住んでいます。
しかもおばあちゃん家は八千代です。
3gでクエストは全部終わっています。
ハンターランク75です。
中学1年生です。
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.5 )
日時: 2012/05/28 19:39
名前: わらびもち (ID: 9D.yvV3v)

Agさん はじめまして こんばんは

まだ見てらっしゃれば嬉しいのですが
千葉〜八千代というのは駅周辺ですかね?
それとも千葉〜八千代までの道路周辺でしょうか?
後者でしたら穴川のマクドナルドなんかいかがでしょうか
確か24時間営業で2階席もあったと思います
近いので気軽に行けますので、時間空いたらご一緒させて頂きたいです

他の場所でも近そうな場所でしたら参加したいです
Agさんの都合の良い日あれば遊びましょう 
よろしくおねがいします <m(__)m>
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.6 )
日時: 2012/05/29 11:19
名前: ジョーカー (ID: n4D0Sa4P)

千葉の船橋です
時間が合えば参加させて頂きたいです
ランク120です

八千代あんまり行った事ないから迷子にならないか心配だw
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.7 )
日時: 2012/05/29 19:59
名前: 流星 (ID: elc3VrMN)

初めまして。

ジョーカーsいらっしゃいます??
メンテ
Re: ★★★千葉市〜八千代★★★ ( No.8 )
日時: 2012/05/30 10:54
名前: ジョーカー (ID: wnMsTRRC)

流星s 何でしょか?
私はだいたい昼間に掲示板みてます!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場