トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉で狩りに行きませんか
日時: 2012/04/03 21:15
名前: やぎ (ID: KAesSqt3)

当方、基本平日休みのため土日は厳しいのですが、平日で集まれる方いませんか?川越の近くです。
ぜひぜひ返信してください。お待ちしております

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.14 )
日時: 2012/04/17 14:40
名前: み〜こ (ID: G7gx4sqg)

今月は24日なら大丈夫ですf(^_^;
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.15 )
日時: 2012/04/17 20:55
名前: やぎ (ID: 5VxRxSxS)

骨折マンさん、み〜こさんは年齢はお若いですかね? 一応、自分と年近い方とやろうかなーとはおもっていますが
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.16 )
日時: 2012/04/17 22:11
名前: 骨折マン (ID: 2Ecz19j9)

28ですが〜、どうですか?(笑)
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.17 )
日時: 2012/04/17 22:17
名前: み〜こ (ID: EQfepxCd)

29歳なんですが、f(^_^;大丈夫ですか?
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.18 )
日時: 2012/04/18 11:40
名前: やぎ (ID: xOeL/luH)

お二人とも近いお年だったのでよかったです。自分は26です。23日までに場所や時間を決めたいと思います
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.19 )
日時: 2012/04/20 22:55
名前: やぎ (ID: uzxTCBiP)

24日の場所や時間を決めたいと思います。          お二人は川越の駅から近いですか?
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.20 )
日時: 2012/04/21 19:24
名前: み〜こ (ID: fJk0pj1P)

家はみずほ台なんです。f(^_^;
でも電車で15分くらいなので、大丈夫ですー
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.21 )
日時: 2012/04/21 20:11
名前: 骨折マン (ID: uIzY6yi9)

自分は新河岸ですけど川越でオケです(^-^)
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.22 )
日時: 2012/04/21 23:28
名前: やぎ (ID: qbYPReiY)

わかりやすく川越で集まりましょう。
時間とか希望はありますか?11時30ふん以降でしたら大丈夫なんですが。                         
一応、骨折マンさんとみ~こさんは参加ですがほかにやるかたはいないですかね?レスいただいたかたで連絡ない方もいらしゃいますし
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.23 )
日時: 2012/04/22 00:33
名前: わん (ID: r8/W2UZ.)

こんばんは

年齢の話が出てしまったので自分はパスします^^;
自分から24日なら〜って言っといて申し訳ありません。

また機会あればよろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.24 )
日時: 2012/04/22 06:36
名前: 骨折マン (ID: k73/hNMz)

自分は午前中に病院通いがあるので早く終われば12時くらいに行けますが、時間が保証出来ないので遅れて参加します。
場所は川越ならお任せします。
メンテ
参考にさせて頂きます。 ( No.25 )
日時: 2012/04/22 07:20
名前: 警備員 (ID: aS55vgGg)

文章を参考にさせて頂きます。
   警備員  茨城在住 HR36です あんまり気にしないでください。
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.26 )
日時: 2012/04/22 10:12
名前: み〜こ (ID: SZ2DtDAQ)

私は12時半頃なら大丈夫ですー(^_^)v
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.27 )
日時: 2012/04/22 23:38
名前: やぎ (ID: GLFzqXeD)

12時半に川越の駅前にしましょう。ルミネあたりにいようかな?と思います。目印でDS手に持ってます。         お二方も目印をのせといてください。明日レス確認しますので
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.28 )
日時: 2012/04/22 23:47
名前: やぎ (ID: u9I.SYAB)

わんさん最初にれすいただいたのに申し訳ないです。今回は年の近い方とやりたかったものですから。またきかいありましたら是非よろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.29 )
日時: 2012/04/22 23:49
名前: やぎ (ID: u9I.SYAB)

ノームさん返信ないですが、いかがいたしましょうか?  明日までにレスがない場合は三人で決定しようと思っております
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.30 )
日時: 2012/04/23 19:46
名前: み〜こ (ID: 7ExnoX6q)

ルミネの前ですね、(^_^)v
目印は、私もDS持ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.31 )
日時: 2012/04/23 21:44
名前: 骨折マン (ID: fmMaAqIx)

たぶん自分は遅れると思うので場所が決まったら場所をここに書いてもらえたらと思います。
こっちも行けそうな時間がわかったら連絡します。
カラオケとかですかね?
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.32 )
日時: 2012/04/23 22:37
名前: やぎ (ID: r2LrU877)

み〜こさんよろしくです。骨折マンさん一応カラオケの場所でクレアモールから一番近いところになるかと思います。 若干でしたらまちますよー」
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.33 )
日時: 2012/04/24 11:12
名前: やぎ (ID: /KeN0q/l)

携帯で掲示板を見ることはできるんでつきそうな時間を乗せてくだされば確認しますんでよろしくです
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.34 )
日時: 2012/04/24 12:04
名前: 骨折マン (ID: bx4RC4pJ)

用事終わったので12時半頃に行けそうです!
青いシャツ、青い靴、青いバックのかっこです(笑)
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.35 )
日時: 2012/04/24 12:23
名前: み〜こ (ID: fG.XAgUS)

着きましたので、今から行きます。
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.36 )
日時: 2012/04/24 12:43
名前: 骨折マン (ID: bx4RC4pJ)

ごめんなさい、ちょっと友達に捕まって、これから向かいます。
やる場所教えてくださいm(__)m
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.37 )
日時: 2012/04/24 13:07
名前: み〜こ (ID: MX43xaNg)

カラオケの鉄人にいます。入るときはフロントに声をかけてください。
212号室にいます。
メンテ
Re: 埼玉で狩りに行きませんか ( No.38 )
日時: 2012/05/05 14:40
名前: やぎ (ID: A0ArAcsi)

来週の月、火、水で空いている方いらしゃいませんか?  ぜひお待ちしております
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場