トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


立川周辺で狩り仲間募集!
日時: 2012/04/03 19:37
名前: ヨウン (ID: wDv/lIht)

国立在住のハンターです。
立川周辺で集まれる方はぜひ一緒にやりましょう。
参加条件は4人以上でHRは下位〜G級関係なしに楽しくやれたらと思います。
日時は明日四月四日の13時からです。
場所は人数次第なので追って連絡します。
ちなみに私のHRは6です。
追伸、四月九日までは時間の融通も効くので参加できる方は是非声をかけてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.1 )
日時: 2012/04/03 21:35
名前: 南武線の男 (ID: RMA6phqA)

3、4人集まるのであれば、参加したいです。
HR82です。
今作は、今までひとりでやってきたので、パーティープレイをしたいです。
また、ここチェックしますね
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.2 )
日時: 2012/04/03 21:54
名前: レウス(>_<) (ID: HTWZYBxm)

立川にすんでまーす!
明日は秋葉原に狩りに行くんだけど
他の日なら参加したいですo(^o^)o
秋葉原まで行くのしんどい時あるので
近くなら嬉しいです!!
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.3 )
日時: 2012/04/03 21:57
名前: レウス(>_<) (ID: HTWZYBxm)

スミマセンHRランクわすれてました
HRランク39です!!
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.4 )
日時: 2012/04/03 22:11
名前: ヨウン (ID: wDv/lIht)

あと一人で4人ですね。
明日は難しいかもしれませんが近いうちにできたらと思ってます。
自分は上京してきたばかりなので立川の土地勘はあまりないので
いい集合場所があれば教えて下さると助かります。
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.5 )
日時: 2012/04/05 12:36
名前: レウス(>_<) (ID: q/iUorr/)

立川は満喫くらいしかできないですね(>_<)
前は集会所あったんですが閉店してしまいました!
それでネットで調べて今秋葉原にたまに
行ってます!
充電ができてというのが今むずかしいですね
ファーストフード系列はゲームするのはかなりうるさく
なってます(>_<)
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.6 )
日時: 2012/04/06 14:37
名前: ギリーブレイカー (ID: //7Y3F50)

どもーHR30のギリーです!週1で3人で狩ってます!なかなか4パテくめないですねえー.家は小作です!基本毎日暇です!
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.7 )
日時: 2012/04/06 15:18
名前: ヨウン (ID: 4FYMfA/H)

これで4人でしょうか
場所さえ決まれば明日にでも開催したい所ですが
中々いい集合場所が見つかりませんorz
前にゲームカフェらしきものが立川にもあったらしいのですが今はないみたいですね。
自分も探しますので
適切な場所を見つけたら教えてくれますとありがたいです。
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.8 )
日時: 2012/04/06 19:04
名前: ヨウン (ID: 4FYMfA/H)

探してみたところ夢工房というレンタルスペースが立川駅から徒歩3分の所にあり
11時〜17時営業
1時間1000円
日曜不定休
という条件ですがどうでしょうか
4人だと1人6時間やって1500円という計算です
提案なのでもっといい条件があれば言ってください
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.9 )
日時: 2012/04/06 22:59
名前: 文尭 (ID: hxmWcE/Q)

はじめまして弓orランス使いです。HRは98になります。
平日休みですが可能であったら参加したいです。
一応場所ですが慶応八王子駅にあるメディアネットカフェというところが10時間で1000円の場所があります。朝8時〜18時までですがw
火曜日 水曜日だったら参加できます。
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.10 )
日時: 2012/04/07 01:01
名前: ギリーブレイカー (ID: 9NfZgE6Q)

今日は開催されるのでしょうか?
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.11 )
日時: 2012/04/07 17:47
名前: 南武線の男 (ID: ukqs/Loa)

文尭さん

もしかして、建築・不動産系のお仕事ですか?
私は、それ系なので、火水休みです。

HR85です。
休みが合うので、ぜひご一緒したいです!
メンテ
Re: 立川周辺で狩り仲間募集! ( No.12 )
日時: 2012/04/07 21:14
名前: ヨウン (ID: zA2uyTyU)

文尭さん

メディアネットカフェとは八王子にある
メディアカフェポパイのことでしょうか?
調べてみたらこれが一番近かったので間違えてたらすみません
開催日ですが9日ならいつでもオフで
10日、11日は学校の関係で15時以降になるかと思います
また15日も空いてます
他の方が予定が合うのなら私抜きで開催していただいても一向に構いません
長文失礼しました
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場