トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【紫電】MH3G
日時: 2012/04/03 12:57
名前: T_s_ryu- (ID: nnys7xfQ)

【紫電】MHP2ndG等の動画では様々な人に見てもらいました。

そこで、3gでもチームを募集したいと思います

基本的にTA等をやっていきましょう

なお、勲章の数、HRを書いていただければ幸いです

安価やテンプレなどは随時更新していきます

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【紫電】MH3G ( No.1 )
日時: 2012/08/26 22:14
名前: 炭冥海竜 (ID: LwT/Tvoo)

名前|mirai
HR|87
勲章数|44\24

子供ですがいいのですか?
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.2 )
日時: 2012/08/26 22:40
名前: 炭冥海竜 (ID: LwT/Tvoo)

mirai 
HR87
勲章数 24\44

大阪
11才

子供ですがいいのですか?
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.3 )
日時: 2012/08/26 22:41
名前: 炭冥海竜 (ID: LwT/Tvoo)

すいません2回かいてしまいまして。大変申し訳ございません…………
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.4 )
日時: 2012/08/27 02:39
名前: BLACK (ID: EkIi53OS)

名前 BLACK
HR   445
勲章 44/41
出身  大阪
年齢 16歳の高1

TAはよくやるので得意。
闘技大会も結構しています。
ヘビィをよく使い、火事場はたまに使用。サポガンもたまにしています。
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.5 )
日時: 2012/08/27 11:07
名前: 炭冥海竜 (ID: 1biKJNz7)

BLACKさんすごいですね!
HR400越えなんて……。
かなりやりこんでいるんですね 
僕も年上の人は尊敬しやすいです!
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.6 )
日時: 2012/08/27 14:59
名前: MADLAX (ID: DsJTMUrh)
参照: https://twitter.com/MADLAX_TX

HN MADLAX
HR  999
勲章&称号 コンプリート
出身  神奈川

2Gも3GもTAはちらほらやってます。

2Gは過去形ですが。

URLからツイッターに飛んでツイッターからmixiに飛べるのでそこに動画のURLあります。

3Gだとオンライン非対応ですが、近場じゃないとやっぱり厳しいですか??
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.7 )
日時: 2012/09/05 18:33
名前: BLACK (ID: rcoylf4l)

MADLAXさんすごいですね^^
今日まゆみさん達と【黒曜石は砕けない】いってまさかの3分代とは…
まゆみさんはたしか大阪に住んでいたと思うのですが
わざわざ大阪まできたんでしょうか?
まぁ配信されてるクエもありますし大阪きたんでしたら
大阪にたくさんの思い出を作って神奈川に帰ってほしいですなぁ^^

自分大阪に住んでいるので一回でも一緒に狩りしたかったです。
これからもがんばってくださいな♪
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.8 )
日時: 2012/09/28 14:05
名前: MADLAX (ID: QZoKAiK2)
参照: https://twitter.com/MADLAX_TX

BLACKさんありがとうございました。

神奈川から大阪へ遠征に行った際にまゆみさんと動画を撮りました。
メンテ
Re: 【紫電】MH3G ( No.9 )
日時: 2012/09/29 09:45
名前: BLACK (ID: yle2sDS8)

最近はHR上げのペースを上げて日々狩猟中なのです^^
冬にはHR999になることでしょう。だいたい1月頃かなHR999は

4ではオンラインで遠くの人とも狩りできるので、良いならたまには一緒に狩りしましょう♪
4発売後に一緒に攻略できる人がいないならご一緒しませんか?
まぁまだ先のことですが自分は弟と友達と3人なんですが良ければでいいです。

弟は今HR237です。テリーとかましたが最近またモンハンするようになりました。
友達の方はHR128ですが、3rdでよくハメをしていました。
3Gでも自分がサポガンを使い、落とし&麻痺と混乱でハメてます。

一応ハメできるくらいの戦力のなので
4発売前日まで一緒に攻略できる人がいないなら一緒に攻略しましょう^^
オンラインで遠くの人ともできるので、まゆみさんともできると思うので
最終、一緒に攻略する人がいない場合でいいので良ければ一緒に攻略しましょう☆

MADLAXさん!4でも頑張ってくださいな^^ 自分、応援し援護しますよ!w
あと自分4で使う名前は『漆黒のベータ』と言うハンター名で活動しますので♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場