トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉の川越でMH3Gやりませんか?
日時: 2012/04/03 20:37
名前: ヤマ (ID: kPnL.9uC)

川越周辺での募集があまりなかったので思いきってスレッド立ててみました☆

埼玉の川越周辺にお住まいの方でMH3Gやられている方いたら一緒に狩りしませんか?

場所などは全く考えていないので、今後メンバーが集まり次第、皆さんと話し合って決めていきたいと思います。

募集条件として『20歳以上』ただそれだけ♪

ハンターランクや男女問わず誰でも歓迎です(^-^)
下位、上位などでも問題ありません!!

3オチしてもドンマイって言えるような楽しいオフ会にしたいと思っているのでそこら辺了承お願いします!

自分の仕事の休みの都合上、オフ会を開催するとなると基本的には土曜、日曜になると思います。

ともかくまずはメンバー集めなので、川越周辺に住んでいて楽しい狩りをしたい方がいたらここにご一報くださいm(__)m

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.1 )
日時: 2012/04/01 12:04
名前: ヤマ (ID: lA2swlR8)

ある程度、川越周辺でオフ会が出来そうな場所を探して見つけました!!

あとはメンバー集めるだけです♪

一応、初回なので3名様募集したいと思います。

ご応募お待ちしております(^_^)
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.2 )
日時: 2012/04/02 13:02
名前: わん (ID: 6FTixNMI)

こんにちは、こんばんわ
わんと申します。

当方は朝霞の方なのですが川越は近場(個人的に)
なので参加をしたく思うのですが…

ただし土日休みが隔週になるため直近でも14日、15日
が参加可能です。

以降別の別の日付での書き込みがあれば優先していただいて
構いません。

HRは104、メインは笛で最近になってランスと弓を
練習始めましたがまだまだ使われ状態です。

あ、あと36のおっさんです( ̄∇ ̄*)ゞ
以上よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.3 )
日時: 2012/04/02 16:52
名前: ヤマ (ID: LbFChDDz)

わんさん
書き込みありがとうございました♪ まさかこんなに早く書き込みがあると思っていなかったので次の土日は仕事入れてしまいました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
一応やる場所としては川越にある漫画&インターネット喫茶でグループルーム(4人部屋)でやろうと思っています!!
でも、もし他にいい場所をご存知でしたら教えてください。
まぁせっかく開催するので少なくともメンバーは3人(最悪2人でも…)揃えば大体のクエストはサクサク進むので嬉しいなぁ〜と思っているので、もう少し開催までお待ち頂くような形になってしまうと思いますがよろしいでしょうか?
でも、わんさんと僕のお休みを合わせるのでどっちにしろもう少し待つようになりそうですね♪(^-^)
ある程度、日程やメンバーが決まるまでここでモンハン雑談しませんか?(笑)
わんさんにも軽く自己紹介いただいたので、僕も軽く自己紹介です(^_^)v
25歳の男です。今のハンターランクは220で主に使う武器は大剣です♪サブでガンランスやスラッシュアックスを使用しています。で、サポート役の時はライトボウガン、弓(鹿弓限定)を使っています!!
わんさんは笛でしたよね? パーティーで笛が1人いるときの安定感はヤバイですよね!!防御力(大)なんて100以上上がるので最高です(>_<)
確かわんさんって他の掲示板で朝霞、新座辺りでオフ会開催されてますよね? 以前見かけたような…。もし間違いだったらすみませんm(__)m
もしまた気が向いたときにここに返信していただけたら嬉しいです! 長々と失礼しました♪
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.4 )
日時: 2012/04/02 21:48
名前: わん (ID: uyh/t437)

ば、バレてるw
ちなみに、一度も集まってないんだぜorz

知人がちょこちょこ遊んでくれてはいるのですが、
そいつも土日が休みってわけじゃないのでどっぷり
やるにはどこかに飛び込むかしかなく。。。

古河のほうのオフとかにも出かける位ですから川越は
全然近いです♪

去年まで都内の海の方に住んでたもんで川越はおろか
朝霞近辺の地理も危ういのです(´・ω・`)

付きましては場所などはおまかせしたいです。
人数も何人でもどんとこいですヽ( ´¬`)ノ

今回の笛は旋律がかなり偏ってしまっているので、
中々防御大(攻撃大)が吹ける状況にはなれない次第。
ほとんどの笛が自己ブースト、クリあp、聴覚保護大
なんすよねぇ・・・

吹き専ではない(多分w)ですが、超下手ですので過剰な
期待はしないでいただきたいw
連続クエと大物が超苦手です><

月末の28日29日30日はお休みですが、5月の連休は
ありません!チクショー
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.5 )
日時: 2012/04/02 22:17
名前: ヤマ (ID: juNr63Eg)

やっぱりあのわんさんでしたか(笑)
僕はいつも友人と新宿のカラオケボックスで狩ってますよ♪そこのカラオケボックスは土日でも10時間のフリータイムで1080円と激安な所です(^-^)
ちなみに今、僕が目を付けた川越のお店は6時間で1500円、9時間で1800円となっていました♪
まぁ電車賃などを考えてもどちらも同じくらいな感じになりそうですね♪ なので長くできるので新宿でもいいですし、川越でもどちらでもOKです。

聴覚保護を吹いてくれるだけでとてもありがたいですよ!!
俺も下手くそハンターなので大丈夫です(笑)
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.6 )
日時: 2012/04/02 23:08
名前: ノーム (ID: W0r9NoKx)

いいですね。
川越での狩り参加したいです。

自分はメインでハンマー使ってます。
只今弓の練習中です。
ちなみにHR71なのでまだまだです。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.7 )
日時: 2012/04/03 14:13
名前: ヤマ (ID: C6QWtHV4)

ノームさん書き込みありがとうございました♪
一応、20歳以上が条件となっておりますが大丈夫でしょうか?
予想より早く3人揃ったのでせっかくなので早めに開催しちゃいましょうか!?(*≧∀≦*)
わんさんが今週の土日が休みなのでノームさんはいかがでしょうか?
僕、仕事入れちゃったんですが有休使います(笑)
今のところ14日の土曜日を開催出来たらなぁ〜と思っていますが…。
わんさん、ノームさんいかがでしょうか?
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.8 )
日時: 2012/04/03 17:24
名前: わん (ID: Ol2fMPNQ)

なんかおかしいと思ったら勘違いされて
いるようですが私も今週はお仕事です(T-T)

来週の14日、15日がお休みです。

モンハンやるだけなんだからお金かけたくない
なんてコメントをよく見かけますが、自分は
快適にできるほうが優先度高いです(笑)
まぁいつも自分の家でやってるんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.9 )
日時: 2012/04/03 18:16
名前: ヤマ (ID: UZZJhGyT)

わんさんすみません。ご指摘ありがとうございます♪カレンダー 見間違えてました(笑)
訂正です!来週の14日の土曜日に開催したいと考えています。
私、わんさんは大丈夫です。あとはノームさんの確認が取れ次第一番上部の書き込みを変更しますね!
わんさんもノームさんも僕が探した漫画&インターネット喫茶の4人部屋で大丈夫ですか? 見た目では結構快適そうですよ☆ ただ初回に会員費として350円かかるみたいですが…。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.10 )
日時: 2012/04/03 18:41
名前: やぎ (ID: KAesSqt3)

こんばんは、埼玉でモンハンやってる方を探していました。 基本平日が休めるのですが。。。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.11 )
日時: 2012/04/03 20:32
名前: ヤマ (ID: kPnL.9uC)

やぎさんへ
すみませんが私が土日休みのため、ここのスレッドで開催する場合は基本的に土日開催になってしまうと思います。
やぎさんのご都合に合わず大変すみません。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.12 )
日時: 2012/04/03 21:40
名前: ヤマ (ID: Vompx1Oe)

わんさんすみません。
仕事の調整をしたのですが14日ちょっと微妙になってきてしまいました。
なので28日はいかがでしょうか?この日でしたら完全に休み取れます!
なんかちょろちょろ変わってしまってすみませんm(__)m
ノームさんも28日で大丈夫そうでしたら連絡ください。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.13 )
日時: 2012/04/03 21:49
名前: わん (ID: vwmNIZAh)

28日で全然おっけーですよー

自分は土が出勤の場合は平日に休みが代休として
出るんですが、
ヤマさんの所はぶっ通しになるんですか?タフガーイ

忘れていたのですが、あまりキャッキャデュフフしてると
新たに書き込みがし辛いかなぁってのもあるので
スレ落ちしない程度の突っ込みにしておきます(今更ですけどw

メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.14 )
日時: 2012/04/04 13:30
名前: ちゃんくに (ID: yUVIgxH4)

はじめまして。

28歳のサラリーマンです。
一昨日モンハンと3dsのセットを買いました。Pspの3rdは少しやってはいましたが、はっきり言って初心者です。
練馬区に住んでますが、川越なら行けると思って書き込んでみました。
私も土日なら参加出来るとおもいます。
メンテ
Re: 埼玉の川越でMH3Gやりませんか? ( No.15 )
日時: 2012/04/04 18:22
名前: ヤマ (ID: 2yHR2QsR)

ちゃんくにさんありがとうございます♪
ではメンバーも揃ったところなのでまた新しいスレッド立ち上げますね♪
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場