トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県南相馬市で
日時: 2012/03/30 07:39
名前: 黒猫 (ID: ioxfa7Cv)

南相馬市(浜通り)の人いませんか〜?

HR60
大剣
36歳♂(ゲーム内♀)

誰か一緒に狩りませんか〜
*4月末に原町区に戻ります。今は島根県にいます。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県南相馬市で ( No.27 )
日時: 2012/12/04 07:29
名前: 黒猫 (ID: aLguKnmG)

take-4さん
はじめまして〜♪
書込みありがとうございます。

どちらにお住まいですか?
その他take-4さんの
詳細教えて頂ければ幸いです。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.28 )
日時: 2012/12/11 11:02
名前: 黒猫 (ID: p11mrIQT)

G級イベクエ アルバ再臨一緒に
狩れる人いませんか〜
一人ではつらくなってきました・・・。
天統角×3がどうしても欲しいです。

協力して頂ける方募集です。
12/14(金)夜OR12/15(土)昼可能な方いませんか。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.29 )
日時: 2012/12/19 11:26
名前: 黒猫 (ID: 4IpgA.Ge)

12/21(金)夜or12/22(土)or12/23(日)昼

上記スケジュールにて狩りしませんか〜〜〜?

相変わらず誰もいないと思いますが・・・。

下手なので一緒にお願いします。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.30 )
日時: 2013/01/10 11:27
名前: 黒猫 (ID: 2IEogkbM)

相変わらず南相馬市ハンター募集です。

1/12(土)1/13(日)1/14(月)

誰か一緒に狩りませんか〜〜?
お願いします。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.31 )
日時: 2013/03/25 14:18
名前: 黒猫 (ID: SPMi2qG.)

募集するだけ無駄かもしれませんが、

南相馬市近傍で一緒に狩りませんかぁぁぁぁ・・・。

HR/213 大剣・弓 

3/30(土)、3/31(日)誰か一緒に狩りましょう!

天統角あと1本!!協力求みます!!!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.32 )
日時: 2013/03/28 06:33
名前: 黒猫 (ID: 4IpgA.Ge)

南相馬市いないみたいなので

3/30(土)いわき市へ遠征しますっ!!

いわき市のハンターさん誰か一緒にかりませんか??

AM9:00頃からできますので・・・。多分。

車有るのでどこでも向かいます!!

是非お願いしますっ!!!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.33 )
日時: 2013/04/09 06:20
名前: 黒猫 (ID: LEG4pXVQ)

先日福島市にてtatsuさんゆうきさん、ゆうごさん達と一狩りしてきました。

マック内のオフ会は初めてだった為若干緊張してました。
南相馬マックはいつ再開するのやら・・・・・・。
南相馬ハンターはいつこのスレに書き込んでくれるのやら・・・・・・・・・。
街中ですれ違ってるハンターがいるのにこのサイトの存在を知らないのかしら・・・・・・・・・?

南相馬市(近傍)のハンター求む!!!!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.34 )
日時: 2013/04/11 14:57
名前: 黒猫 (ID: nq1eNltR)

南相馬市ハンターいませんか・・・。

南相馬市ハンターいませんか・・・。

遠征にも疲れてきました。
誰か一緒に狩りませんか・・・。
一人でも大半は狩れマスガ・・・。
みんなでやったほうが断然楽しいハズ。

頑張ろう南相馬市!!!
4/12は郡山に混ぜて貰おうかしら・・・。
南相馬から郡山は遠いな(泣)・・・・・・。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.35 )
日時: 2013/05/08 12:31
名前: 黒猫 (ID: LEG4pXVQ)

南相馬市ハンターいませんか×10

誰も書き込みしてくれない・・・。
荒らしすら・・・・・・。

週末はいわきに遠征してちょこちょこやってるけど、
移動が大変ダス。

ギルドカードのメッセージ変更して募集するも
誰もいません。
一緒に狩りませんか〜〜〜♪

何でもやるよ。
先日もいわきのおねえちゃんの
英雄の証明クリアしてあげました。

ダレカヤルベ・・・。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.36 )
日時: 2013/05/10 06:34
名前: 黒猫 (ID: nq1eNltR)

本日5/10(金)
いわき市にて黒猫/ヤマ 2名で
狩りをします。

どなたかいわき市のハンターさん
いらっしゃいましたら一緒に狩りませんか〜♪

19:00から2時間程度の予定です。
未成年はご遠慮願います。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.38 )
日時: 2013/06/05 05:36
名前: 黒猫 (ID: 2IEogkbM)

myit さんはじめまして。
書き込みありがとうございます!!
ぜひ一緒に狩りましょう!!!

HRすごいですね(汗)
こちらファースト223、セカンド6です・・・。

こちら30後半未婚のおっさんハンターです。
最近回りにハンターがいなく寂しい思いをしていました。
いわき転勤決まりましたら是非一緒に狩りましょう。
お待ちしております。
足引っ張らないように頑張ります。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.40 )
日時: 2013/06/08 05:24
名前: 黒猫 (ID: MRpmQmAp)

7月頃ですね、了解です。

こちら今月仕事が多忙で・・・。
来月には落ち着くと思います。

こちらもジョジョブラキ倒してません。
ランディープも・・・。
アルバ再臨は出来ますが・・・。
なんにしろ、一緒に頑張りましょう!!!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.42 )
日時: 2013/06/12 05:43
名前: 黒猫 (ID: o76U7D/a)

myit改めミユイタさん宜しくです。

静岡からですか、遠方からご苦労様です。
私も以前短期間ですが御前崎に住んでましたよ。

静岡から見ると何にも無い所ですが住めば都、
頑張ってください。
一緒に狩りできる日を楽しみにしています。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.44 )
日時: 2013/06/17 05:37
名前: 黒猫 (ID: p11mrIQT)

ミユイタさん

いわきの現状とは?
賃貸物件は贅沢言わなければそれなりの物件が見つかると思います。
いわき駅前は週末になるとそれなりの人達が飲み歩きます。
車は混んでます(特に朝夕の出・退勤時間)。高速が近いので遠出は便利。
お店も通常営業なので買い物には不便しないかと・・・。
狩りはあんまり盛んではないと思います。
自遊空間と言うネカフェで集まっているような・・・。
郡山市などでは大規模なグループが1つあるようです。
(MH3g攻略館参照して下さい。*携帯用サイト?)
放射能は全然低いので問題ないですよ、みんなマスクとかしてないし
普通に暮らしてますよ。

不慣れな土地への移動でいろいろと不安が
多いと思います。
気にするなと言っても無理がある。
とても嫌でしょう。
でも仕事だから仕方ないと諦めましょう・・・。
酷いかもしれませんが・・・。
私も似たようなものです。

まあ、いわき来たら一緒に狩りましょう。
ジョジョブラキは殆どやってないので全く自信無し!!
それだけは堂々と胸を張って言えます(笑)



メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.47 )
日時: 2013/07/01 05:17
名前: 黒猫 (ID: O8oMSypI)

ミユイタさん

いわきにようこそ!!
近いうちに一狩りいきましょう!!

こちら希望時間は平日16:00〜2h程度なら可能ですが・・・。
いろいろと諸事情がありまして。
スレッドのとうり、あくまでも南相馬市が生活のメインになっておりまして・・・。
詳細は一度お会いしてから話します。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.49 )
日時: 2013/07/04 19:13
名前: シレン (ID: cT4GmRAL)

黒猫さん

はじめまして、南相馬の三十路ハンターのシレンと申しますm(__)m

あと二ヶ月弱でモンハン4も発売することですし、それまで3Gを遊び尽くしたいですよねぇ。自分はほとんどソロで狩ってるのですが、県北浜通りはオフ会などほとんどありませんよねぇ、まあ施設もあまりありませんが。

自分は2ndGの頃には、よく仙台にオフ会にいっていましたが、地元ではほとんどなかったです。もしよろしければ今度ひと狩りいきませんか?

自分はプレイ時間と腕がつりあっていませんが、一応ひと通りの武器は使えるようにはなりました(各武器100回使用縛りという謎の縛りを設けましてw)

自分は週末ならある程度動けますので、よろしければお願いします。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.50 )
日時: 2013/07/05 05:43
名前: 黒猫 (ID: W4MAWKtS)

ミユイタさん
慌てなくて良いので片付け頑張って下さい。
自分も昨日MH4予約出来ました。
ゲームショップではなくヤマダ電機さんで。
以外と穴場なのでは・・・。
いわきにも有りますので一度電話してみては??
TEL0246-35-6131です。

シレンさん
はじめまして!
お待ちしておりました!!
南相馬市のハンターを!!!
こちらこそ宜しくお願いします!!!!
自分もたいした腕ではないですが2人になれば何とでもなりますよ。
早速7/7(日)なんてどうですか??
朝8:00〜大丈夫ですよ。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.51 )
日時: 2013/07/05 20:05
名前: シレン (ID: djEVK5IO)

黒猫さん

7/7いいですね♪ぜひひと狩りいきましょう!
自分も時間は8時〜で問題ありませんが、集合場所と狩り場はどうしましょうか?手頃な値段のネカフェとかないですもんねぇ、地元だと(自分の知る限りですが、、、)

ちなみにいまは原町区住みですので、集合場所はどこでも大丈夫です。
あ、それから、行きたいクエなどありましたら教えていただければ、それなりのガチ装備を用意しておきますのでよろしくです(腕前はお察しください笑)

ちなみに自分が欲しいものは称号コンプと神おま(匠4スロ3等)くらいしかないので、強化個体クエでもアルバでもなんでもOKです。よろしくお願いします。



ミユイタさん
引っ越しおつかれさまでした。モンハン4予約に関しては、ネット予約などを活用してみてはいかがでしょうか?ネット通販で有名なAmazonやYahooなど色々ありますが、現在品薄で価格が高騰している上に予約環境も不安定ですが。
ちなみに、自分はイーカプコン楽天市場というサイトでスペシャルパックを予約しましたが、予約が不可能になった後でも、ちょくちょく予約再開などしているみたいです。ただ、割高になる可能性や、当日に届かない可能性などもあるので、手軽さというメリットだけではないんですけどね。

ちなみに自分は、発売日の9/14が土曜日だとすぐに知って、当日店頭販売を狙うのは諦めました。3Gは割と余裕で店頭入手できましたが、今回は週休二日で店頭にあぶれるであろうティーンズ世代と争うのは無謀だと思ったためです。
いわき市は広く、家電量販店はじめ、ゲーム機を取り扱っているお店は結構ありますので、根気強くあたってみるのもひとつの手だと思います。無事に予約できるといいですね。


メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.53 )
日時: 2013/07/06 05:04
名前: 黒猫 (ID: LEG4pXVQ)

シレンさん

7/7(日)とりあえず、9:00ヨークベニマル松栄高校側駐車場でどうですか??
(8:00〜とか書いたのに9時ですみません。)
こちらスバル レガシー(3470/シルバー)でお待ちしてます。

クエストは考えておきます。
称号コンプにいろいろ細々したのが残っていたような・・・。
とりあえず宜しくお願いします。


ミユイタさん
仕事なんですね・・・ご苦労様です!!
仕方ないですね、また都合が合うのを楽しみにしています。

4予約出来たそうでおめでとうございます。
9/14楽しみですね。

メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.54 )
日時: 2013/07/06 07:48
名前: シレン (ID: xlkwO0DT)

ミユイタさん

こちらこそ、機会があればひと狩りよろしくお願いします!
あ、有名なおまもりスナイプのことですね!?自分はテーブル6なので、神おまは良質なものが多いのですが、いかんせん孤立おま多くてやっておりませんでした^^;
今度試してみますね、ありがとうございます!
無事予約できたようで良かったです、待ち遠しいですね♪


黒猫さん

待ち合わせの件、了解です!自分は黒のワゴンRです。明日はよろしくお願いします!

メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.55 )
日時: 2013/07/06 12:29
名前: 黒猫 (ID: LEG4pXVQ)

シレンさん

こちらこそ宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.56 )
日時: 2013/07/08 12:25
名前: 黒猫 (ID: fXDvTStK)

ミユイタさん
昨日は福島オフ会帰りでお疲れのところありがとうございました。
おかげで2ndキャラ限定解除出来ました。
非常に助かりました。
初戦ランディープ3乙してすみません…ラギ亜得意なハズがお恥ずかしいです。ヘタレですがまた機会有れば狩りましょう。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.57 )
日時: 2013/07/08 12:39
名前: 黒猫 (ID: nwlR9Is0)

No.56失礼!!!

ミユイタさんではなく

シレンさんでした。
すみません、本当に失礼しました。
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.58 )
日時: 2013/07/08 19:43
名前: シレン (ID: K3CnibDo)

黒猫さん
返信遅くなりました。あの後案の定寝落ちしまして(^^;;
突然の自分の申し出を快諾していただき、本当にありがとうございました!とても楽しかったです!
微力ながら解放ヘルプできて光栄です。いやー、初っ端の強化ラギ亜さんには参りましたねぇ、部位耐久高いは怯まないわで、、、
なんとかオチないよう立ち回るのが必死でした、自分σ(^_^;)
また機会があればぜひよろしくお願い致します!今度は笛やサポガンを練習して臨みたいと思います!
メンテ
Re: 福島県南相馬市で ( No.60 )
日時: 2013/07/18 12:52
名前: 黒猫 (ID: Oag0Nzy/)

すみません、体調不良(夏風邪?)の為無理です。

またのお誘いを…(/_;)/~~
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場