トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


だれか 三宮の人いますか?
日時: 2011/12/25 14:12
名前: 金剛力士 (ID: kn8xaGTG)

キークエ狩りませんじゃ?

俺はランク上位4です!

その下でも手伝います!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.11 )
日時: 2012/02/02 12:21
名前:  (ID: abJASxYq)

来週あたりオフ会ひらきましょうか^^

西マク(阪急西口?)は電源とれる席が多いのでしょうか?
他のオフでも使われているみたいですね。

プレイ時間は19:00〜21:00か22:00の3時間くらいと考えているので、電源無くても大丈夫とは思いますが・・・
電源とれたほうがいいですよねw

だいたい火、水、木ならあいています。






メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.12 )
日時: 2012/02/02 16:57
名前: しん (ID: Uf/H08Jo)

わかりました


来週いきましょうw
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.13 )
日時: 2012/02/06 12:11
名前:  (ID: 9gvwU2nt)

しんさん
明日か明後日の7日(火)か8日(水)は空いてますか??
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.14 )
日時: 2012/02/06 22:11
名前: ひろと (ID: Cs3zaS7L)

はじめまして。

三宮で狩るなら、私も参加させてもらえませんか?

平日の夜なら行けます。

HR7のガンサーです。

ちなみに水曜の夜ならあいてます。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.15 )
日時: 2012/02/07 12:14
名前:  (ID: 9m3Pf1Oa)

ひろとさん、はじめまして。
HR35の双剣使いです。

わたしも明日大丈夫ですので一緒に狩ます?
参加者はわたしとひろとさんの2人だけかも知れないのですが(↑方々はお返事がないので。。。)・・・それでもよければよろしくです。^
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.16 )
日時: 2012/02/07 17:39
名前: ひろと (ID: ???)

>友さん

レスありがとうございます。

2人でも問題ないので、こちらこそよろしくお願いします。

時間と場所はどうしましょう?

私は18:30以降で、三宮駅近辺なら大丈夫です。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.17 )
日時: 2012/02/07 20:37
名前:  (ID: x9b6v5PR)

わたしも19:00までには行けますので、19:00に
阪急のマクドはいかがですか?
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.18 )
日時: 2012/02/08 01:15
名前: ひろと (ID: ji.EYG6P)

友さん

了解です。

19時に阪急のマクド近辺で。

楽しみにしてますね。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.19 )
日時: 2012/02/08 12:09
名前:  (ID: JZxUH1n7)

ひろとさん

今日はよろしくお願いします。

仕事が終わったらまた書き込みしますね。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.20 )
日時: 2012/02/08 12:57
名前:  (ID: ???)

連続ですみません・・・
忙しくて書き込めないと困るので今日の服装書いときますね。(PCからしか書き込みできないので・・・)

黒のコート(黒ずくめの女ですww)に革のカバンに素手で白い3DSもって19:00にマクドの入り口付近で待つようにしますね。


メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.21 )
日時: 2012/02/08 13:15
名前: ひろと (ID: hcZY4R2I)

友さん

服装了解です。

女性の方だったんですね。

勝手に男性だと思ってました。

こちらはスーツの上にシルバーのダウン着て、
ヒゲ生やしたおっさんですので。

では、19:00にお会いしましょう。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.22 )
日時: 2012/02/08 17:29
名前:  (ID: JZxUH1n7)

ひろとさん

予定どおり19:00に行けそうです。
どうぞよろしくです。
メンテ
Re: だれか 三宮の人 ( No.23 )
日時: 2012/02/08 18:32
名前: 大沢 ◆hOizF1ExxI (ID: CYQwyJLZ)

こん^^
今週の土曜日参加できますか?
できるなら僕のスレに来てくれたらうれしいです。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.24 )
日時: 2012/02/08 22:23
名前: ひろと (ID: hcZY4R2I)

>友さん

今日はありがとうございました。
久々のパーティープレイだったので楽しかったです(^∇^)
時間見つけてまた狩りましょう。
次は☆8まで上げておきますので。

>大沢さん

はじめまして。
私はまだミラオス未討伐&休日は参加できないので。
またの機会でお願いします。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.25 )
日時: 2012/02/08 23:16
名前:  (ID: S9hPdue5)

ひろとさん

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!
モンハン無しでもアニメやらなんやらで十分盛り上がれる気がしますww
わたしのほうが時間あわせやすいので、また都合の良い日を教えてください^^
今度はわたしがお茶係になります!


大沢さん

お声をかけてくださりありがとうございます。
ぜひ参加したいのですが休日は厳しいです・・・。
すみません。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.26 )
日時: 2012/02/09 07:43
名前: ひろと (ID: 7hh0ZV0W)

>友さん

おはようございます。
確かに、DSの電池切れてもトークで盛り上がれそうですね^^
アニメやらの話をできる人が周りにいないんで…。

次回の狩猟予定ですが、とりあえず今週は厳しいので、
次は来週水曜あたりでどうでしょう?
お互いの状況次第で日にちは調整ということで。

お茶係はおっさんの特権ですので譲れませんねぇww
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.27 )
日時: 2012/02/10 12:06
名前:  (ID: ???)

ひろとさん、おつかれさまです^^

来週の水曜日大丈夫です!

お言葉に甘えさせていただきます・・・が、たまにはわたしにお茶係させてくださいね。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.28 )
日時: 2012/02/10 18:03
名前: ひろと (ID: odUX98CQ)

>友さん

お疲れ様です^^

ではとりあえず来週水曜の19:00スタート予定で。

場所は前回同様、西口のマクドでいいですか?

都合が悪くなったら早めに書き込むようにしますね。
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.29 )
日時: 2012/02/13 12:11
名前:  (ID: Khl2EbCR)

ひろとさん

わかりました!
西口マクドでいいですよ。

メンテ
Re: ( No.30 )
日時: 2012/02/14 13:46
名前: カナン (ID: tKOU3SLo)

>友さん&ひろとさん

ボクも参加してもいいですか?

メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.31 )
日時: 2012/02/14 18:34
名前: ひろと (ID: SZwVrUiz)

>友さん

お疲れ様です^^
明日は予定どおりで大丈夫そうです。
友さんが問題なければ、西口マクドに19:00でお願いします。

>カナンさん

はじめまして^^
私は下手くそなおっさんですが、それでもよろしければ是非ご参加ください。
楽しく狩りましょう。
メンテ
Re: ( No.32 )
日時: 2012/02/14 21:02
名前: カナン (ID: nnLcQR7k)

では明日19:00に三宮西口マクドで

よろしくお願いします♪

何か目印になるものを教えてもらえませんか?


あと、西口の2階なのか店前なのかどちらでしょう?
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.33 )
日時: 2012/02/14 21:13
名前: ひろと (ID: SZwVrUiz)

私はスーツに黒いコートに黒のバッグで19:00頃にマクド入口付近に立ってると思います。

目印に赤いDSを持っておくようにしますね。
メンテ
Re: ( No.34 )
日時: 2012/02/14 22:16
名前: カナン (ID: nZXW9a5w)

ボクは制服で行きますね

こちらから声をかけさせていただきます
メンテ
Re: だれか 三宮の人いますか? ( No.35 )
日時: 2012/02/15 08:34
名前:  (ID: yOS0DmH7)

ひろとさん、カナンさんおはようございます。

わたしも大丈夫そうなので19:00にマクドに行きますね。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場