トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩人求む
日時: 2012/03/26 10:43
名前: 0066 (ID: CQKQ/dLK)

三鷹市と武蔵野市と練馬区の方狩りをしませんか?
昨日もこのサイトを通じて狩りをしました。
お互い初顔合わせでもモンハンがあれば会話は自然に進みます。

HR 男女 年齢は不問です。気軽にメールください

FC 2320−6081−0131

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩人求む ( No.56 )
日時: 2012/04/03 20:48
名前: ピポ (ID: x8jevXDq)

自分も参加したいですけど、やっぱHR低いと足手まといで迷惑になっちゃいますよね(+o+)
顔だけ出しに行ってみようかな(^.^)
メンテ
Re: 狩人求む ( No.57 )
日時: 2012/04/04 05:47
名前: 0066 (ID: o3fWi0vh)

ガッツさん初めまして!参加ありがとうございます。

ピポさん何も気にせず皆で手伝いますよ。

8日にピポG級になりましょう。

自分は充電できるならガスト以外大丈夫です。

メンテ
Re: 狩人求む ( No.58 )
日時: 2012/04/04 09:47
名前: 山田 (ID: IVm./5Ga)

充電に関しては自分はエネループで充電出来るやつがあります。充電出来る場所となると基本的にカラオケくらいしかわかりません・・・w

下位、上位の素材が足りていないので、ピポさんのHR上げやりたいです。ただ激運、捕獲名人装備でいくかもですがw
メンテ
Re: 狩人求む ( No.59 )
日時: 2012/04/05 18:24
名前: 0066 (ID: ZJ5q7l8w)

えー皆様!狩り場所ですが?電源カフェかカラオケ

の二択で決めたいと思います。宜しいでしょうか?

自分は人数が多いと思うのでカラオケ屋が良いです。
メンテ
Re: 狩人求む ( No.60 )
日時: 2012/04/05 19:21
名前: siruba (ID: bnN/t02w)

充電できることと、長居できる&安い
が大事だと思うので、カラオケは充電が出来ますか?
出来るようならば、カラオケがいいです。
メンテ
Re: 狩人求む ( No.61 )
日時: 2012/04/05 20:21
名前: ピポ (ID: aH.3f1Y2)

なんか、皆さんの優しさに涙がでてきそうに・・・(;O;)
できるだけ8日までには少しでもHR上げときます
メンテ
Re: 狩人求む ( No.62 )
日時: 2012/04/06 19:09
名前: 山田 (ID: Okezdb5f)

自分も開催場所はカラオケがいいと思います。
そういえば、怒りジョークエが配信されたらしいので、
日曜日ではぜひやりたいですb
メンテ
Re: 狩人求む ( No.63 )
日時: 2012/04/06 20:48
名前: 0066 (ID: IO7gi4H2)

山田さんやりましょう。皆が楽しめる様に第二回も頑張ろう!
メンテ
Re: 狩人求む ( No.64 )
日時: 2012/04/07 10:44
名前: 0066 (ID: DJXCVLDQ)

明日自分はアクアブルーの3DSを皆様が判るように持っていますので宜しくです。髪型は短髪でゴッイ体系なので宜しくです。

ではまた
メンテ
Re: 狩人求む ( No.65 )
日時: 2012/04/07 12:49
名前: ナマステ (ID: jpJbw.o9)

はじめまして。
最近練馬に住み始めた者ですが、練馬区内では何処でモンハンが盛んですか?
あと、充電の出来るマックなどはありますか?教えてもらえるとうれしいです。

右も左も分からないもので質問ばかりですいません…


メンテ
Re: 狩人求む ( No.66 )
日時: 2012/04/07 20:12
名前: ピポ (ID: lyN3epqz)

自分は真っ赤なダウン着て、黄色いモタードバイク(オフ車)で行きます(^^)v
あ!あと赤いキャップ被って行きます
メンテ
Re: 狩人求む ( No.67 )
日時: 2012/04/07 21:16
名前: ナーマル (ID: tzQAztT8)

僕は水色の肩掛けバッグに水色の靴で行きます
ほかには・・・特に特徴がない・・
中学生なのでわかると思いますが
メンテ
Re: 狩人求む ( No.68 )
日時: 2012/04/07 21:24
名前: ガッツ (ID: zA2uyTyU)

まとめると
日時 四月八日 13時
待ち合わせ場所 吉祥寺北口改札
開催場所 周辺のカラオケ
ということであってるでしょうか?
自分は小柄な体型で白い靴 赤い3DSを持って来ます。
近くにきたら携帯で書き込みます
ちなみにHRは33です
どうかよろしく
メンテ
Re: 狩人求む ( No.69 )
日時: 2012/04/07 23:07
名前: siruba (ID: zUVsqyHI)

僕は多分、フードがついた上着をきています。
ていうか、ハンターサーチでわかりませんか?まあ、揃ってるかしかわかりませんが(ーー;)
吉祥寺北口改札に固まってる集団がいたら、まず間違いないですよ。
持ち物はお金と充電器、ゲーム機器ですよね?
メンテ
Re: 狩人求む ( No.70 )
日時: 2012/04/08 01:30
名前: 0066 (ID: pL4h6crY)

ナマステさん初めまして。とりあえず明日一緒に狩りませんか?

はい持ち物は金と充電器と3DSです。

歌広場が19:00まで30分140円なのでそこでどうでしょうか?

自分延長コード持って行きます。

では13時吉祥寺駅北口改札集合宜しくです。

メンテ
Re: 狩人求む ( No.71 )
日時: 2012/04/08 08:23
名前: 山田 (ID: oZ/VYquR)

今日は灰色の上着に、スーツで行きます。
本日はよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 狩人求む ( No.72 )
日時: 2012/04/08 11:22
名前: siruba (ID: OHCHTAl/)

今日はよろしくお願いします(^O^)/


p.s.
家から出たあとはレスれません(ーー;)
メンテ
Re: 狩人求む ( No.73 )
日時: 2012/04/08 11:56
名前: ピポ (ID: tu28aH0p)

それでは今日はよろしくお願いします(^^)v
メンテ
Re: 狩人求む ( No.74 )
日時: 2012/04/08 12:11
名前: ガッツ (ID: wXbtagOL)

今から行きます
ベージュの上着に茶のバッグを持って赤い3DSを手にしてるのが
自分です
見かけたら声をかけてください
メンテ
Re: 狩人求む ( No.75 )
日時: 2012/04/08 12:32
名前: ナーマル (ID: 5kr2pbo.)

僕も今から行きます
今日はよろしくお願いします
メンテ
Re: 狩人求む ( No.76 )
日時: 2012/04/08 13:08
名前: ガッツ (ID: wXbtagOL)

今4人そろった所です
北口は中央口のことです
焦らないで来てくれると助かります
メンテ
Re: 狩人求む ( No.77 )
日時: 2012/04/08 13:14
名前: ピポ (ID: 6b2dbF8m)

場所が全然わかりません( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: 狩人求む ( No.78 )
日時: 2012/04/08 13:18
名前: ガッツ (ID: wXbtagOL)

吉祥寺にはいますか?
目印に3DSを持ってくれると助かります
5人固まって中央改札外にいますので
来てくれますか?
メンテ
Re: 狩人求む ( No.79 )
日時: 2012/04/08 20:21
名前: ナーマル (ID: 5kr2pbo.)

今日はありがとうございました
とても楽しかったです
レア素材はジエン系しか出ませんでしたが…
また一緒に狩れるといいですね
メンテ
Re: 狩人求む ( No.80 )
日時: 2012/04/08 20:30
名前: ガッツ (ID: wXbtagOL)

今日は大変濃い時間をありがとうございました
自分はみなさんに手伝ってもらうばかりですみませんでした
またの機会があったらよろしくお願いします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場