トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島で狩れるハンター集まれ!
日時: 2012/08/31 08:12
名前: ベルセ (ID: ???)

鹿児島県内で3triGをやってるひと一緒に狩りませんか?
初心者から上級者まで大歓迎です!

いつの間に交換日記が出来る人へ、フレンドコードです
4639-9222-0402

【会わずして狩る人向けのアクションを使っての連絡手段】
・指差し→トイレに行ってきます、ちょっと待ってて
・掛け声→装備を変えてきます
・拍手→準備完了です
・落ち込む→あと一回だけ参加します
・手を振る→お疲れ様、時間なので上がります
・シャドウ→次は捕獲しましょう
・ステップ→おめでとう
・踊り→ありがとう
・悔しがる→電池がヤバい
・頷く→分かりました
・首を振る→考え直して
Yさん提供

皆さんのハンター情報
名前、ハンターネーム、HR、住んでいる地域
・ベルセ、HR176、南九州市
・セルジュさん、HR131、南九州市
・アデューさん、HR54、鹿屋市
・バジャさん、HR43、鹿児島市
・Yさん、HR97、霧島市
・Elisaさん、HR48、南九州市
・ネオンさん、HR?、指宿
・マックスさん、HR6、鹿児島市内
・メテオさん、HR7、鹿児島市内
・ぺさん、HR94、錦江台
・ソウスケさん、HR50、谷山市

・攻撃重視の激運装備>>64
・攻撃と回避のバランスのとれた装備>>71
・真打と金剛の両方を入れた装備>>143
『募集』
今のところありません

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.321 )
日時: 2012/09/28 18:05
名前:  (ID: BgWfERGR)

セルジュさん
こないだのアドバイス(目が光ったら落とし穴ね)通りにしてみたらランク80のクエを達成できましたよ〜!。これでナルガは怖くないな、亜種までは…(涙)。次はディア&ハプルに音爆弾を試してみるとしよう。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.322 )
日時: 2012/09/28 20:08
名前: nog (ID: MlHZdDKx)

 初めまして。
この攻略広場は前からチェックしていたのですが、掲示板スペースには目を通してませんでした。
まさか、こんなに鹿児島板がにぎわってるとは!
HR113、南九州市在住。
貴方の命を徹底サポート (株)粉塵王鹿児島支部 nogと申します。
これからはこちらにも顔を出していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
では、今回はご挨拶まで。失礼します。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.323 )
日時: 2012/09/29 11:00
名前: Elisa (ID: XDl07/Nf)

グランの素材・・・・・・・
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.324 )
日時: 2012/09/29 11:05
名前: セルジュ (ID: DG.BLenX)

>>nogさん
はじめまして(≧∇≦)

俺も南九州市の知覧に住んでます(^O^)

nogさんはどこですか?俺は夕方からなら大抵遊べるので近いうちに一緒に狩りませんか?(≧∇≦)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.325 )
日時: 2012/09/30 00:20
名前: nog (ID: wNFWICFR)

>セルジュさん。
 ぺさんからいろいろ伺ってます。
ボクは川辺です。けど、比較的知覧側なんですよ。
近いうちにご一緒できることを楽しみにしていますね。
ぺさんも交えて、3人で狩りしましょうね。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.326 )
日時: 2012/09/30 06:38
名前: セルジュ (ID: 5KylR6uz)

>>nogさん
あなたでしたか(^∀^;)

一緒に狩れる日を楽しみにしてます(≧∇≦)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.327 )
日時: 2012/10/01 23:30
名前: セルジュ (ID: Ki71n4ES)

10月7日(日曜日)の11頃から狩ります。

一名のみ募集。集合場所は七ッ島のナフコ前のファミマです(^O^)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.328 )
日時: 2012/10/02 18:47
名前: 川野やす (ID: mFaV3vW.)

鹿児島掲示板発見(笑)

お初&顔見知りさんいますね。HR 345です。たまにサープラ行きます
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.329 )
日時: 2012/10/02 23:34
名前: セルジュ (ID: z8uxEDy9)

河野やすさん初めましてト

7日の日に一緒に狩りませんか?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.330 )
日時: 2012/10/02 23:55
名前: nog (ID: DW.3YWKd)

 こんばんはです〜。
7日の件ですが、集合場所は七ツ島で大丈夫ですかニャ?
みんなが七ツ島に向かえるなら、そちらに集合しますけど。
プロハンさんに囲まれて、楽しくきs(ry)…ゲフン!
もとい、楽しくサポートできますよ〜!!
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.331 )
日時: 2012/10/03 09:54
名前: セルジュ (ID: TuJn.XOF)

河野やすさんが参加するかどうかと河野やすさんが集合場所に来れるかどうかによりますが、今のところは七ッ島のファミマでお願いしますト
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.332 )
日時: 2012/10/03 12:00
名前: 川野やす (ID: W/GWNrHO)

金曜日土曜日日曜日休みなんでいいですよ。自分は黒曜石は砕けないをやりたいですが(笑)

土曜日はされませんか?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.333 )
日時: 2012/10/03 15:54
名前: セルジュ (ID: KzrwEO8r)

同じく黒曜石をやりたいと思ってましたw

土曜日は俺が仕事なので無理ですね(^_^;)


ちなみに河野さんは集合場所の七ッ島ナフコ前のファミマには来れますか?(・・)?
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.334 )
日時: 2012/10/03 16:03
名前:  (ID: Uh0vTvgL)

川野やすさん
狩り日は日曜日で集合時間と場所は午前11:00時に七ツ島ナフコ前のファミマになります。狩り場はボロ家ですが充電の心配はありません!(笑)。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.335 )
日時: 2012/10/03 16:22
名前: 川野やす (ID: W/GWNrHO)

場所を教えてもらえれば大丈夫ですよ。

不屈と挑戦者+2を交えた装備できます。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.336 )
日時: 2012/10/03 16:30
名前: 川野やす (ID: W/GWNrHO)

ぺさんお久しぶり〜
今度は黒曜石を砕きましょう。

とりあえず5回かてば作れるはず
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.337 )
日時: 2012/10/03 17:32
名前: nog (ID: Y9ICvVh.)

 黒曜石決定なんですね…
民主主義の原則にのっとって、そうなるんですね…
こ、こわ〜…www
ボクは、ラングロX一式スキルそのままとお守りで見極めつけていきます。
そうそう、黒曜石ブラキって、爆発属性ダメージってほぼ0らしいですね…
爆破武器のボカンだけじゃなくて、爆弾も効かないとか…
粉塵23個&大粉塵2個を持って臨みます。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.338 )
日時: 2012/10/03 19:45
名前: セルジュ (ID: TuJn.XOF)

俺は一撃落ちが恐いですが、一応弓の『竹取』でいきます(^O^)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.339 )
日時: 2012/10/04 15:52
名前: セルジュ (ID: 0VwUtAct)

ふむ…誰も来ないw
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.340 )
日時: 2012/10/05 17:05
名前: セルジュ (ID: ZwA06hzq)

7日は用事があって集合場所に着くのは12時頃になります(^_^;)
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.341 )
日時: 2012/10/05 17:34
名前:  (ID: 3V4nTMRJ)

川野やすさん
集合場所は七ツ島のナフコで良かったですか?、ニシムタ谷山店(2Fトイザらス前のベンチ)やイオン谷山店(3Fエレベーター前)でもOKですよ!。時間は11時です。そういえば川野さんのジョジョブラキ対策防具は何を装備してますか?。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.342 )
日時: 2012/10/05 18:06
名前: 川野やす (ID: S8fnrWN6)

7つ島があんまりわからない…。免許更新するところが谷山ですよね?ブラキは頑シュミみながら不屈と挑戦者を取り入れます。お守りテーブルもT1なので防具もほとんどそろえたので(笑)大剣か太刀で行きます
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.343 )
日時: 2012/10/05 18:28
名前:  (ID: 3V4nTMRJ)

川野やすさん
それではニシムタ谷山店のトイザらス前のベンチでどうですか?。ちなみに七ツ島のナフコはサンライフプールの近くです。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.344 )
日時: 2012/10/05 18:48
名前: 川野やす (ID: S8fnrWN6)

皆さんが集まる場所でいいですよ。
メンテ
Re: 鹿児島で狩れるハンター集まれ! ( No.345 )
日時: 2012/10/05 19:00
名前:  (ID: 3V4nTMRJ)

川野やすさん
それでは日曜日の11時にニシムタ谷山店2Fのトイザらス前のベンチに集まりましょう!。よろしくお願いします!。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場