トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


岡崎市のハンター
日時: 2012/03/18 12:48
名前: アングラー (ID: NCybjlIY)

私は岡崎市のおっさんハンターです
ほとんどソロでやってますが、3rdのようにみんなで狩りしたく。年齢、性別、上手、下手は問いません。
よろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 岡崎市のハンター ( No.1 )
日時: 2012/03/26 11:13
名前: しろ (ID: a.Lp.5ie)

こんにちは、私は常滑に住んでいるのですが、もしよろしかったら神宮前あたりで待ち合わせて、漫喫などで一緒に狩りをしませんか?
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.2 )
日時: 2012/03/27 00:24
名前: BA (ID: cZt04eWQ)

初めまして。西尾に住んでるものです。
予定合えば狩りに行きましょう。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.3 )
日時: 2012/03/27 18:43
名前: しろ (ID: aMKe3AUw)

西尾市の方なら名鉄線もありますから神宮前は中間点としては丁度よさそうですね♪
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.4 )
日時: 2012/03/27 20:05
名前: BA (ID: cZt04eWQ)

こんばんわ。ちょっと神宮前はきついですね。
岡崎くらいなら車でちょうどいいのですが…。
提案させていただいたのに、すみません。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.5 )
日時: 2012/03/29 11:12
名前: しろ (ID: J4t0HeqT)

アングラーさんは岡崎のほうが嬉しいでしょうから、私は気にせずに狩りに行ってください。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.6 )
日時: 2012/04/01 12:43
名前: アングラー (ID: 7u3slv9i)

こんにちは

レス遅れてすみません。
投稿してからしばらく誰からも返事なかったのであきらめてました^^;
BAさんへ
私は岡崎駅近辺なので西尾は全然OKです

できれば第一希望は土曜日の昼間とかでどうでしょうか?
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.7 )
日時: 2012/04/01 20:42
名前: BA (ID: oatMDyIt)

こんばんわ。アングラーさん。
自分、仕事が不定休なもので、休みはなんともいえませんね〜。
あと土曜日はちと厳しいですかね。すみません。
以外と平日の方が暇しています。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.8 )
日時: 2012/04/01 21:19
名前: アングラー (ID: 7u3slv9i)

こんばんは

では、今週の金曜日夜などいかがですか?
私は仕事終わって、家に帰ってからなので7時ごろ以降になりますが。。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.9 )
日時: 2012/04/01 22:59
名前: BA (ID: oatMDyIt)

すみません。今週の金曜は遅くまで仕事の為、きびしいです。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.10 )
日時: 2012/04/02 22:00
名前: アングラー (ID: 76scgemU)

了解です

いつ頃が都合いいですか?
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.11 )
日時: 2012/04/02 22:17
名前: アングラー (ID: 76scgemU)

ちなみにHRはおいくつですか?
私は100です。おもに大剣ですが、最近はパチンコにはまってます^^;
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.12 )
日時: 2012/04/04 23:51
名前: BA (ID: 6PjETKlf)

こんばんわ。
現在HR101です。最近全然やっていないです。
武器は主にハンマー使用してます。たまにガンランスかな。
あと11日(水)の夕方頃なら大丈夫です。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.13 )
日時: 2012/04/05 10:31
名前: 死神 (ID: QPW2oSrz)

お前ら、キモイ!オタクばかりだな。消えろ。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.14 )
日時: 2012/04/05 16:11
名前: いいお (ID: XCF1mH3D)

死神お前がオタクだろ消えろ
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.15 )
日時: 2012/04/05 16:21
名前: 死神 (ID: QPW2oSrz)

はぁー、誰だ!お前ら、単細胞だし、オタクばかりだな。お前が、消えろ。バーカ。
メンテ
Re: 岡崎市のハンター ( No.16 )
日時: 2012/04/10 21:43
名前: BA (ID: IBqOveiy)

アングラーさん明日は無理そうですね(^_^)

また別の日でもいいので、予定合えば狩りいきましょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場