トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


西宮で一緒に狩り
日時: 2012/03/15 12:35
名前: たく (ID: MLo0xa2m)

誰か一緒に楽しく狩りませんか?

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 西宮で一緒に狩り ( No.2 )
日時: 2012/03/15 16:53
名前: すてっぷ (ID: VukXiiK9)

時間があえば一緒に狩りたいです(^o^)
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.3 )
日時: 2012/03/15 18:50
名前: すてっぷ (ID: Ps3tyPOh)

HR6でG級成り立てっす(^^)v
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.4 )
日時: 2012/03/16 12:12
名前:  (ID: NR6azQnR)

わたしはHR80くらいです。
オトモ程度には役に立つとおもいます。



メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.5 )
日時: 2012/03/20 19:12
名前: だいぽん (ID: WAQbPhhV)

西宮在住です。
時間があえば、ご一緒したいですね。
平日の昼からが、都合いいですが

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.6 )
日時: 2012/03/23 19:34
名前: だいぽん (ID: pJm98yoK)

西宮はあまりいないのかなぁ?
ららぽかガーデンズのフードコートとかでもOKやけどね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.7 )
日時: 2012/03/25 19:37
名前: だいぽん (ID: 655/cq9E)

あげときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.8 )
日時: 2012/03/27 17:22
名前: だいぽん (ID: Di0z/dHR)

ジンオー亜種、一緒にやろー
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.9 )
日時: 2012/03/27 18:32
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: .Y25WJT7)

ふじたく
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.10 )
日時: 2012/03/27 19:52
名前: だいぽん (ID: Di0z/dHR)

ふじたくって何?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.11 )
日時: 2012/03/30 19:59
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

いないなぁ
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.12 )
日時: 2012/04/02 02:30
名前: だいぽん (ID: xcGrDhse)

あげ
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.13 )
日時: 2012/04/02 09:02
名前:  (ID: rV4AxTDe)

>だいぽんさん
はじめまして

具体的な日時を決めれば集まるかまもしれませんね。

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.14 )
日時: 2012/04/02 19:47
名前: だいぽん (ID: xcGrDhse)

>友さん
はじめまして、よろしくです。

私は平日の昼間なら、わりと都合がつくのですが
なかなか、時間があわないのかな?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.15 )
日時: 2012/04/04 05:59
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

あげときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.16 )
日時: 2012/04/04 08:58
名前:  (ID: WnJ8JAlD)

だいぽんさん私は↑に書き込んだ
とおり平日夜が都合がいいです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.17 )
日時: 2012/04/04 19:53
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

夜はちょっと都合が悪いなぁ
でも、してみたいから、友さんの都合に合わせよう。

夜って19時くらいかな?

ららぽとガーデンズ、どちらが都合いいですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.18 )
日時: 2012/04/05 09:53
名前:  (ID: DEfS45jl)

合わせていただいてすみません・・・。
ららぽーとなら18:30くらい、ガーデンズなら19:00前
にいけるとおもいます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.19 )
日時: 2012/04/05 19:15
名前: だいぽん (ID: cQNFeqq8)

ららぽの方が都合いいのかな?他の場所がいいならあわせるよ。
来週の金曜日(4月13日)くらいにしますか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.20 )
日時: 2012/04/07 20:03
名前: だいぽん (ID: 6ucnJlWG)

あげときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.21 )
日時: 2012/04/08 19:30
名前: だいぽん (ID: /1HzED8I)

あげます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.22 )
日時: 2012/04/09 19:19
名前: だいぽん (ID: rVMk77Az)

いないなぁ
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.23 )
日時: 2012/04/09 20:39
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: GvlVLIuA)

やりますか?お金ないから今はだめだけど。
新長田にきてくだされば一緒にできます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.24 )
日時: 2012/04/09 22:32
名前: だいぽん (ID: rVMk77Az)

昨日、スルーしなければ、昼から三宮に行ったのに
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.25 )
日時: 2012/04/10 12:08
名前:  (ID: MeSmDchw)

だいぽんさん

4/13金曜は多分大丈夫なのですが、まだはっきり
わからないので木曜日にまた書き込みします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.26 )
日時: 2012/04/10 12:57
名前: 太加朋 ◆Y1549Zx8kk (ID: U/PdR0/.)

見てなかったです
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.27 )
日時: 2012/04/10 19:52
名前: だいぽん (ID: .BAl.oAl)

>No.25  友さん
じゃあ、一応4/13金曜にヨーカドウ側のマクドのフードコートで18時半になったら、オンラインにして待ちますね。無理なら仕方ないですから、4/13の朝8時までに、書き込みしてくれたら分かりますので。

>No.26  太加朋さん
見てなかったなら、仕方ないか。また、機会があれば、三宮に行こうと思います。
色々な人と狩ってみたいから。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.28 )
日時: 2012/04/11 11:36
名前: すてっぷ (ID: DC.OyRzO)

だいぽんさん
13日18時30分参戦出来そうなんですが…
ご一緒よろしいでしょうか?
中年G級成り立てハンターっす(^^)v
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.29 )
日時: 2012/04/11 12:11
名前:  (ID: vnlGRx8k)

だいぽんさん
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

すてっぷさん
ご一緒するときはよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.30 )
日時: 2012/04/11 19:06
名前: だいぽん (ID: APhwt.tM)

すてっぷさん、私は嬉しいです。友さんもいいみたいなので、よろしくお願いします。

これで、13日は友さんが無理になっても、決行になりましたね。

これを見て、来れそうな人がいたら、来て下さい。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.31 )
日時: 2012/04/11 20:25
名前: すてっぷ (ID: l5M8lEP7)

だいぽんさん
友さん

よろしくです(^o^)
13日よろしくお願いいたします(^^)d
マクドでやるんですよね?(ららぽ横の)
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.32 )
日時: 2012/04/11 21:48
名前: だいぽん (ID: APhwt.tM)

はい、ららぽのマクドや新しくできたミスドの座るとこにします。楽しみです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.33 )
日時: 2012/04/12 20:26
名前: すてっぷ (ID: k6sLh4rj)

だいぽんさん
友さん

すてっぷは明日予定通り参戦できそうです。
楽しみにしています。よろしくです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.34 )
日時: 2012/04/12 21:43
名前: だいぽん (ID: sc0gSeIt)

友さんも大丈夫なのかな。
明日は、夜から雨みたいですが、楽しみですね
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.35 )
日時: 2012/04/13 00:22
名前:  (ID: 38cO12ZZ)

だいぽんさん
すてっぷさん

私も参加できます。仕事の都合で多少遅れるかもしれませんが、よろしくおねがいします^^
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.36 )
日時: 2012/04/13 18:24
名前: すてっぷ (ID: v6NDQPaA)

だいぽんさん
友さん

すてっぷ少し早いですが到着しました!!
黒ふちメガネでマクド前で座ってます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.37 )
日時: 2012/04/13 19:39
名前: タリーズ (ID: rJ3ft5MJ)

すてっぷさん

違ってたらすみません。
もしや前にYAMADA電器にいませんでしたか・・・?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.38 )
日時: 2012/04/13 21:51
名前: だいぽん (ID: V1TlEMMW)

今日はとても有意義な時間でした。ありがとうございました。
死なないと、でかい口たたきましたが、私だけ乙してすいません。はずかしかったです。

また、機会があれば、一緒に狩りましょう。

チケットがあと9枚足りません。(笑)
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.39 )
日時: 2012/04/13 23:53
名前: すてっぷ (ID: ZTT9I6mC)

だいぽんさん
友さん

今日はありがとうございました。
また時間をあわせて狩りに行きたいです(^o^)
よろしくお願いいたします(^^)d
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.40 )
日時: 2012/04/13 23:59
名前: すてっぷ (ID: ZTT9I6mC)

タリーブさん

もしかして…ゆかぽんさん?か、そのお友達さんでしょうか♪
あのときは無言でお世話になりましたm(__)m
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.41 )
日時: 2012/04/14 08:38
名前: すてっぷ (ID: 5AL6Pzi/)

タリーズさん
名前間違ってすいませんm(__)m

相方に確認しました。何故か私のほうにギルカなかったんですm(__)m

時間あえばまた一緒に狩りに行きたいです(^o^)
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.42 )
日時: 2012/04/14 21:57
名前: だいぽん (ID: ???)

やっぱり多人数狩りは、早いし、楽しいな。

月1〜2で企画しようかな。

場所も真剣にいいとこないか探そう。

すてっぷさん
モンスターハンター3G攻略wikiってとこの、交流掲示板に、箕面市を拠点にしてるグループがあるので、覗いてみてください。
ごくたまに私も参加してます。

友さん
場所が分かりにくかった+だいぶ歩かせてしまって申し訳ない。
いい狩り場所探します。こりずにまた狩りましょう。
友さんを見てたら、やっぱ爆破がいいなと感じました。
いい爆破装備をこさえときます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.43 )
日時: 2012/04/15 09:44
名前: タリーズ (ID: 5LBJGEU.)

すてっぷさん

そうそれです!
意外と世間は狭いですね^^;
今は岐阜に転勤しましたが、機会あれば是非に。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.44 )
日時: 2012/04/15 21:15
名前: すてっぷ (ID: el8B3ZVH)

タリーズさん

そうですか・・・
機会があればよろしくお願い致します。
ゆかぽんさんにもよろしくです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.45 )
日時: 2012/04/15 21:20
名前: すてっぷ (ID: el8B3ZVH)

だいぽんさん
友さん

箕面の情報もありがとうございます。
西宮でやるときも是非参戦させてください。
装備コツコツ揃えときます。
次回は少しでも戦力になるように・・・・
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.46 )
日時: 2012/04/16 16:18
名前: だいぽん (ID: S6YxF8PW)

西口マクド確認してきた。
コンセントもあって、溜まり場になるわねぇ。
また、時間と機会が合えば、行かせてもらおう。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.47 )
日時: 2012/04/16 22:35
名前: だいぽん (ID: 2f6hhKOe)

あげとく
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.48 )
日時: 2012/04/17 19:41
名前: だいぽん (ID: ???)

4月の26か27のどっちかにまた狩りませんか?
時間は18時くらいから。
場所は、阪神甲子園から、阪神西宮くらいで。

出来る人いないですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.49 )
日時: 2012/04/18 15:04
名前: だいぽん (ID: 8dVPMzXL)

いないかな
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.50 )
日時: 2012/04/18 20:12
名前: だいぽん (ID: 8dVPMzXL)

ハンターランク上げ手伝いますよ
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.51 )
日時: 2012/04/18 21:43
名前: すてっぷ (ID: TJerx9x1)

だいぽんさん

狩りに是非参加させてください。
出来れば4人集まるとよいですが・・・
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.52 )
日時: 2012/04/18 22:37
名前: だいぽん (ID: 8dVPMzXL)

ありがとうございます。

いつが都合いいですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.53 )
日時: 2012/04/19 11:12
名前: すてっぷ (ID: gAjM1Fo5)

26日の木曜日が良いです。
27日でも参戦出来ますが…(^^)d

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.54 )
日時: 2012/04/19 21:37
名前: だいぽん (ID: WAQbPhhV)

一応木曜日を中心に考えますか。
まだ日にちがあるので、他の人もよければ書き込んで下さい。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.55 )
日時: 2012/04/20 21:28
名前: だいぽん (ID: Apr7HqBb)

楽しく狩りがしたいなぁ
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.56 )
日時: 2012/04/21 22:29
名前: すてっぷ (ID: TqOHFryY)

ですね・・・

時間合う人募集中!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.57 )
日時: 2012/04/21 23:44
名前: だいぽん (ID: r5uoy5PH)

あら、すてっぷさん、上げありがとうございます。
今回は、すてっぷさんのいる素材やしたいクエをやってきましょ。
時間的に何回もは出来ないけど、出てない希少種やってもいいですし。
やりたいクエ考えてて下さい。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.58 )
日時: 2012/04/22 09:10
名前: だいぽん (ID: pJm98yoK)

上げときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.59 )
日時: 2012/04/22 21:16
名前: すてっぷ (ID: RTm7Fzpw)

だいぽんさん

ありがとうございます。
考えときます。
なかなかピンだと進みません・・・・。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.60 )
日時: 2012/04/24 04:01
名前: だいぽん (ID: 655/cq9E)

ステップさん
申し分けないのですが、嫁さんの体調が良くないので、今週は無理っぽいです。
すみませんがまた今度にお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.61 )
日時: 2012/04/24 06:47
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: eKwxrbJ0)

おはようございます^^
何度かレスされてるのを見落としてしまいすみませんでした。
一緒に狩りたいです因みに三宮西マック今日いくとですが僕は6:00までです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.62 )
日時: 2012/04/24 06:53
名前: すてっぷ (ID: J3cw3oAN)

だいぽんさん

了解しました。
大事にしてあげてください。

次回また都合があえば一緒にお願いいたします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.63 )
日時: 2012/04/24 12:09
名前: だいぽん (ID: ???)

たかとも君
今週水曜日でも仕事休んで行ってみようかと思ったが、今週は無理です。
ただ、ナルガ希少種ばっかりは、嫌かな?一回くらいならいいけど。あれに最大最小ないから。
ちなみに私のHR205、勲章は、最大最小以外は獲得してます。


すてっぷさん
申し訳ないです。急にキャンセルしてもうて。また、来月くらいに日にち書きあげときます。やってないクエや必要な素材のクエをやってきましょう。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.64 )
日時: 2012/04/24 22:48
名前: だいぽん (ID: 655/cq9E)

上げときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.65 )
日時: 2012/04/24 23:21
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: eKwxrbJ0)

okです僕はまだまだあまいHR170ですwwwwww
現在MH3Gの相方募集中です下手ですがよろしくです^^
勲章はあとトンカチ、最小、最大、全クエ終了系です。
ルナルガは一回二回でokです。ではいける日に僕のスレに書き込みよろしくお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.66 )
日時: 2012/04/25 15:51
名前: だいぽん (ID: BCo9q1D2)

あんまり西宮の人はいないんかな?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.67 )
日時: 2012/04/25 21:28
名前: だいぽん (ID: BCo9q1D2)

上げときます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.68 )
日時: 2012/04/25 21:54
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: p7FMdCmy)

募集は西宮のみですか?だいぽんさん
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.69 )
日時: 2012/04/25 23:36
名前: だいぽん (ID: BCo9q1D2)

募集は、西宮中心でします。
そちらでやってて、時間やこちらの仕事の都合で
行けそうなら行きますよ。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.70 )
日時: 2012/04/27 18:02
名前: こたろう (ID: uczz9w.C)

はじめましてこたろうです。
西宮最南端にある西宮浜に住んでいます。
もしよろしければ参戦させていただきたいです。
今は2ndデータメインでプレイしています。
阪神西宮、阪神甲子園、その他近い場所の時などはよろしくお願いします。
西宮浜を知っている方がいれば是非レスお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.71 )
日時: 2012/04/27 21:08
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

驚いた。職場は、まさに西宮浜なんだけど。
その2ndデータ、G級上げるお手伝いしようか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.72 )
日時: 2012/04/27 21:37
名前: こたろう (ID: uczz9w.C)

だいぽんs
是非お願いします。ちなみにHR49で全クエクリア目指してます!
明日の午後1時ぐらいはどうですか?
ちなみに似たようなスレですが、[西宮]モンハン仲間募集!!というのを立てていますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.73 )
日時: 2012/04/27 21:50
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

明日は、無理です。平日の方が都合つきやすいよ。
2ndデータでHR49なら、充分じゃないかな?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.74 )
日時: 2012/04/27 21:55
名前: こたろう (ID: uczz9w.C)

1stデータではHR上げしかしていなかったので2ndデータで全クエクリア目指しているんです。むしろ全勲章目指してます。
まだ中3ですので平日は学校があって少し厳しいです。今月の30日とかはどうですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.75 )
日時: 2012/04/27 22:04
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

平日17:00から、西宮浜でクエ2〜3個とか。
こっちも、基本、仕事終わるの17:00だから。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.76 )
日時: 2012/04/27 22:08
名前: こたろう (ID: uczz9w.C)

僕は部活があるので18:00すぎに家に帰宅ですのでそれは少し厳しいです。休日や祝日は無理でしょうか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.77 )
日時: 2012/04/27 22:08
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

それと、すてっぷさん、GW明けの9〜11日あたりいかがですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.78 )
日時: 2012/04/27 22:13
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

職場が西宮浜だから、仕事がなかったら、案外遠いし、難しいけど、祝日の夕方なら、行けるかも
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.79 )
日時: 2012/04/27 22:16
名前: こたろう (ID: uczz9w.C)

では今月の30日の16:00〜とかどうですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.80 )
日時: 2012/04/27 22:51
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

どこで狩りますか?人が少ないどっかありますか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.81 )
日時: 2012/04/28 09:23
名前: こたろう (ID: jttjPcpQ)

公民館とかどうですか?
それから、2人だとあれなので友人を1人か2人呼んでもよいでしょうか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.82 )
日時: 2012/04/28 12:41
名前: だいぽん (ID: 8fw2QTwV)

公民館って、ゲームいいの?
モンハン仲間いるんや?まぁ、四人おれば早いかな。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.83 )
日時: 2012/04/28 13:05
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: SA2.827J)

こたろうさん1stはhrいくらですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.84 )
日時: 2012/04/28 13:26
名前: こたろう (ID: jttjPcpQ)

だいぽんs
ゲームokですよ。ではその2人が都合が合えば呼びますね。

たかともs
1stはHR166です。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.85 )
日時: 2012/04/28 20:48
名前: だいぽん (ID: 8fw2QTwV)

公民館って、貝類館ある建物?
仕事終わるの16:05だから、16:10にしてもらえると、助かります。
狩り友いるなら、無理に私が参加しなくても、いい気がするけど。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.86 )
日時: 2012/04/28 21:27
名前: すてっぷ (ID: CMA52MrL)

だいぽんさん

お久しぶりです。
9〜11 OKです。17:00以降くらいなら都合良いです。

よろしくお願いします。

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.87 )
日時: 2012/04/28 22:00
名前: こたろう (ID: jttjPcpQ)

貝類館のある建物の貝類館ではないほうの館内です。
16:10でもOKです。
できればいろいろな方々とプレいしたいので一緒にしていただければ嬉しいです。西宮浜でできるということだったので友人を呼ぼうと思ったので西宮浜外なら1人で行くことがほとんどだと思います。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.88 )
日時: 2012/04/28 22:35
名前: だいぽん (ID: 8fw2QTwV)

なるほど、納得しました。
色々な人とするのは、楽しいもんね。
場所もだいたい分かりました。仕事終わったら、即向かいますね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.89 )
日時: 2012/04/29 01:05
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

すてっぷさん
分かりました。日にちは、GW明けにでも決めましょうか。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.90 )
日時: 2012/04/29 18:52
名前: こたろう (ID: xytPCXuQ)

僕は先に友人とプレイしておきますね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.91 )
日時: 2012/04/29 19:35
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: YzIa3kfM)

みなさん楽しそうですなww
hr180 です
西宮遠い・・・
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.92 )
日時: 2012/04/29 19:50
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

西宮は、遠い以上に、西宮浜は、さらに行きにくいからね。
こたろうさん、仕事終わったら、即向かいます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.93 )
日時: 2012/04/29 20:09
名前: こたろう (ID: xytPCXuQ)

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.94 )
日時: 2012/04/29 21:39
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

こたろうさん
こちらこそお願いします。

しかし、スレ主さん、いなくなってしまったなぁ。
スレをのっとってしまった。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.95 )
日時: 2012/04/29 22:24
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: YzIa3kfM)

えっ!スレ主だいぽんさんじゃないの?ww
ま さ かのwwww
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.96 )
日時: 2012/04/29 22:40
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

違います。
タイトル気に入って、居座ってしまった。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.97 )
日時: 2012/04/30 16:48
名前: パンクス (ID: y69Hu/9D)

はじめまして

次回開催はありますか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.98 )
日時: 2012/04/30 18:25
名前: こたろう (ID: 99nJBmJm)

だいぽんさん、今日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。2人もまた一緒にプレイしたいと言っていました。
できればまたよろしくお願いします。GWならほとんどいけるので都合が合えば連絡いただけないでしょうか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.99 )
日時: 2012/04/30 19:58
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: jYWDoHb5)

皆さん三宮来ませんか?せっかくのGWなので色々な方々とMHをやりたいです。
HR186になりました。

こたろうs 2ndデータもお手伝いしますよ。
僕も中3ですお互い頑張りましょう^^
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.100 )
日時: 2012/04/30 20:00
名前: だいぽん (ID: Yon0Djwv)

こたろうさん、こちらもほんとに楽しかったですよ。
祝日仕事さぼって参加したいくらいです。私も闘技場タイム挑戦しようかな。
また、一緒にしましょう。次回は古代鮫を。

パンクスさん、はじめまして
一応5月9日か、11日の夕方に予定してます。予定があえば、ご一緒に狩りましょう。

ステップさん、10日は無理になったので、9日か11日でお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.101 )
日時: 2012/04/30 21:50
名前: すてっぷ (ID: nE6/vmy8)

だいぽんさん

了解です。どちらでもOKです。
この前は文字化けしていたようです。

パンクスさんも出来たらご一緒に・・・

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.102 )
日時: 2012/04/30 22:02
名前: こたろう (ID: 99nJBmJm)

だいぽんs
古代鮫w
祝日で日が合えばよろしくお願いします。連絡待ってます。
今度は充電がなくならないように工夫しますw

太加朋 s
三宮はちょっと遠いですね〜2ndデータ手伝っていただけるのはありがたいですが、三宮まで自転車で1時間30分かかりますので・・・。
GW暇であれば連絡ください、近所であれば向かいます。西宮浜に来ていただければ、友人を呼ぶこともできますので暇であれば是非来てください。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.103 )
日時: 2012/04/30 22:12
名前: 西 丈一郎 ◆lsaxZALrTI (ID: jYWDoHb5)

名前変更しました
三宮の西マクは充電期もできる集会ジょですww
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.104 )
日時: 2012/04/30 22:57
名前: だいぽん (ID: Yon0Djwv)

すてっぷさん
一応11日にしますか?他の参加者が出て、9日がいいと言われたら、変更するということで。
時間と場所は、また後日で。

こたろうさん
5日の土曜日の昼からとかいかがですか?
もし、いけるなら、昼から仕事さぼちゃおうかと。

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.105 )
日時: 2012/04/30 23:12
名前: こたろう (ID: 99nJBmJm)

だいぽんs
5日か、6日のどちらかの昼からは行けない日なので予定が分かり次第お伝えします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.106 )
日時: 2012/04/30 23:22
名前: だいぽん (ID: Yon0Djwv)

はい、了解です。私は6日は無理です。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.107 )
日時: 2012/05/01 18:23
名前: こたろう (ID: 7mFCHNkD)

6日に予定が入ったので5日の昼は別に行けますよ〜
何時ごろからにしますか?僕は1時以降ならokです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.108 )
日時: 2012/05/01 18:39
名前: だいぽん (ID: xcGrDhse)

こたろうさん
じゃあ、こっちも13時に行くことにしましょうか。
仕事は午前中だけ出て、昼からはさぼっちまおう。
ただ、16時くらいまでしか出来ないよ。
アルバのGも出てるからね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.109 )
日時: 2012/05/01 22:12
名前: こたろう (ID: 7mFCHNkD)

GW中はほとんどG級のアルバをする予定を友人としているのですがアルバが多くてもいいですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.110 )
日時: 2012/05/02 00:03
名前: だいぽん (ID: eZUsfa8c)

いやいや、アルバすごくしたいですよ!
きっちり角壊して、武器防具作りたいしね。
Gアルバは、一人ではかれないかな?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.111 )
日時: 2012/05/02 07:00
名前: こたろう (ID: oa4guUms)

1人ではちょっといける自信ないです。まぁ上位からどれくらい強化されているかにもよりますが、パチンコ弓なら頑張れば行けるかもしれません。
5日よろしくお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.112 )
日時: 2012/05/02 17:29
名前: こたろう (ID: oa4guUms)

そういえば場所決めていませんでしたね。
また公民館でよろしいですか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.113 )
日時: 2012/05/02 19:09
名前: だいぽん (ID: eZUsfa8c)

はい、公民館でいいですよ。私も午前中は仕事行きますので。
今から、アルバ試してみます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.114 )
日時: 2012/05/02 19:49
名前: こたろう (ID: oa4guUms)

では公民館でお願いします。
アルバ頑張ってください!!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.115 )
日時: 2012/05/03 12:30
名前: こたろう (ID: ip2D7DHM)

だいぽんs
アルバどうでしたか?ソロで行けましたか?
僕は狩りともと言って行けましたよ〜
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.116 )
日時: 2012/05/03 12:35
名前: こたろう (ID: ip2D7DHM)

すいません変換ミスありました。
言って→行って
です。
連レスすいません
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.117 )
日時: 2012/05/03 19:29
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

こたろうさん
一人でも行けないこともないけど、部分破壊にこだわると難しいかもしれない。
やっぱ、ガンナーが楽かな。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.118 )
日時: 2012/05/03 20:15
名前: こたろう (ID: ip2D7DHM)

だいぽんs
やっぱり部位破壊は難しいですよね〜
僕ももう一度挑戦してみたんですが、倒せましたがなかなか角が2段階破壊できそうにありません・・・
羽ならパチンコで僕がひたすら打って友だちが尻尾を切るという方法で何とかできました。しかし狙っていると異常なほどに時間がかかりました。
5日頑張りましょう!
友人のために古代鮫一緒に手伝ってもらえますか?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.119 )
日時: 2012/05/03 22:54
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

あはは、古代鮫はちゃっちゃとやっつけましょう。
ガンランスだと、正面に立てるから、角は狙いやすい。
多人数で行くなら、睡眠瓶で眠らせて、爆弾で角いったら、破壊しやすいかな?
あと、落とした時は、確実に壊したいとこ狙うのがいいかな?
角は二段階破壊しても天統べるは出ない時があるからね。
誰の物欲レーダーが強いか楽しみだね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.120 )
日時: 2012/05/03 22:59
名前: こたろう (ID: ip2D7DHM)

だいぽんs
さっきソロでクリアできました。
天を統べる角が基本で1つ出ました。友人とやった時は瑠璃色の龍神玉がとれました。このアルバはかなりレア素材がでやすい気がします。
角狙いで頑張りましょう!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.121 )
日時: 2012/05/03 23:18
名前: ルチア (ID: MrNHPAsQ)

アルバソロハンマー20分切れないわ
プレイスキル無し←
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.122 )
日時: 2012/05/04 00:01
名前: だいぽん (ID: cQNFeqq8)

ルチアさん
倒すだけなら、大剣で25分位でいけたけど、ハンマーで20分とか凄いと思うよ。おっさんハンターには、無理です。

こたろうくん
みんなでボコれば、回数いけるもんね。
ヘビィでもかついでいこうかな。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.123 )
日時: 2012/05/04 00:11
名前: ルチア (ID: RSsWzOX3)

一先ずアルバ怠いのでソロではもうやりません…
コツコツ頭叩いているようでは20分針出せないかと
どれだけスタン+角を早く壊せるかですねwww
ハンマー初心者です←
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.124 )
日時: 2012/05/04 06:42
名前: こたろう (ID: qmbMnDJF)

だいぽんs
僕と友人がおそらくパチンコで行くので初めに2人で翼を狙います。そのあとに角をみんなで狙えば全部位破壊可能だと思います。
ヘビィで来てくださるなら翼壊している間に角を狙っていただければすぐに全部位破壊できると思います。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.125 )
日時: 2012/05/04 19:03
名前: こたろう (ID: qmbMnDJF)

だいぽんs
明日もしかしたら友人来ないかもしれません。
やる約束していたんですが、行けないかもと言ってました。すいません。
2人かもしれませんが頑張りましょう!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.126 )
日時: 2012/05/04 19:42
名前: だいぽん (ID: cQNFeqq8)

うん、分かった。仕方ないね。
パチンコでもなかなか難しいな。
瑠璃色の龍神玉はでたが、角が出ない
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.127 )
日時: 2012/05/04 20:02
名前: こたろう (ID: qmbMnDJF)

2人は遅くなるみたいですが来れるかもしれないそうです。
パチンコでも時間かかりませんか?
僕は瑠璃色の龍神玉と天を統べる角がまた出ました。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.128 )
日時: 2012/05/05 05:31
名前: だいぽん (ID: 3GSkndgT)

こたろうさん
遅くからこれるかもしれないなら、私も仕事終わってからにしようか?
16:10くらいからみんなの電池がきれるまで。どうしよう?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.129 )
日時: 2012/05/05 07:11
名前: こたろう (ID: AAZ.ZZH6)

だいぽんs
1人は遅れるといっても1時30分か、2時くらいには来れるみたいです。もう1人は2時から3時くらいの間には来れるみたいです。なので1時からでいいですよ。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.130 )
日時: 2012/05/05 07:39
名前: だいぽん (ID: 3GSkndgT)

はい、分かりました。
13時にそっちに行きますね。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.131 )
日時: 2012/05/05 09:33
名前: こたろう (ID: AAZ.ZZH6)

了解です。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.132 )
日時: 2012/05/05 17:49
名前: だいぽん (ID: 3GSkndgT)

こたろうさん
ありがとうね、今日は。初めて天統べが出ました。
パチンコがてっとり早いね。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.133 )
日時: 2012/05/05 19:04
名前: こたろう (ID: AAZ.ZZH6)

だいぽんs
こちらこそありがとうございました。僕も取れました。
おかげで龍神玉までとれちゃいました。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.134 )
日時: 2012/05/06 06:31
名前: だいぽん (ID: 6ucnJlWG)

11日の夕方から、出来る人いないですか?
もしくは、9日のどちらかで
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.135 )
日時: 2012/05/06 12:54
名前: すてっぷ (ID: /40nClQo)

だいぽんさん

お疲れ様です。
9日別の用事入れてしました。すいません。
できるだけ11日でお願いいたします。
無理言いますm(__)m
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.136 )
日時: 2012/05/06 19:27
名前: だいぽん (ID: 6ucnJlWG)

すてっぷさん
分かりました、では、11日、17:30くらいでいいですか?
場所はマルナカ西宮店にしますか。駐車場無料ですし
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.137 )
日時: 2012/05/06 22:05
名前: すてっぷ (ID: 3iYXDlTA)

だいぽんさん

マルナカ西宮店の駐車場でやります?
ディスカウントか何かですか?
私はどこでも行きます。
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.138 )
日時: 2012/05/07 03:14
名前: だいぽん (ID: /1HzED8I)

すてっぷさん
やっぱり駐車場代かからないほうがいいと思いますので。
マルナカ西宮店は、今津駅の南のほうにある、けっこう大型スーパーです。
一応フードコートもありますが、一応予定で。
他に参加者いたら、駅前の方がいいでしょうから。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.139 )
日時: 2012/05/08 14:03
名前: ルチア (ID: 1bqN8xu.)

だいぽんさん
明日は14時頃に行けます
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.140 )
日時: 2012/05/09 20:24
名前: だいぽん (ID: .BAl.oAl)

すてっぷさん
今日は尼崎で狩りしてるんですね?
金曜日、このまま二人みたいだから、尼崎で一緒にやれたりしないですかね?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.141 )
日時: 2012/05/09 22:46
名前: すてっぷ (ID: zeAnhGsb)

だいぽんさん

はい。今日は尼でした。
向こうの掲示板にかいてみます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.142 )
日時: 2012/05/09 23:11
名前: だいぽん (ID: .BAl.oAl)

すてっぷさん
ご苦労様です。きっと、装備も見違えるほどになってるんでしょうね。私も尼崎の掲示板覗きに行きます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.143 )
日時: 2012/05/10 04:40
名前: すてっぷ (ID: l5M8lEP7)

だいぽんさん

尼の掲示板にも書き込みもお願いいたします。
主さんは当日まで未定のようです。

装備のほうは…なかなか揃いません(泣)
頑張ります(^^)v
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.144 )
日時: 2012/05/18 19:41
名前: だいぽん (ID: WAQbPhhV)

久しぶりに書き込みしときます。
6月に入ったら、また日にち決めて書き込みます。

友さん、元気でMHしとるかな?爆破の弓とハンマーで戦えるようになったよ。
こたろうさんも元気かな?アルバの角もハンマーで、楽に壊せるようになったけど、相変わらず、天統べの出が悪すぎるよ。
また、時間があえば、一緒にやりましょう!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.145 )
日時: 2012/05/25 17:00
名前:  (ID: o3BRkdo/)

だいぽんさんお久しぶりです。
あれから仕事が忙しくてDSすら開けていない日もしばしばです。
ここもたまに見るのでお時間合えば一緒にしましょう。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.146 )
日時: 2012/05/28 00:39
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

友さん
お久しぶりです。仕事忙しそうですね。
こっちは日時合わせれるから、友さんの都合いい日時言ってくれたら、合わせますよ!
色々狩りごたえのあるやつばっかりのイベクエですからね!
ステップさんもジエン装備揃えたかな?
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.147 )
日時: 2012/05/28 21:24
名前: すてっぷ (ID: VjAVjBNa)

だいぽんさん
友さん

お久しぶりです。

ジエン装備はまだまだです。(T_T)
都合が合えば一緒に狩りお願い致します。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.148 )
日時: 2012/05/28 22:59
名前: シルヴィア ◆Y1549Zx8kk (ID: YzIa3kfM)

久しぶりに除きました
HR200になりました
^^
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.149 )
日時: 2012/05/28 23:25
名前: だいぽん (ID: XVypFJra)

すてっぷさん
大剣なら、大和・真の装備いい感じですよ!切れ味+1つけるのは、大変かもしれないですけど。
ジエンの重腕が5つも必要ですけど
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.150 )
日時: 2012/06/06 01:42
名前: だいぽん (ID: /1HzED8I)

日にち決めた方がいいのかな?
8日の金曜日か来週の13〜15日のどこかにしましょうか?
時間は夕方、場所はまた、日時が決まってからに決めましょう。
公民館も借りれるようになったから、ゆっくり座って出来るかもです。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.151 )
日時: 2012/06/07 07:58
名前: すてっぷ (ID: MKFhih0I)

だいぽんさん

お久しぶりです。
日時にもよりますが、参戦させてください。
なかなか腕が上がりません(泣)
よろしくお願いいたします(^^)d
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.152 )
日時: 2012/06/07 19:21
名前: だいぽん (ID: rVMk77Az)

大剣一筋でいくつもりなら、ジエンGは集めてて損はないと思います。
お守りにもよりますが、不変の装備を決めた方がいいと思います。二人なら、ジエン祭り開催しますか!
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.153 )
日時: 2012/06/07 21:14
名前: だいぽん (ID: rVMk77Az)

もう明日いきなりは無理でしょうから、来週にしますね!
都合あう方の参加をお待ちしております。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.154 )
日時: 2012/06/07 21:18
名前: すてっぷ (ID: HcjV4QFz)

そうですね。ジエンGピンで行ったんですが
船ぶっ壊されました(T_T)
他の武器にも手を出したいのですが・・・なかなか・・・
是非、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.155 )
日時: 2012/06/12 18:37
名前: だいぽん (ID: 6VekEk.t)

すみません、今週は無理っぽくなりました。
明日なら行けそうですが、急ですし、今週はやめときましょうか。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.156 )
日時: 2012/06/14 06:12
名前: すてっぷ (ID: O8Ptuxgc)

だいぽんさん

こちらこそすいませんm(__)m
掲示板見れてませんでした。
また都合がつく時よろしくお願いいたします。
楽しみにしときます。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.157 )
日時: 2012/06/20 03:15
名前: だいぽん (ID: pJm98yoK)

久しぶりに書き込みます。
最近バタバタと忙しくて、なかなか書き込み出来なかった。
今週は忙しいので、来週、27日の水曜日の夕方から出来る人、一緒にしないですか?
阪神西宮〜阪神甲子園あたりで。
参加出来る人は、気軽に書き込みして下さい。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.158 )
日時: 2012/06/25 20:46
名前: だいぽん (ID: 25wYtnom)

みんな忙しいんだろうね。
今回は無しにします。
メンテ
Re: 西宮で一緒に狩り ( No.159 )
日時: 2012/07/01 02:15
名前: だいぽん (ID: NMAUL.xz)

最近、ポケモンに浮気気味です。
MH4が2013年春って発表されて、楽しみですね。

また、一緒に狩り出来る人、しましょうね!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場