トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京平日狩り
日時: 2012/03/10 13:19
名前: 文尭 (ID: 7se4OErG)

都内のどこかのネットカフェやカラオケ店で皆でG級クエストバンバン攻略しませんか?

私はHR60で近接武器使ってます。
春休みで時間のある学生さんや平日休みの社会人の方などG級出来る人で集まりましょう!

場所は駅近くで探しますので希望の駅やおすすめのネットカフェ等あったら連絡いただければと思います。

場所:都内どこかのネットカフェorカラオケルーム
日時:3月12、13、14日
    昼間から開催

今日はこれから仕事にでてしまうので返信は明日になってしまいますのでよろしくお願いいたします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京平日狩り ( No.1 )
日時: 2012/03/11 10:49
名前: 文尭 (ID: l4amhjHo)

あげます。
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.2 )
日時: 2012/03/11 13:04
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: PFUeRIG2)

こんにちは、文尭さん。度々集会所開いてるみたいですねm(__)m

12日(火)なら参加できそうです。場所は文尭さんのいつもやってる八王子の「メディアネット ポパイ」のフリータイム(8:00〜18:00)でOKです。

ただ、3名から参加&時間もフルでやりたいです。(8:00〜18:00の10時間)。

開始時間早めるのは可能でしょうか?できるようなら私も狩友に声かけますm(__)m




メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.3 )
日時: 2012/03/11 14:19
名前: 文尭 (ID: l4amhjHo)

メラさんこんにちはー!!!!ぜひお願いします!時間は何時でもだいじょうぶです。いろいろな場面でメラさんにお世話になってて・・・教えてもらってばかりですみません。

ぜひぜひお願いいたします。
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.4 )
日時: 2012/03/11 14:33
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: PFUeRIG2)

わがまま言ってすみませんね。

ただまだ参加者3名集まってないのでわかんないですね。
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.5 )
日時: 2012/03/11 14:50
名前: 山田 (ID: 8rzeJ.IK)

文尭さん、お久しぶりです。メラさん、はじめまして。
火曜日は仕事が休みなので、参加したいのですが大丈夫ですか?
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.6 )
日時: 2012/03/11 16:31
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: PFUeRIG2)

>>5
山田さんはじめまして、宜しく(>_<)

これで3名になりましたね。
では、集合場所:時間が決まったらお知らせくださいm(__)m
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.7 )
日時: 2012/03/11 19:43
名前: 山田 (ID: Li6RJ1Ax)

場所と時間は>>2の通りで現地集合にしましょうか
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.8 )
日時: 2012/03/11 20:02
名前: 文尭 (ID: JEUzxSIK)

山田さんメラさんよろしくおねがいします。!下手なのでさきに謝っちゃいます!すみません!
では火曜日の朝8時〜18時まででやりましょう!よろしくおねがいします!
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.9 )
日時: 2012/03/11 20:22
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: PFUeRIG2)

ども、こんばんはm(__)m

じゃあ7:50頃に漫画喫茶の入り口にいます。
黒ダウンにシルバーのスニーカー、エンジのパンツに黒のショルダーバッグの男です。

当日はどういった感じでやるんでしょうか?オープン席で横並び?それともラウンジ席とかでしょうか?
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.10 )
日時: 2012/03/11 20:35
名前: 文尭 (ID: JEUzxSIK)

オープン席でしたら10時間900円で出来るのでそこでやりませんか?
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.11 )
日時: 2012/03/11 21:41
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: PFUeRIG2)

>>10
了解しましたm(__)m
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.12 )
日時: 2012/03/11 21:51
名前: 山田 (ID: MsYguXji)

>>10 了解です
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.13 )
日時: 2012/03/12 18:44
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 4qATdBoU)

こんばんは、メラですm(__)m

そういえば明日なんですが文尭さん、山田さんはどういった格好で来ますか?宜しければ教えてもらえると助かります。
(到着したらここにカキコミとかできるんでしょうか?私の携帯からは不可でしたので(>_<))

メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.14 )
日時: 2012/03/12 19:06
名前: 山田 (ID: XTdFLD0v)

明日の格好ですが灰色の上着に黒色のズボンで行く予定です。後メガネかけてます。
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.15 )
日時: 2012/03/12 20:25
名前: 文尭 (ID: IjKS4IZj)

明日は赤いチェックのズボンはいています。一応到着したらここに書き込む予定です!
明日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.16 )
日時: 2012/03/12 22:29
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 4qATdBoU)

>>15
こちらこそ明日は宜しくお願いします(^o^)
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.17 )
日時: 2012/03/13 07:42
名前: 文尭 (ID: LmBfFiLR)

申し訳ありません。アクシデントがあり10分ほどおくれますすみmせん。。」
メンテ
Re: 東京平日狩り ( No.18 )
日時: 2012/03/13 19:41
名前: 文尭 (ID: kO2lEuq2)

メラさん山田さんご参加ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場