トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


香川県で一緒に出来る方いませんか?
日時: 2012/04/05 23:42
名前: ハラド (ID: ???)

基本、日曜日位しかゆっくりできませんが、、ソロが厳しくなってきました。現在お陰様でHR48 フレンドコード 1461−6147−9171
モンハン歴初心者3ヶ月ではこれが限界、、、^^:よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.1 )
日時: 2012/03/05 21:02
名前: Mっち (ID: G.FAQTx8)

すっかり自分でここに書き込んでたの忘れてました

現在HR50です 日曜日は別の場所でリアル集会所をしているので 平日の夜 20時前後なら 丸亀原田 か 国分寺のマックで一緒にすることは可能です
私も40歳に近いおっさんです
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.2 )
日時: 2012/03/06 11:39
名前: ハラド (ID: ???)

HR50!すごいなぁ、、、ずいぶん長くHR7のまま、、今日ついさっきやっとグランミラオスまできたところです。ぼろぼろです、、、
ご一緒できたときやってみたいことはグラン撃破、ジエン撃破、ファミ通大角巨槌辺りでしょうか、、、(スラアク使いのため)^^:
仕事の終了時間が20:00のため丸亀の方が近くていいですね。職場が多度津ですので。わがままですいません。
あ、もちろん私で手伝えることがあればお手伝いもしますので。やくにたてるかびみょーですが、、、
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.3 )
日時: 2012/03/06 22:02
名前: Mっち (ID: JXLv8Zl0)

丸亀原田マックですね 木か金曜日なら20時半くらいに出没してもいいですよ
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.4 )
日時: 2012/03/07 14:58
名前: ハラド (ID: Sr6c.Neb)

3/9のよる20:30 丸亀のマックでお願いできますか?よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.5 )
日時: 2012/03/08 21:28
名前: Mっち (ID: sd3L3NgE)

明日はよろしくお願いします

 あとこの掲示板を見てこまってる方がいれば対応しますので レッドの3DSでモンハンしているおっさんに声をかけてくれたらうれしいです
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.6 )
日時: 2012/03/08 22:37
名前: ハラド (ID: ZgaMaozE)

明日はよろしくお願いいたします。グランミラオスにきょうもぼろぼろでした。うまくいかない、┐('〜`;)┌
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.7 )
日時: 2012/03/09 14:13
名前: ハラド (ID: ep1HwDVO)

mっちさん
きょうはよろしくお願いします。黒いDsと今日は全身黒いな..逆に目立つかも。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.8 )
日時: 2012/03/10 06:56
名前: ハラド (ID: 30TqOBrS)

Mっちさん、ちりめんさん、クレイさん 昨日はどうもありがとうございました。おかげさまでHR38になれました。もう少しスラッシュアックスがんばりますのでまた誘ってください。では、また。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.9 )
日時: 2012/03/10 10:45
名前: Mっち (ID: zCxB0JPz)

昨日はお疲れ様でした 結局1時まで狩りしてました
金銀竜、ジエン亜種、ルナルガなど出てますので、
できればスラアクの上手な人の戦いを見られれば
属性開放 剣モードのタイミングなど PTプレイが面白くなりますよ 週末や日曜はどこかでリアル集会所やってます
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.10 )
日時: 2012/03/10 23:35
名前: ハラド (ID: YgfouB0d)

うっし、バーさんナイスだ。鎧石500個これだけあれば当分大丈夫。90万あったZがもうない。また稼ぎ直しだな、、まぁすぐ貯まるさきっと。^^;
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.11 )
日時: 2012/03/21 22:16
名前: Mっち (ID: KN5Vz4yo)

ハラドさん またリアル集会所希望でしたら 書き込んでくださいな
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.12 )
日時: 2012/03/24 21:27
名前: ハラド (ID: lXJJya/n)

Mっちさん、おねがいしたいですがなかなかいそがしいのですよ。あとあんまりうまくなってませんが、、、前回からさほど、、
あ、なんとかジエンはたおしました。現在HR43です。
ヘリオスZで切れ味+を楽しんでるところです。^^;
時間はやっぱり20:30頃ですかね、、、いけるとすれば
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.13 )
日時: 2012/03/26 22:07
名前: ハラド (ID: kQAQq8JM)

Mっちさん
今週なら29.30.31の3日のどれかなら大丈夫ですが時間の合う日ってありますかね?また丸亀マクドでお願いしたいですが。まあ無理なら4がつの4.5.6日とかかなーと思います。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.14 )
日時: 2012/03/27 19:35
名前: Mっち (ID: rgrtFXPX)

30・31の夜は大丈夫ですよ
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.15 )
日時: 2012/03/28 14:23
名前: ハラド (ID: wnUktAwS)

31ならつぎのひ休みなので31日20:30 丸亀の原田マックでお願い致します。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.16 )
日時: 2012/03/29 23:37
名前: Mっち (ID: nILX6hTR)

31日丸亀原田マックに居ますね
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.17 )
日時: 2012/03/30 19:49
名前: ハラド (ID: xfzo137z)

よろしくお願いいたします。頑張りますんで。(-_-;)
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.18 )
日時: 2012/04/01 07:17
名前: ハラド (ID: OUmVP7DY)

昨日はおつかれさまでした。みなさん朝マック?かな。今頃寝てる、、?しかしランクがあがるといろんなやつに会えるんですねぇ、、ラギアの希少種はかっこよかった。自分で狩るにはまだまだのようですが^^:
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.19 )
日時: 2012/05/09 22:58
名前: ハラド (ID: BDlwI3oW)

丸亀のマクドでみんなと一緒にプレイしだして2ヶ月ほど経った。HR7だったのがHR64ラギア希少種も見えてきた。GWなんて14人!まぁ、、マックのひとはどう思ってるんだろうねぇ、、あの集まり^^;
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いま ( No.20 )
日時: 2012/05/15 06:48
名前: みひろ (ID: ZnT8kNGI)

初めましてヾ(^▽^)

是非、機会があれば一緒に狩りに参加したいです(^^)

ちなみにHRは250で

メイン

大劍、スラアク


サブ

片手劍、ランス、ガンス、ハンマー、弓

です。
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.21 )
日時: 2012/05/20 22:10
名前: ナルガ (ID: 2.4SfhOz)

僕も香川県出身です中1です高松の川島に住んでいます機会があれば一緒に狩りたいですまだ中1ですので住んでいる近くなら行けます
メンテ
Re: 香川県で一緒に出来る方いませんか? ( No.22 )
日時: 2012/05/23 17:10
名前: トモ (ID: Ag5grD/B)

初めまして。メインは大剣と太刀です。参加してみたいです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場