トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


3月7日(水】 東京狩り募集ver3
日時: 2012/03/06 00:15
名前: 文尭 (ID: zICwxGsR)

本日参加してくださった方ありがとうございました!
次回ですが、
3月7日(水)東京で狩り出来る人いませんか?

場所は新宿〜八王子間のどこかのネットカフェでやりたいなっておもってます。

私はHR52のランス使いです。G級クエストをばんbんやりたいなって思ってます!

八王子でしたら朝8時〜18時まで1000円で出来る格安のところがあります。他のとこだったらお互い近いところをさがして狩したいなと思います。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京狩り募集ver2 ( No.1 )
日時: 2012/03/05 00:56
名前: 文尭 (ID: B5Y7iLAO)

日付が間違っていたので訂正いたしました。時々チャットをチェックしていますが、もし時間あいてしまったら申し訳ございません。
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 ( No.2 )
日時: 2012/03/05 01:43
名前: 山田 (ID: bT/rfBLf)

5日は暇なので、集まってやりたいです。ネカフェとか詳しくないので、八王子に出向きます。

HR130くらいのスラアク使いです。
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 ( No.3 )
日時: 2012/03/05 07:45
名前: 文尭 (ID: rs/yEJOx)

山田さんおはようございます。連絡遅くなってしまってすみません。八王子で来ていただけるとの事で・・・わざわざすみません。

場所ですがメディアネットポパイという場所が午前8時から18時までのフリータイムでその時間内なら1000円で利用出来格安なのでそちらでいかがでしょうか?

場所は京王八王子駅から歩いて1分のところにあります。
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 ( No.4 )
日時: 2012/03/05 08:04
名前: 山田 (ID: CdeYy77h)

場所はそこで大丈夫です。
何時からやりましょうか?仕事が9時に終わるので、そこから八王子に移動すると11時には着けると思います。
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 ( No.5 )
日時: 2012/03/05 08:21
名前: 文尭 (ID: rs/yEJOx)

今日お仕事でしたか・・・お疲れ様です!
俺は今日一日休みなのでそちらのご希望の時間で大丈夫です。
俺は一日仕事ないので朝から現地にはいます。
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 定員あと2名まで ( No.6 )
日時: 2012/03/05 09:42
名前: 山田 (ID: R1VqffQ1)

12時に現地集合ということでいいでしょうか?
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 定員あと2名まで ( No.7 )
日時: 2012/03/05 10:31
名前: 文尭 (ID: 8MJH8iXk)

了解しました。現地にいますのでおまちしておりますね・
メンテ
Re: 東京狩り募集ver2 定員あと2名まで ( No.8 )
日時: 2012/03/05 11:51
名前: 文尭 (ID: 8MJH8iXk)

オープン席の19番に座っています。20番を指定すれば隣同士できます!

時間はフリータイムでしたら900円でした、

おまちしております。
メンテ
Re: 3月7日(水】 東京狩り募集ver3 ( No.9 )
日時: 2012/03/06 00:16
名前: 文尭 (ID: zICwxGsR)

山田さんご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします!

次回は3月7日参加できる方募集していますのでよろしくおねがいします!「
メンテ
Re: 3月7日(水】 東京狩り募集ver3 ( No.10 )
日時: 2012/03/07 13:53
名前: 文尭 (ID: iu.KawvA)

本日狩り出来る方いらっしゃいませんか?
一緒にG級クエやりましょう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場