トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉県船橋市近辺の女性ハンター集まれ〜^^
日時: 2012/03/04 13:04
名前: まりぽん☆ (ID: JnN2WcBg)

現在HR53で、太刀とボウガン使ってます^^
イベクエなども色々と出てきたので、協力プレイで楽しくワイワイ狩りできたらと思いま〜す☆

船橋市近辺の女性ハンターさん、いらっしゃいましたら一緒にやりませんか〜??(^^)/

上限解放された方のみ募集します!
もう少しでHR8という方はお手伝いしますよ〜☆


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉県船橋市近辺の女性ハンター集まれ〜^^ ( No.1 )
日時: 2012/04/11 20:44
名前: ゆき (ID: D.1clHWc)

はじめまして。
まだこのスレ見てますか???

船橋市の主婦ハンターです。
HR115 メイン武器はランスと双剣です。

男性の多いオフ会に参加すると、肩身の狭い思いをするので、女性ハンター限定のオフ会に参加したいな〜と思ってました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場