トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


大阪岸和田市で集会!
日時: 2012/03/03 17:38
名前: tikin (ID: RoubdVZx)

こんにちはおなじみtikinです^^
こんかいは明日か明々後日オフできる人を募集したいと
思うのですが、別に場所は岸和田じゃなくても可
ですが、あるていど岸和田と近いとたすかります
わたしの希望場所は
岸和田市、26号線の快活ULB
充電設備可
ソフトドリンク、バニラアイスお変わり自由
漫画いろいろ有り
会員製なので最初はカードが必要ですが
300円でつくれたと思います
時間は6時間1000円だったと思います
集合時間は10:30に集合したいと思います
会うのが恥ずかしい方なら
ハンターサーチでクエまわしていきましょう
まぁこんなかんじで
たっぷりと遊べるので
ご参加お願いいたします
今はハンターチャットにいますので〜
ご返信の際はそこでのほうがやりやすい
かもです^^

ごめんなさい><題名ふざけすぎました
あとHR39です
HRなんかも紹介していただけるとうれしいです
あとできればハンターチャット着てほしいです
そしたらPMで場所もしられずにすみますしね
この度名前をケロリーに変更いたしましたので
よろしくですぅ

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.1 )
日時: 2012/03/03 06:03
名前: ゆう (ID: Be/GvGXQ)

日曜日はどれぐらいする予定ですか?
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.2 )
日時: 2012/03/03 09:42
名前: マイン (ID: 9WWMvd9m)

自分日曜日なら行けます
HR7のヘッポコハンターです!
何時までか教えてほしいです!
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.3 )
日時: 2012/03/03 17:25
名前: tikin (ID: RoubdVZx)

日曜日はたっぷりとしたいです^^
え〜とですね〜、18歳未満は6時までですので
6時になったら退室し、近くのマクドでやりたいです
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.4 )
日時: 2012/03/03 19:56
名前: ゆう (ID: kpobJJwp)

明日は何時開始予定ですか?
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.5 )
日時: 2012/03/03 20:28
名前: ケロリー (ID: RoubdVZx)

ん〜とですね〜、希望時間はありますか?
自分は11時からできますが、
希望時間をどうぞ
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.6 )
日時: 2012/03/03 20:39
名前: ゆう (ID: exVSHY8v)

みなさんは10時半に集合なんですか?
その時間にはいけます(^-^)/
メンテ
Re: 大阪岸和田市で集会! ( No.7 )
日時: 2012/03/03 20:49
名前: ケロリー (ID: RoubdVZx)

ゆうs大阪・泉州と、言う掲示板へどうぞ
そこにオフできる人がいるので
4人でできますよー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場