トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉・茨城のハンターさん居ませんか?
日時: 2012/02/29 21:37
名前: ティキ (ID: zaAzgfns)

ソロ狩りしか経験無いので集まって狩りがしたいです。
自分は千葉よりの茨城住です。
HRはやってないので1と低いですが集まるまでに少しでもあげときます。
居たらコメントお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉・茨城のハンターさん居ませんか? ( No.1 )
日時: 2012/03/01 00:39
名前: ken (ID: yDQpPUVS)

自分は船橋に住んでいる22歳の男です。今のHRは59で今は春休みなのでもし会えるならいつでもいいですよ。
メンテ
Re: 千葉・茨城のハンターさん居ませんか? ( No.2 )
日時: 2012/03/01 22:44
名前: ハンター (ID: t3OjuPfR)
参照: http://ameblo.jp/naoya-1005/entry-10909201210.html

木更津のハンターでHR6です12歳です 土日と祝日と3月17日から4月9日までで親の許可があったら会えます
よろしくお願いします
メンテ
Re: 千葉・茨城のハンターさん居ませんか? ( No.3 )
日時: 2012/03/02 02:41
名前: ティキ (ID: 3guGTlfo)

自分も来月のシフト次第ですが、3月中に一度オフ会開きませんか?
場所は二人とも離れてるので間とって市原辺りでどうですか?
以前市原に住んでたので、狩る場所はあてがありますけど・・・
メンテ
Re: 千葉・茨城のハンターさん居ませんか? ( No.4 )
日時: 2012/03/02 15:03
名前: ken (ID: Bj5Ng3vz)

分かりました。
日時が決まったらまた連絡下さい
メンテ
Re: 千葉・茨城のハンターさん居ませんか? ( No.5 )
日時: 2012/03/02 16:40
名前: ryo (ID: et9DMX.s)


千葉在住の16歳男子、HR4です。よろしくです。

いきなりですが、できれば三日、四日あたり希望します(^_^;)
場所とかは大丈夫です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場