トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


TAやりましょう
日時: 2012/02/29 17:46
名前: あき (ID: KpLvuWab)

初めまして、あきと申しますo(^▽^)o今回、TAに興味があり、下手ですがやりたいと思いますo(^▽^)o楽しく出来たら、良いと思いますo(^▽^)o荒らし、悪口、禁止しますo(^▽^)oクエは、なんでも良しですo(^▽^)o

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: TAやりましょう ( No.2 )
日時: 2012/02/29 19:06
名前: あき (ID: KpLvuWab)

一匹狼さん、訪問ありがとうございますo(^▽^)oクエに付いては、そちらの希望のクエでOKですo(^▽^)oルールは、クエスト名、武器、タイム、オトモ、捕獲、スキルなどにご本人にまかせます(^-^)/写真が付けて下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.3 )
日時: 2012/02/29 19:54
名前: 一匹狼 (ID: awzn5r6u)

俺的にはクエストは固定しといた方が良いと思いますよ(・∀・)

あと下位、上位、G級とかは決めておいた方がやりやすいと思います

それとも競い合うとかじゃなくてただ何分かだったかを報告するだけですか?

まぁそれでもいいんですけどねww
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.4 )
日時: 2012/02/29 20:19
名前: あき (ID: KpLvuWab)

そしたら、G星七の爆砕の連鎖、狩られる前にかれ、暗中、迅速、太刀打ちの影、陸をも統べる海の王ですo(^▽^)o競うかたちですo(^▽^)oとりあえず、これで、競うかたちですo(^▽^)o
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.5 )
日時: 2012/02/29 20:29
名前: 一匹狼 (ID: awzn5r6u)

わかりました〜^^

なんか俺の得意なクエばっかりだwwww

明日ぐらいにタイム載せますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あ、それと写真を載っける技術は俺にはありません><
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.6 )
日時: 2012/03/01 19:51
名前: 一匹狼 (ID: kGgXgguE)

あきさ〜〜ん・・・・・
なんかスレに来てないみたいですけど・・・

まぁいいやww

タイム載せますね

爆砕の連鎖        16分48秒
狩られる前に狩れ!   7分31秒
暗中、迅速、太刀打ちの影 7分59秒
陸をも統べる海の王  6分57秒

でした!!www

ちなみに強撃ビンは70本使いました

装備は

武器  破岩弓イクサプロド(弓)
頭   ナルガZ
胴   ナルガZ
腕   ナルガZ
腰   ナルガX
脚   ガンキンX
お守り 散弾強化5

スキル

回避性能+2
ボマー
散弾・拡散矢UP
集中

です!!ww
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.7 )
日時: 2012/03/01 20:59
名前: あき (ID: sOwMNgEH)

一匹狼さん、早いですねo(^▽^)o自分の方は、ベストのタイムが出てから、載せます(^-^)/色々と忙しいので( ̄(工) ̄)宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: TAやりましょう ( No.8 )
日時: 2012/03/01 23:21
名前: 一匹狼 (ID: kGgXgguE)

そうですか〜〜

俺は暇人なんでww

俺の方もまた更新したら載せます^^

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場