トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


チーム富山大募集
日時: 2012/02/29 12:10
名前: りりぃ4420 (ID: Pu9C3TD.)

富山県で仲間募集します!
オフ会とかも出来たらいいなって思ってます。


年齢、性別関係なく誰でも参加OKです。

ただし、
・悪口、荒らしはだめですよ!
・ある程度マナーは守って下さいね。
・楽しく仲良くしましょう。


コメント時に住んでいる地域を教えてくだされば嬉しいです。
※当たり前ですが詳しい住所は載せないで下さいね!

ちなみに私は富山市在住です。

よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チーム富山大募集 ( No.1 )
日時: 2012/03/02 12:08
名前: りりぃ (ID: TiveKKh2)

富山ってハンター少ないのかな・・・。
誰か来てぇ〜〜〜〜!!
メンテ
Re: チーム富山大募集 ( No.2 )
日時: 2012/03/04 10:17
名前: りりぃ (ID: .tTYkRRn)

うぅ・・・誰もこない・・・。
こんなにマイナーだったなんて。

それでも、いつまでも待ってますよぉ!!
メンテ
Re: チーム富山大募集 ( No.3 )
日時: 2012/03/16 23:39
名前: ラビ (ID: mM2PaQJp)

ぜひ集まりたいです。私は射水市在住です。
メンテ
Re: チーム富山大募集 ( No.4 )
日時: 2012/03/17 13:15
名前: りりぃ (ID: kcFRRH1u)

>>3
初めましてラビさん。よろしくお願いします。やっと富山のハンターに会えました!
いつもはソロでやられてるのですか?あとHRを教えて下さい。
質問ばかりですみません。
メンテ
Re: チーム富山大募集 ( No.5 )
日時: 2012/03/17 19:26
名前: ラビ (ID: MXaI0lvv)

こんばんはー。
だいたいソロです。
ランクは90です。今日ひまです。
メンテ
Re: チーム富山大募集 ( No.6 )
日時: 2012/03/17 20:49
名前: ラビ (ID: MXaI0lvv)

りりぃさんの使用武器とランク教えて下さい。
私は大剣です。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場