トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


■高知県での募集
日時: 2012/02/25 18:41
名前: ミラ (ID: ???)

よろしくお願いします(´>ω<`)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

さっそくですが〜 ( No.1 )
日時: 2012/02/25 18:40
名前: ミラ (ID: ???)

【日時】----
【場所費用】平日は朝倉駅近郊希望。
 土日でしたら市内全域行きます
【募集人数】----
【主のHR/参加HR/制限等】
 主…HR6
 参加者HR 下限上限なし
 なるべくはお煙草は吸われない方希望ですが絶対ではありません

【募集内容、クエスト等】----
【その他コメント】
PTルームでも大丈夫ですが、4人までなら
人数分席をとってチャット狩りでもいいかも知れませんね。
そのあたり相談できたらと思います〜

-------------------------------
モンハン用に連絡先用意しました <new!!
さっきつくったふりめで完全にモンハン専用なので
気軽に登録してもらってだいじょぶです。
じーめいるですがけーたい(あいほん)のほうにとどくよーにせっていしてます
即お返事はむずかしいかもしれませんがどうか気長に
手打ちでおねがいしまーす

ttp://twic.li/f2pp

------------------------

平日…21〜23時
土〜日は昼ごろ〜夕方までだいたい暇なので
人数ひとりたりねーってときなど、お気軽にめーるしてください〜

※土曜日はたまに仕事してる日があるのでそのつど確認してみて下さい
※3月最初の土日はふさがっております、スミマセン
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場