トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


だれか川崎市付近にいる方いますかー?
日時: 2012/02/21 15:10
名前: ムスカ大佐 (ID: chxNwGE8)

もしいましたら、モンハンをやりましょう!
最低限のマナーを守ってほしいなと思います。
また、南武線、東急田園都市線沿いの
人もいたら、コメントをお願いします!
土日が空いている人だと嬉しいです。
年齢問わず狩りたいのでお願いしますー!
自分も初心者?なので楽しく狩りましょう!!
(自分は学生で、HR7です)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.1 )
日時: 2012/02/21 16:27
名前: BBQ (ID: 14pUocpl)

はじめまして
矢向在住
HR47の太刀厨
よろしくです
メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.2 )
日時: 2012/02/21 21:50
名前: ムスカ大佐 (ID: chxNwGE8)

BBQさん宜しくお願いしますー!
自分は、武蔵溝ノ口近くに住んでいます。
もうすこし人集まらないかなー
メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.3 )
日時: 2012/02/22 09:48
名前: BBQ (ID: 872.YKAS)

遅くなりました
集まり次第
日時きめましょう
土・日ならこちら大丈夫です
メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.4 )
日時: 2012/02/22 13:27
名前: ムスカ大佐 (ID: ZbnpxbPW)

今現在2名ですけど大丈夫ですか?
大丈夫なら、25日にしましょう!
それと、場所はどうしますかー?
自分はどこでも大丈夫です! なるべく充電器が付けられる所だと嬉しいです。一番ベストなのが、
マクドナルドで2階がある所、又は広い場所で、充電器が差せる所が良いと思います!
(そんなに金がかからないので)
メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.5 )
日時: 2012/02/23 12:19
名前: ムスカ大佐 (ID: RibMweLT)

BBQさん
他のサイトで出会った人と集まる予定ですけど
大丈夫ですか? 全員合わせると、4名
集まる場所は、立川駅なので南武線で行けば大丈夫なはずです!
メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.6 )
日時: 2012/03/18 19:21
名前: ピポ (ID: vdmfFN2U)

武蔵新城に住んでます

メンテ
Re: だれか川崎市付近にいる方いますかー? ( No.7 )
日時: 2012/03/19 12:01
名前: にわとり (ID: zuB.gz0r)

こんにちは!
相模原に住んでいます。
参加いいですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場