トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^
日時: 2012/02/20 00:53
名前: まりぽん☆ (ID: edXtsfFM)

スレ主は女性なので、できれば女性ハンターさん募集なんですが、なかなかいないので、どちらも募集しています!
20歳以上の方のみ募集してます〜。

HRは7で、太刀使ってます〜。
一応協力プレイの時は、ボウガン使う予定です☆

良かったらオフ会しませんか??^^

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.1 )
日時: 2012/02/20 06:40
名前: 八幡でーす! (ID: 38ppuUfr)

オレもHR7です!たぶん同じくらいかな?良かったらやりますか!
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.2 )
日時: 2012/02/20 10:52
名前: まりぽん☆ (ID: edXtsfFM)

八幡でーす!さんはじめまして^^

近いですね!
オフ会とかやったことありますか??
いつもどんな場所でゲームオフ会やってます?
人数集まり次第、開催しましょ〜〜☆
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.3 )
日時: 2012/02/20 14:36
名前: 市川です (ID: p0KGJ9Sv)

初めまして(^ ^)
HR55太刀スラアク使いです
近いのでぜひ参加したいです!
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.4 )
日時: 2012/02/20 14:53
名前: タケル (ID: 5uWgtelX)

はじめましてこんにちわ〜

八千代台です。
平日の夜とかいけるんで
よかったらお願いします〜
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.5 )
日時: 2012/02/20 16:39
名前: まりぽん☆ (ID: edXtsfFM)

市川ですさん、タケルさんこんにちは^^

平日の夜は難しいんですよ・・(ごめんなさい)
平日の10時〜14時ぐらいに可能な方いますか?
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.6 )
日時: 2012/02/20 18:36
名前: 市川です (ID: WaSMT50W)

平日の昼間は平気ですよ(^ ^)
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.7 )
日時: 2012/02/20 23:28
名前: はまぽん (ID: pkJ1BT.x)

チワー うちは木更津市です 水曜日だったら 平日 12時からとかな 平気だよ ちなみによく うち 海浜幕張のビックエコーで フリータイムで フレと やってましたよ 17時ぐらいまで 
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.8 )
日時: 2012/02/22 00:09
名前: はまぽん (ID: lLBVm8U9)

アゲアゲ (≧∇≦*) 平日ならへいきです
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.9 )
日時: 2012/02/23 13:30
名前: YUKI (ID: eKUuYKE8)

どうも初めまして!YUKIといいます。
HR39の女です。太刀使ってます。船橋市在住です。
カレシの影響でモンハン歴はまだ1年ちょっとですが、よろしくお願いします(^-^)
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.10 )
日時: 2012/02/23 14:30
名前: まりぽん☆ (ID: HrmoxMjF)

はまぽんさん、YUKIさんはじめまして^^
3月に入ってからオフ会開催しようと思ってます〜。

YUKIさん同じ女性ですね、しかも船橋!!
うれしいです〜。
3月3日(土)に違うサイトなんですが、船橋で
オフ会やりますのでご一緒にどうですか?^^

ttp://mh3g.bbs3.jp/thread/ca/new/908.html
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.11 )
日時: 2012/02/24 00:22
名前: はまぽん (ID: pTAPY67f)

土曜日は うちは無理っす(ToT) オフかい やりたかったです 船橋市なら ちなみにどこにあつまるの?
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.12 )
日時: 2012/02/24 10:45
名前: まりぽん☆ (ID: PKs4O3it)

はまぽんさんって女性ですか?
ここのスレは基本的に平日にやろうと思ってますので、3月ぐらいから予定してますのでやりましょう^^

ちなみに今の所、考えているのは船橋駅近くのカラオケBOXです。
他によさそうな所があれば教えてくださ〜い☆
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.13 )
日時: 2012/02/25 15:35
名前: YUKI (ID: rtceTDQZ)

ちなみに26歳です^^
3月3日、時間あったら参加したいです☆
今のところ何人参加予定ですか??
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.14 )
日時: 2012/02/26 11:47
名前: まりぽん☆ (ID: i.S832Ng)

YUKIさん、違うスレに間違えてはじめまして!って書いちゃいました、ごめんなさ〜い。
こちらのスレのYUKIさんだったんですね(苦笑)

ちなみに、今の所は7人ですね〜^^

YUKIさんはHRいくつですか?
主に使う武器って何ですか?

私はHR49に上がって、武器は太刀とボウガンです〜。
このスレの平日オフ会もまた企画しますので、お待ちくださいませ〜〜^^
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.15 )
日時: 2012/02/26 13:28
名前: YUKI (ID: 6U54KZGD)

いいえ〜、大丈夫ですよまりぽんさん☆
YUKIって人他にいそうですし(笑)

あらためて自己紹介を。
船橋市在住26歳女
HR39で太刀使ってます(>_<)
メンテ
Re: 千葉船橋近辺のハンターさん集まれ^^ ( No.16 )
日時: 2012/04/15 21:22
名前: A (ID: JN3hQy7/)

20歳以上かー・・・・・・・8歳たりん(泣)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場