トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。
日時: 2012/02/19 21:25
名前: 池波 (ID: dIbdDDXr)

お疲れ様です。

日本のへその辺りに住んでいる、アラサーぼっちリーマンハンターです。

オンライン非搭載のMH3G。チームプレイはしたいが、あんまり若々しい面子のオフ会には、なんか参加しずらい・・・という方々を集めて、まったり狩りができればと考えております。

年齢は、なるだけ20歳以上の社会人の方。HRは問いません。協調性を持ち、自分を客観視して相手を思いやれる大人な方を募集します。

今のところ、開催日&開催場所は細かく決めておりません。どれくらいの需要があるのかを見極めてから決めていければという考えです。

唯、前述の通り勤め人ですので、開催日は土日のどちらかが個人的な希望です。

ご意見ご要望お待ちしております!長文失礼しました〜。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

追記 ( No.1 )
日時: 2012/02/20 12:40
名前: 池波 (ID: jE9kuUR3)

今のところ自分を含め4名、おそらくもう一人増えるので、5名の参加表明をいただいております。全員他人ですw

時期は来週末〜3月頭の週末位になると思われます。

またまだ参加お待ちしております!
メンテ
Re: 兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。 ( No.2 )
日時: 2012/02/20 14:38
名前: ルチア ◆50qY7IFXzQ (ID: tRy7VmHb)

開催場所は西口マックがいいですよ!
コンセントありますし
飲み物頼むだけで半日は余裕で居れます
それと絶対に20以上でないといけませんか?
自分は高1ですが、参加可能ならお手伝いしたいです
自分もスレッド作成してるのでそちらにカキコして頂いても構いません
ご検討よろしくお願いします

追加
連絡手段ですがアド交換くらいなら可能です
メンテ
先に、長文失礼いたします。 ( No.3 )
日時: 2012/02/20 15:54
名前: 池波 (ID: C0K.jGB/)

ルチアさん、返信ありがとうございます。

お気持ちは大変ありがたいのですが…、

あんまり若い方々と、マック等目立つ場所で集まるのは、ちょっと恥ずかしいシャイな大人もいるのですよw

こちらではルチアさんのスレで管理するとのことなので、募集は止めにしますね。もし誰か興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ゲームレシピの方の掲示板で同内容のスレを立てていますので、そちらにお越し下さい!

最後にルチアさんに一つ注意を。

ルチアさんに限ったことでは無いのですが、「飲み物だけ頼んで長時間粘る」といった発言、行動は、なるだけ控えた方がいいと思われます。追い出されたという話も良く聞きますし、マック側もバカではないので、下手に問題にでもされたらモンハンシリーズ自体の立場が危うくなります。それは嫌ですのでw

これを読まれたら、できれば一つ前の発言を消し、何かお返事下さいますか?スレをロックいたしますので〜。
メンテ
Re: 兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。 ( No.4 )
日時: 2012/02/20 20:15
名前: げりょス (ID: 7v1duj1B)

池波さん こんばんはです。 
店の了解無しで電気を使用すれば窃盗罪にあたりますしね。
三宮の会議所、カラオケ店、マンガ喫茶などで今度ご一緒お願いします!
メンテ
まだ書き込まれてないようなので ( No.5 )
日時: 2012/02/21 09:12
名前: 池波 (ID: uQt4jl7m)

もう一つ、アドバイスを

公民館等、市の公共施設の中には、安価で貸しスペースをしているところが多くあります。人数によっては、マックより遥かに安くなるところも…。

もしかしたら高校生だけでは借りられないかもしれませんが、三宮くらい大きな街ならルチアさんたちに着いていける大人ハンターもたくさんいるはずです。


場所を提供する側も含め、みんなが気持ちよく遊べるようお互い頑張りましょう!
メンテ
Re: 兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。 ( No.6 )
日時: 2013/08/22 13:55
名前: ライ (ID: rrln.c1u)

明石駅周辺のハンターさんわいないですかね?私このハンドルネームでやってるんですが。
メンテ
Re: 兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。 ( No.7 )
日時: 2013/08/22 14:01
名前: ライ (ID: CBQ2L6Xj)

もしよろしければ今度明石駅の高架下にあるマクドにて3gの攻略会議をしてみようかと思います もしよろしければご参加いただきます事をお待ちしております。
メンテ
Re: 兵庫県神戸市近辺の、いい大人なハンターの皆様へ。 ( No.8 )
日時: 2013/08/22 17:27
名前: よち (ID: iRh/8gjB)

よく明石駅ミスド、ロッテリアでぼっち狩していますので、
する違っているかもしれませんね。
日程会えば狩りましょう。

今日も明石駅付近で狩ります。宜しければ、一狩いかがですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場