トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京都19日狩りしましょう!
日時: 2012/02/17 17:13
名前: 文尭 (ID: ixkWOdSM)

こんにちは!初めまして!19日(日)に東京に住む人で集まって狩りしたいと思います!まだHR6なので・・・まだまだ自信はないですがこういった交流大切にしていきたいと思います。お時間ある方良かったらオネガイします!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.1 )
日時: 2012/02/17 21:17
名前: 苦膳 (ID: lMoD3gdO)

初めまして、。苦膳と申します。
19日であれば何時でも時間は大丈夫なので一緒に狩りませんか?
こちら中央区ですが、文尭さんはどの場所が都合が良いでしょうか。

ついでにHR55、大体ヘビィボウガンです
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.2 )
日時: 2012/02/18 02:41
名前: 文尭 (ID: ODwF7RRF)

大変遅くなり申し訳ありません。こちらは八王子に住んでます。場所は新宿とかでしたら移動距離です!
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.3 )
日時: 2012/02/18 11:12
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

こちらも新宿で大丈夫ですが、場所はどこにしましょう?
長時間やる予定なら電源が取れないといけませんし。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.4 )
日時: 2012/02/18 12:52
名前: 田中 (ID: NbxnhtdP)

初めまして、田中といいます
明日の狩りに参加させていただきたいです(^^)
HR52で、太刀、双剣、スラッシュアックスを使います
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.5 )
日時: 2012/02/18 13:57
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

田中さん、初めまして。詳細が決まったらお願いします

文尭さん、適当な場所が思い付かなければ、店舗利用するのが判り易いかと
ちょっと調べた内容を2つばかり挙げておきますね

○レストランカラオケSHIDAX 新宿歌舞伎町クラブ
「ゲームパック」有り(電源使用可、3時間)昼1500円、夜2000円
○漫画喫茶系統 ※要 身分証
3時間〜12時間までのパック料金有り。電源使用可
料金的には1000〜3000円辺り
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.6 )
日時: 2012/02/18 17:08
名前: 田中 (ID: coqxrLf8)

明日は18時まで大丈夫です
新宿なら電車一本でいけます。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.7 )
日時: 2012/02/18 18:24
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

こちらは休みなので時間は問題ないです
田中さん、文尭さんが来ないので二人になってしまうかも知れませんが大丈夫ですか?

大丈夫であれば、新宿駅東口交番辺りで13:00〜13:30頃に合流しどこかの漫画喫茶に向かう流れで。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.8 )
日時: 2012/02/18 21:15
名前: 田中 (ID: TwBdU1ca)

三人以上でやりたいので、明日は遠慮しておきます
またの機会に
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.9 )
日時: 2012/02/18 22:11
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

了解です。
文尭さんも来られないので、こちらも見送ります
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.10 )
日時: 2012/02/18 22:13
名前: 文尭 (ID: 02c1GsmB)

すみませn・・・急遽今日仕事入ってしまいまして・・・今帰ってきました。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.11 )
日時: 2012/02/18 22:18
名前: 文尭 (ID: 02c1GsmB)

そして途中送信してしまいました。すみません・・・

苦膳さん 田中さん連絡が遅くなって申し訳ありません。明日は一日仕事休みなのですがもう厳しいでしょうか?

メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.12 )
日時: 2012/02/18 22:30
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

お疲れさまです。
私は大丈夫ですが、プランを適当に決めてしまったのでそれに問題があるなら変えないといけないかと。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.13 )
日時: 2012/02/18 22:37
名前: 文尭 (ID: 02c1GsmB)

遅くなってすみません。だいじょうぶです!田中さんはもういらっしゃらないですね・・・悪いことしちゃった・・・
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.14 )
日時: 2012/02/18 22:47
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

日中に何かしらレスは欲しかったところですね、前日夕方に待ち合わせる場所も時間も決まって無いのは正直不安ですし。
田中さんがもう一度見てくれれば、来て頂けるかもですね

では、↓この暫定計画を採用で
・新宿駅東口交番周辺で13:00〜13:30頃に合流
・どこかの漫画喫茶に向かう
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.15 )
日時: 2012/02/18 22:49
名前: 文尭 (ID: 02c1GsmB)

了解いたしました。突発的で申し訳ありません。
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.16 )
日時: 2012/02/18 23:13
名前: 苦膳@携帯 (ID: HY7pOwp/)

着いたらこのIDで、到着の連絡しますので
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.17 )
日時: 2012/02/18 23:16
名前: 文尭 (ID: 02c1GsmB)

もし参加人数が2名の場合はどういたしますか?あまり技術ないもので・・・
メンテ
Re: 東京都19日狩りしましょう! ( No.18 )
日時: 2012/02/18 23:29
名前: 苦膳 (ID: hdO1U6wb)

や、一人より楽になるのは間違いないですし、技術を言い出したら見知らぬ人とは出来ないでしょう。私は全く気にしません。

で、当日の目印は膝下まで完全に隠れる長さの黒のロングコートで3DSを手に持っておくとします…こちらが先に着いた場合は。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場